別窓 | スポンサー広告
----------
若いうちの苦労はしたくない
そして駄目人間の出来上がり



ふぃー、最近やっと学校が落ち着いて

落ち着いて?。。。

。。。

もうすぐ中間考査だった

木曜からですぜ、どうするよ?w

とりあえず赤点は無い。。。と思うw

いや、今回は不味いかもしれないw


この前のテストは200人中35位だったんですけど

要するに成績があまりよろしくないのですw

そして最近授業中は上の空、先生はきっとラリホーとか唱えてるに違いない
うーむ、これは不味いね

とりあえずあれだ、2進法とか分からないw


そして中間交差の後は山へ三泊四日の合宿

山登りとかは良いんだよ、割と好きだし

でもな、三日目の全体行動の練習に三年生がくるのさ
地獄が!地獄が待ってるよ!w

脱出不能の合宿に解き放たれし三年生。。。

血沸き肉踊りませんよ、冗談じゃないぜw



そして今日も不安を抱えながらもラノベを読むのである。。。
因みに「オオカミさんとおつう先輩の恩返し」

バッカーノはまた1930年代を読み終わりました

二回目でも面白いです、やっぱグラハムかっけぇw
強い奴はみんな狂ってるから好きです、クリスもクレアもラッドも

早く1935出ないかなぁ、って思うけど次は1710なんですよねw
まぁいいや、ナイル好きだしw



んで今日は休みだったので5000HIT記念の絵を描こうとしたんですが(ちなみに午前2時くらい)

。。。

もうすぐミラクルさん4000HITだ。。。

ということでミラクルさん、4000HITおめでとうございます
咲夜さん

下のは気にしないでください、私の心の呟き

ちょwww今気付いたけど「の心の」って人の顔に見えねぇ?www

ふぅ。。。

クオリティの低さは気にしないでください、深夜だったんです
課題の合間に描いた落書きに色付けただけだから仕方ないと信じたい
てか元々絵、上手くないですから。。。
ナイフとかほんと適当だけど気にしないで(ry

これに朝までかかったと思うと泣きたい、泣~き~た~い~♪
そしてポーズが紅魔郷の咲夜さんみたいなのは直前にやってたからです

何故咲夜さんなのか?
そんな疑問は必要ないよ、多分
真実は私の胸の中です


あ、この前まともに絵を描こうかと思ってると言いましたが。。。

考えた結果、3秒で諦めました

私に努力は。。。無理なのさw



ちょw今メールが来たんだけどw
ちなみにカーチ(友人)からw

「授業中、暇だった俺は、電子辞書でパソコン用語を調べていた・・・
そしたらなんと!初音ミクが電子辞書に、載っていた。(笑」

だそうですw知らなかったぜw

オタクの間では常識なのかな。。。





以下米変身
ミラクルさん

さぁ!あなたも常識から抜け出しましょう?
って早苗さんが言ってた

刑務所生活なんてしたら死ぬと思います
今大丈夫なのは腹が減っても食べる物があるからです
飢饉とか起こったら真っ先に死ぬのは僕みたいな人間です

不良を恐れちゃいけない、でも面倒だよねw



アネコさん

やってみた感想としてはそんなに美味しくないです
でわ何故そんなことをするのか?暇だからですw

>多分近付きたくない顔なんでしょうねw
要するに僕は近づきたくなる顔?。。。
やっべ!不良に大人気!

全然嬉しくないなぁw



区路田さん

THE☆FUKUYOKAなニコルです
FUKUOKAではありません

ふへっ、嫌な地域に生まれたぜw



§ギコエル§さん

結婚してくだ(ry
ごめんなさい、取り乱しました

怯えたら相手の思う壺ですもんねw
私は狂気を持ってます。。。誰うま

え?上手くない?



とわづき@霊夢の人さん

まずプリンタ食えないw
どんな食生活でしょうねw

面白いこと、面白いこと。。。

こんな時自分が如何につまらない人生を送ってるか実感するなぁw



F.E.Nさん

発想の勝利w
不味くないけど。。。別々に食べた方がいいと思うw

指って昨日の?w
別窓 | 雑記 | コメント:13 | トラックバック:0
200905111900
<<帰り着いたら8時半。な、なんだってー | 埋め立て予定地 | \(´・ω・`)/>>
この記事のコメント
 
200905112114
1年の成績なんてあんまし関係ないさ(きっと

全体が上手いから多少ごまかしても大丈夫b
2009-05-11 Mon | URL | アズ #u2lyCPR2[ 内容変更]

 
200905112149
テスト勉強する暇があるなら外出しなさいと言われてた。気がする…

そっちの3年生はバケモンですか?レイルトレイサーですか?

