別窓 | スポンサー広告
----------
むむむむノータイトル
なんてこった!

カラオケ行ったらJOY空いてなかったよ!

恋のごぉすと☆あんさんぶる。。。歌えなかったorz


歌ったもの。。。覚えてねぇ
うろ覚えでw

それじゃあバイバイ
ギルド
撲殺天使ドクロちゃん
Princess Bride!
最強○×計画
プレパレード
アポロ
マイペース大王
メーデー
ハマってサボっておーまいがっ!
転がる岩、君に朝が降る
ハレ晴れユカイ
絵画教室
それじゃあバイバイ
彼女と星の椅子

駄目だw全然覚えてないwww
もっと歌ったのにw

要するにまともな歌しか歌ってないということです
え?まともじゃない?

あ、思ったんですがDAMの採点厳しくね?w



JOYが無かった腹いせにサンホリの花を聴いてました

個人的には「Grazin'Bullets」と「50% Alive'n'Dead」が好き
「Rabbit Shooting」も良いセンスしてると思う、流石ARMさん
「Laboratory M.P.」はイントロ聴いただけでREDALiCEさんって分かったぜ。。。
あと「Queen Silly Chilly」、相変わらずジャズアレンジ良いなぁw

サンホリでは一番好きなCDかもしれないw

ところで最近Shihoriさん居ないけどなんで?
その代りNana takahashiさん増えたけど


あとIRON ATTACKのSPARKING!

ボーカル曲が最初はどうかと思ったけど
慣れたら結構良いわw

普段こういう音楽を聴かないからかなw

sparkingは結構お気に入りw



ということでもうすぐ5000HITですね

5000は流石に何かやろう。。。

って言っても何も思いつかない(´・ω・)

何やったらいいと思う?

もう踏んだ人の言うこと聞くw

まぁいいやw

ボソッ(誰か描いて。。。



あー、GW終わりますね。。。

短いよぉ、短すぎるよぉ

明日から学校か、課題一つもやってねぇや
朝やるか。。。いや、量的に無理か

もういい、寝よう





以下米変身
十六夜さん

スリーブはメロンの通販とか残ってると思いますw
てか私がメロンの通販しか使わないw

同人CDは一気に出るからね。。。
そのつど2~3万飛んでくよw



区路田さん

「博多東方祭 岸田」で検索したらイザヨイブログ出て吃驚w

次の東方祭、バス使えば交通費無しだぜw

岸田さん会いたかったよー!w
残ってればよかった。。。

くそう!
フランの人に釣られてあのサークルの本買えばよかったと本気で後悔してるよ!



ゾーマ 系さん

初めまして。。。なのか?
なんだかデジャヴw

よろしくお願いしますーw



F.E.Nさん

羽は無かったなw多分w

いや、商業だったらCD三枚で9000ぐらいじゃない?w
この曲数だとw



§ギコエル§さん

ばんあれんたいかw

くそっ!見逃したよ><
パンチラと同等だと。。。

俺はなんてことをしたんだっorz



VA´さん

まじかw



藍戌さん

同人CDはまあまあ安い、だが
イベントごとに一気にでるからなぁw

初回限定はほんとせこいw
2枚買う羽目になるw



アッシュネコさん

あ、そうでしたねw
こっちは割と競争率低かったです

11月、まだまだだけど楽しみにしてます!w

お土産ですと!?
あわわわわわ



アズさん

あーw
レミ咲のやつもあったなぁw

緋想天符録はもっとピカピカしてると思ったぜ。。。



とあるん魁精さん

ありがとうございますーw

こちらこそよろしくお願いしますw



とわづきさん

楽しかったですw
夏コミ楽しみwww

おk!今度は逃さないよ!
可愛い子をシャッターに!(盗撮

私も遊戯王また始めたらなぁw



みせるさん

いぬさくやに惹かれてw

わーいw希少価値だーw



一兵卒⑨さん

夏コミ行きたいのに自重できないw

10万は大きすぎるw
交通費もあわせた私の軍資金(予定)じゃないですかw
別窓 | 雑記 | コメント:11 | トラックバック:0
200905062246
<<よし、明日は休みだ。。。 | 埋め立て予定地 | 理想シタ世界 願ハ現実ト夢サエ越エタ>>
この記事のコメント
 
200905062300
おーまいがっ!は94点くらいとったことがあるぜ

2回目は77点くらいだったがな!
2009-05-06 Wed | URL | VA´ #-[ 内容変更]

 
200905062325
彼女と星の椅子・・・だと・・・!

ドクロちゃんなら88点だしたよw
所詮罰ゲームで歌ったものだけど
2009-05-06 Wed | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200905062327
あるあるすぎて泣けるwww

態々高いカラオケ屋行くのに空いてないっていう・・・

東方歌えないときはアニソンとかよりリア充な歌で行くb(充実してないけど
2009-05-06 Wed | URL | アズ #u2lyCPR2[ 内容変更]

 
200905070112
はいはい4999ですよ

DAMはコーラスが他のより良いと思ったが・・・気の性か

DAMで59点取りましたよ☆

リンクが中々凄いなww多いw
2009-05-07 Thu | URL | moy #-[ 内容変更]

 
200905070720
自分はカラオケではバンプぐらいしか歌わないですねw
と言うよりイタイ曲を一緒に歌いにいける友人が少ない俺って・・・
2009-05-07 Thu | URL | 藍戌 #-[ 内容変更]

 
200905071736
カラオケか~
持ち歌が一個しかないんだよねw

それに一回しかいったことないし…
今度行ってみるかな~ストレス発散にw
と思ったらなかった
2009-05-07 Thu | URL | アネコ #-[ 内容変更]

 
200905072008
カラオケは歌う順番を間違えると声がでなくなりますね。

初っ端から最終鬼畜でも歌おうもんなら、

あとがgdgdになります^^;

あ、ちょっと過ぎたけど5000HITおめでとうございます!!!
2009-05-07 Thu | URL | とわづき #-[ 内容変更]

 
200905072233
おふ…カラオケいったことないよぅ…。

今からでも良いなら5000HIT記念ドット打ちますが…
むむむ…どうしたものか。

あ、寝逃げリセットだ。わーい
2009-05-07 Thu | URL | ふぁんたずむ #-[ 内容変更]

 
200905072303
それじゃあばいばい2回も歌ったのか・・・・
てかさ・・・友達で33点・・・・ぴちゅーん!!

JOYの人気にしっ ぴちゅーん!
2009-05-07 Thu | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200905080200
サンホリの花、俺も買いましたのZE☆(え

今月10飛びますが、夏にも10飛ぶと気付いた自分に捧げるレクイエムは、永-TOKOSHIE-の「紅瞳」…(´д`;)

ボーナスあるから何とかなるか…もしれません。

では♪

2009-05-08 Fri | URL | 一兵卒⑨ #-[ 内容変更]

 
200905080206
カラオケか…。
まりさは大変な~で65点くらいの俺が通りますよ。
チャット会?はお疲れ様でした~。
課題は通学中にやってみてはいかがかと。
2009-05-08 Fri | URL | 十六夜 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

