別窓 | スポンサー広告
----------
よし、明日は休みだ。。。
と思ったら大間違いだよ!

といことで明日も学校あるってさ
奴等は私を殺す気です

その代り月曜休みだがな!

羨ましいだろう!妬ましいだろう!



ということでニコルです、こんばんわ


5000HIT行きました
ありがとうございます

何もしない可能性が大きいですw

極力。。。頑張ってみるよw



今日やっと課題から解放されました、やたー

もう眠くて眠くて。。。

まぁ学校の奴等は割と私と同じレベルなのでw
かなりの人数がやってませんでしたw


あと昨日の保健の時間、かなり眠かったです

僕の右左と前が寝てたので後ろを見てみると

視界に入った4分の3が寝てるってどういうことなの。。。


でも気楽でいいですw
女子居ないしねw

結局数えてみると女子の人数は18人でした、少ねぇ。。。

隣のクラスは3~4人女子が居るのに、こっちは0

ウホッ!男だらけの(ry


最近現実では女子より男子の方が好きです
私はどうすればいい?

卒業する頃には街で出会う全ての男性に「やらないか?」って言ってそうで怖いです

ああ、私を繋ぎ止めているものは東方だけさw

東方を失ったらもう。。。

想像にお任せします



あ、そういや部屋ができましたよ!部屋!

でもパソコンはできない(´・ω・)

精々絵が描ける程度です

最近まともに絵を描き始めようかと思ってます

絵茶とか行くと自分の描き方が如何におかしいか分かったよw



あー、なんか短いですね

じゃあ秘蔵の写真でも載せましょうか。。。


手「ギコエルさんに期待された気がした」
なんか手を撮ったら良い感じに撮れたのでw

風呂上がりって面白い!

うーん、でもなんか改めて見ると割と普通ですねw
キモイどことか可愛く見える。。。

もっとキモイ写真撮れるように頑張るよ!




以上、明日頑張って月曜まで寝てやる!。。。





以下米変身
VA´さん

94とかすげぇw
そしてなんだその差はw



§ギコエル§さん

彼女と星の椅子は結構好きですw

ドクロちゃんは85点でしたw
思いきりが足りなかったか。。。



アズさん

JOY無かったら結構動揺するw

な、何歌えばいいんだよっ!



moyさん

おしいw

大丈夫wこっちも50台居たよw
あ、僕じゃないよ?w



藍戌さん

僕も歌う曲が無くなったらバンプかアジカンw

一緒に歌える友人が居ないなら無理矢理空気を変えるんだw
とりあえずふぃぎゅ@からw



アネコさん

持ち歌。。。妖魔疾走ぐらいかなw

ぐぅ、ヒトカラ行ってみたいなぁw
でも寂しいw



とわづきさん

ありがとうございますー

バンプは先に歌ってないと後で高音が出なくなってw
最終鬼畜は最後がベストかなw



ふぁんたずむさん

ドット絵だと!?
貰えるなら半狂乱で待ちますw

カラオケは楽しいですよ、多分w



F.E.Nさん

二回歌ったさw
好きなんだよねw

33か、40台なら居るけどw

今度こそはJOYでごぉすと☆あんさんぶるを。。。



一兵卒⑨さん

花映塚&文花帖アレンジって狂気の瞳とか東方妖々夢も入るんですねw

永ではNight Birdとコイイロノユメとかも好きだなぁw
まぁ一番は紅瞳ですがw

頑張って10万貯めるぞ。。。



十六夜さん

乙でした~

盗んでいきましたは「ごごごご」が辛いw
流石miko(ぇ

通学中は電車混んでて無理なんですよねw
だから学校に1時間以上早く来て(ry
別窓 | 雑記 | コメント:8 | トラックバック:0
200905082051
<<\(´・ω・`)/ | 埋め立て予定地 | むむむむノータイトル>>
この記事のコメント
 
200905082109
うわああああああああああああああ!!
うわああああああああ!!
うわ・・・うわあああああああああああ!!!
手wwwww手ぇwwwwwwwww
ここはいつからドッキリ画像掲示板になったんだよ!?
ちょwww死ぬなよwwwwww

そうか、現実では女子より男子の方が好きか、
でもまあ、心に決めた女のために毎日乗り切ろうぜ

5000HITだと?月曜休みだと?
激しくパルスィだ
2009-05-08 Fri | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200905082204
手ヤバイッすねww
思わず「うわぁ・・・」って言いそうになりました。
自分も親指だけならすごく気持ちわるい方向に曲げることができますよww
2009-05-08 Fri | URL | 藍戌 #-[ 内容変更]

 
200905082211
5000Hitおめでとうございます!!
お祝いにレミリアのカードをあげます。
ちょっと不吉なカードですがw


僕も代休ほしいよー

男子が好きって…そういえばニコルさんは女性でしたっけw

絵を思う存分描けるようになったとは良かったですね~期待してますよ~何かを


写真?生がいいですw
2009-05-08 Fri | URL | アネコ #-[ 内容変更]

 
200905082319
上げ足とるようでもうしわけありませんが
「やらないか?」
でわなく
「やらないか」
だったと思います。
既に決定された事なんですよ。きっと。
え?どこが違うかわからないって?


あと…て、手が…
らめえええええええぇぇえぇぇぇぇぇ!

素直に笑みがこぼれました。
恐らく何かで手首を拘束してますよね?

じゃないと血管詰まってます。
病院行った方が長生きできますよ☆

ドット絵?
イクさんでいいのかな?
いいですよね。
完成したら報告にきます。

2009-05-08 Fri | URL | ふぁんたずむ #-[ 内容変更]

 
200905091418
たしかにヤラナイカは?はイラナイですねw
阿部さんのセリフでは
しかし私達が作っているセリフだからこそry

私は男ばかりでも女の子が大好きですww
イケメンもかなり好きですが


というか手!手!!

ホラーすぎるwwwwいやー><グロはやめてー!!!
2009-05-09 Sat | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200905092101
手スゲーw
自分のが子供の手に見えるぜ・・・

自分の周りは高校から男ばかりでしたが"やらないか"といわれてもww
まぁ惨事の女には興味ありませんがね(ヤマメオンリーだぜ!

そして認証用キーワードが9996・・・
見事にそろったぜ(え?最後違うって?逆さまで見たらいいとおもうよw
2009-05-09 Sat | URL | みせる #-[ 内容変更]

 
200905100016
学校お疲れ様です。
土曜授業の感覚は僕も知ってますw

5000hitと部屋おめでとうございます。
手がっ…芸術?w
2009-05-10 Sun | URL | 十六夜 #-[ 内容変更]

 
200905100257
・・・・・きあーー!!!!
でたーーー!!


なんていうと思ったら大間違いです
でも恐いです。もうフロは禁止じゃなw

あと寝ちゃいかんぞw

2009-05-10 Sun | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