ラッドは友人も好きっぽいこと言ってました。
まあ、僕も最後のシーンで好感度あがりましたがw
2009-05-11 Mon | URL | アネコ #-[ 内容変更]

 
200905112207
何を隠そう、俺も福岡に住んでるが福岡市外だぜw
指導員しwつwこwいww勉強してるのかwwww

俺もナイル好きですよ~
強いし良い奴だし
まさかリカルドたんで俺の中のロリコン的なアレが開花するとは思わなかったw
1935か・・・NYの喧騒が恋しいぜ・・・!
2009-05-11 Mon | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200905112208
他人に言うようなことではないけれど、
あえて言おう
自分も今日パソコン用語に初音を
発見してしまったww
現代文の時間だったから、
思わず静かな雰囲気中で、
一人爆笑しそうになった

という話ですねぇ
パソコン用語なめちゃアカンッすよ
ちなみにyoutubeとニコ動も
ばっちり乗ってますぜ
アップルでジョブズの名前がヒット
したときは思わず目から汗がww
2009-05-11 Mon | URL | 藍戌 #-[ 内容変更]

 
200905120004
2進数は・・・なれですね
因みに2進数から10進数とか2進数から16進数とか
2・10・16(たまに8)の変換方法を知らないと駄目ですよw
話になりませんからね
慣れればパンツ被りながらでも解けます

2009-05-12 Tue | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200905120046
こんちゃー 東方ぶろぐってことでちょくちょく拝見させてもらってますw

ダメなオタクである自分にとっては宿泊学習とか数日間PCから隔離されてしまうという糞イベントでしかなかった…まぁ友人と麻雀したり深夜脱出したりいろんな愉しみもありますがね。
そして咲夜さんにぱるぱる
絵上手ですねw

初音ミクじゃないけど自分はこの前古典の辞書で
「緋想天」という文字を発見しましたよ。この瞬間まで仏教用語だなんて知らなかった…
2009-05-12 Tue | URL | バクテリ餡 #LMT/s0iI[ 内容変更]

 
200905121440
慣れるとやってきますね、アイツは。

アイツってかテストですが。

ウチももうすぐ、テストラッシュです。

うぅ、不味いぞ!

特に情報セキュリティとかネットワークとか。


絵すげぇー^^

ペンタブでこれぐらい描けたらなぁ・・・

そしてパンツを被りながらできるギコさんすげぇー^^;

パンツって関係あるのかwww

2009-05-12 Tue | URL | とわづき@霊夢の人 #-[ 内容変更]

 
200905121732
どこでもテストわあるんですね~。
がんばって優☆等☆生の肩書を手に入れましょう!

記念絵……ハッ!
全然進んでな…
どんどん5000HITから離れてゆく…
そろそろ完成させますお

ますおって誰だ!

終われ
2009-05-12 Tue | URL | ふぁんたずむ #-[ 内容変更]

 
200905121930
とりあえずテスト頑張れw
2009-05-12 Tue | URL | VA´ #-[ 内容変更]

 
ありがたくもらいますww
200905122206
テストですか…
頑張れといいようがないww
んー、記念イラスト…
そうだな…ちびさとりでも描いてやろうww
ちびさとりとちびぱちぇ、木曜日にて上げる予定としますか~
では、お楽しみに待ってくださいませ
2009-05-12 Tue | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200905122334
私も来週あたりに中間考査があります;;

お互い頑張りましょう!!^^;

ラリホー…納得です!!
2009-05-12 Tue | URL | 奏澄 #Sbs.U3E6[ 内容変更]

 
200905130015
いや~、成績は半分より上ならいい方だと思うんですが(ry
もっと自分に自信を持つんだ!俺より頭いいし絵うまいし(あ、駄目だ俺が自信なくなってきた。

電子辞書は、「霊夢」くらいしか知らないですね~。
2009-05-13 Wed | URL | 十六夜 #-[ 内容変更]

 
200905130025
なんでもいいから先輩は
長く後輩の前で気取っていたい・・・
っつうーことでどうかと?これで理解してくれると
うれしいかな?かな?

指?昨日の指がどうしたのん?

電子辞書にのっているのも普通では?
いまでは新聞にのるぐらいですからw
2009-05-13 Wed | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

