スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
----------
\(´・ω・`)/
どうも、最近プリンにファンタを入れて食べてるニコルです



二日前に体脂肪率測ったら8%でした、アスリート体系までもう少し

でも見た目はそんなに痩せてないですよ?

実際に見たことある人(moyくん、アネコさん、区路田さん)なら分かると思うけど
痩せ細ってない、寧ろふくよか、顔とか

データだけ聞くと不健康そうですが私は実に元気ですw


何故こんなことを話すのかというと

最近親が煩いんだ。。。飯食えってよ
なんかさ。。。無理矢理食わされるんだよw

食費浮いていいじゃないか!元気だし!

一日一食(昼)だけでも腹減らないからいいのになぁ。。。

寧ろ食べると腹痛くなるんだよね(´・ω・)


とまぁ、それだけ。
面白くもなんともない話。。。



最近面白いことが無いよ><

外に出ないからですね。。。

でも僕が一人で外に出たら10分の1の確率で不良に絡まれるんですよねw

中学の頃は5回不良に絡まれた実績の持ち主。。。

でも5回中5回とも無事だったよ!

とりあえず「怯えない」「友達と話す感覚で」「というか友達になる勢いで」

これを気に掛けていれば大丈夫でしょう

ふふ、我ながら情けないぜw



まぁいいや


うー、最近何やっても上手くいかない(´・ω・)

東方も全然できないのよ、みゃー

とりあえず妖Phばっかやってますがルナがクリアできない。。。

紫様だけが。。。私の友達さ。。。


ということで最近なんかテンションがね。。。

まぁ明日には直ってるだろうけど





以下米変身
区路田さん

死なねぇさ。。。まだ元気だぜ
ピンピンしてるよ

心に決めた女=二次元
悲しくねぇ!悲しくねぇよ!

嫉妬は嫉妬を呼び、更に嫉妬を呼びまた嫉妬を(ry



藍戌さん

うはwなんていいリアクションw

>自分も親指だけならすごく気持ちわるい方向に曲げることができますよww
手「呼んだ?」
これかと思ったw



アネコさん

ありがとうございます~
レミィ!レミィ!

僕は男です、多分

思う存分描けても上達しないしなぁw



ふぁんたずむさん

あ、ほんとだ
うはwミスったぜw

この写真は風呂上がりに手首を握ってますw
普通の状態でこれだったら死んでますw

まぁ腕を下に向けたら結構血管出ますがw

ドット絵描いてくださるんですか!
ありがとうございます!



§ギコエル§さん

じゃあ改めて。。。

や ら な い か

ふふ、うちの高校に居る僅かな女子はなぁ!
なんか全体的に。。。(´・ω・)ショボーンなんだよ!w

これは単に写真写りが悪いだけです
写真写り悪いんだよねーw



みせるさん

惨事には興味無い、何回その言葉を聞いただろうw

逆さまに見てみると。。。
すげぇ!9666だ!



十六夜さん

ありがとうございまます~

土曜は午前授業だったんだw
眠かったけどw

芸術とかw
美術で手の像作ったことあったけど。。。



F.E.Nさん

きあー!

風呂禁止とか酷すぎるw
何時代の拷問だよっ><

それでも奴等(睡魔)はやってくる
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
200905101955
<<若いうちの苦労はしたくない | 埋め立て予定地 | よし、明日は休みだ。。。>>
この記事のコメント
 
プリンにファンタだと…?
200905102014
あなたは常識をとらわれてはいけない状態になってますね(ぁ
というか、とんでもない生活を送ってるな…
これだと刑務所に暮らしても大丈夫な体だww
僕には一日三食でやってますし…睡眠もとってますね
不良にからまれたら…僕は即逃げます
そうでもないなら、みらくる☆パンチ!
2009-05-10 Sun | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200905102107
ファンタにプリンですか…
意外に美味しそうなのでやってみよ~

体脂肪率とか量る機会が無いですね~なんか恐そうだ…


不良ですか…絡まれたことはないんですよね。
多分近付きたくない顔なんでしょうねw
2009-05-10 Sun | URL | アネコ #-[ 内容変更]

 
200905102207
指技においては貴方は私を遙かに凌駕してますねwww
我ながら完敗ですw
貴方は「指技神」を名乗る資格がありますよwww
2009-05-10 Sun | URL | 藍戌 #-[ 内容変更]

 
200905102317
不良に良く絡まれますよねーwww
私のよく絡まれますよww
怯えないことはかなり重要ですよねwwww
からまれたときのために見せ凶器を持ってたほうがいいです。
スタンガンとかよりわかりやすいナイフとか
カバーのついてるナイフとか彫刻刀はよくききますww


そういえば私は小学生のころ食パンを美味しくしてみようってことでドレッシングとかかけてみたな・・・
すぐ捨てましたが
2009-05-10 Sun | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200905102324
プリンタにファンタをかけて食べてると読みました。

ぇ!!!

どうも、とわづきです。

1文字多いだけで惨事ですねwww

面白いことがなければ、面白いことを探そう。

探すとなかなか見つかりませんが(何w

いつもやっていることに何か楽しみをみつける。

これも面白いことをみつけることかもしれません。

ちょっと哲学的だ(ぇw



2009-05-10 Sun | URL | とわづき@霊夢の人 #-[ 内容変更]

 
200905110044
プリンにファンタ?
「ふ」のつながりの発想の勝利とみせかけですね?
んで・・お味は?もち・・・おいしいのかな?
ファンタの味にもよるのかな?・・・それより
振る振るシェイカーにカラメルってのも・・・・・?
いけるだろうねえw

あと指恐い
2009-05-11 Mon | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。