スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
帰り着いたら8時半。な、なんだってー
ははは、明日から中間考査だぜ。。。

ま、まぁ2進法とかは理解できたよ!
私はやれば出来る子な気がするので

てか2進法とか簡単ですねw
授業をちゃんと聞いてれば余裕、だったらいいなぁ

でも電気Bが分かんねぇorz
ついでに電気Aも危ういw

要するに5教科以外が厳しいのです、5教科も不味いけどw

まぁ最初の試験だしそうそう悪い点は取らない。。。筈

明日は国語と世界史です、逝ってくるよ


私はテスト前だからといって勉強なんかしないぜー、ぐへへー

。。。

なんてことはなく真面目に勉強します

来年は電子科に入りたいもんね!



今日はテスト前だというのにメロンに寄り道してきましたw

そしてアネコさんとも会いましたよー

。。。でも今日は時間が無いんだぜw

ということで今日の話は明日に回しますw

とりあえず

アネコさん、今日は色々とありがとうございました~
楽しかったですw



短いけど仕方ないw

明日は2時間で終わりなので明日ゆっくり書きますw

期待せずに待っていてください

。。。え?期待してない?

ですよねーw





以下米変身
アズさん

それが関係あるんだぜ。。。

二年時のコースを決める時に必要になってくるのですw
頑張らなきゃなぁw



アネコさん

どんな理屈でそうなるのか小一時間聞きたいですw

ラッド良いよね、狂ってる人はなんか良いよねw



区路田さん

そーなのかーw

リカルドでロリコン目覚めましたかw
そこはキャロルでしょうw

いや、そうでもないかなw



藍戌さん

電子辞書にそういう言葉載ってると笑えるよねw

ニコ動とYouTubeは僕も知ってましたがw



§ギコエル§さん

理解できましたぜw
変換方法もバッチリ!。。。だと思う

今度パンツ被りながらやってみます



バクテリ餡さん

どうも、初めまして~

PC隔離か、それは辛いよねw
麻雀分からないんですよねw
深夜脱出かー、ばれたら大変そうだなぁw

非想天ですね、確か天子のスペルでそんなのがあったかな。。。
有頂天と同じ意味でしたっけ?



とわづき@霊夢の人さん

奴が来る。。。来るなぁ!
だが待ってはくれない、世は無情。。。

なんか影の付け方とかが分からないんですよw
あと絵の描き方も恥ずかしくて見せられないほどおかしいですw



ふぁんたずむさん

授業中居眠り続発の時点で優等生は遠いんだw

記念絵は急がなくてもいいのです
ていうか貰えるってこと自体がありがたすぎる程にありがたいので
いつまでも待ってますw



VA´さん

おkw頑張るw



ミラクルさん

こんな絵で良かったらどうぞどうぞw

ちびさとりは木曜ですか!
テスト真っただ中w癒されますw

待ってます~w



奏澄さん

奴等(教師)にとってラリホーは必修科目(?)なんだよ、多分

試験前に慌てて勉強しないでいいように頑張ってくださいw
そして私が言えることじゃないですねw



十六夜さん

まぁ80人中40位以内をキープしてれば電子科に入れるんですよねw
でも自信が無いのは変わらないw

あぁw霊夢は僕も知ってますw
見るたびニヤニヤしてますw



F.E.Nさん

気取っていたい、か。。。

部活に一年生の後輩が入ってきて
一週間のうちに「ロリコン」やら「天パ」のあだ名が定着した私っていったい。。。

尊厳なんてありゃしないよw

そんな部活も楽しいと思ってた私はMなのかな?w
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
200905132136
<<まにふぁくちゅあ? | 埋め立て予定地 | 若いうちの苦労はしたくない>>
この記事のコメント
 
200905132208
テスト乙です。
自分らは来週からですねぇ
しかも創立記念日にですよw
休みでも講和でもなく
テストとはかなり泣けますw
マジ鬱の極みですなww
2009-05-13 Wed | URL | 藍戌 #-[ 内容変更]

 
200905132229
テストかーもうそんな季節なんだね

まぁいいや・・・頑張って来い!!
2009-05-13 Wed | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200905132359
テスト・・・・?そのまえにあだ名なんとかしろい!
天パはいいけど・・・ねえ?

テスト期間ですが、PCいじってますがなにか?
2009-05-13 Wed | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200905140719
テスト頑張って下さいね~
2進数と16進数とか、変換したりするのは基礎なのでしっかり覚えましょうね。

こっちの高校では、情報技術科に行きたいと言う人は定員割れしてましたから、すんなり入れましたよ。


まあ、今日は良い時をありがとうございます。
2009-05-14 Thu | URL | アネコ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

