別窓 | スポンサー広告
----------
理想シタ世界 願ハ現実ト夢サエ越エタ
あー、ほんと今更だがグリパケ買って良かった

今までsleep disorderしか聴いてなかったけど
約束プロトコルもかなり好き

多分COOL&CRIATEで一番好きなんじゃないかな?
久しぶりにまりおをカッコいいと思ったよw



今日はM3がありましたね
当然参加できないがな!

ということでメロンに行ってきました

目的はIRON ATTACKとSOUND HOLICの新譜を買いに
あといぬさくやスリーブとか諸々

まぁ買った物は後で載せます



とりあえずリンク追加の報告

F.E.Nさんの新たなる旅路Ⅱ
AMINOさんのAMINOの隠れ家
奏澄さんのAlyssum
とあるんさんの晴れた空と蒼い海
みせるさんのプラセオジム工場

を、追加しました、多いw

簡単に紹介でも

F.E.Nさん:みんなが知ってるあいつだよ、え?分からない?
AMINOさん:絵茶で出会いました
奏澄さん:絵上手すぎです、同じ年とは思えないw
とあるんさん:カwwwオwwスwwww そこに痺れる(ry
みせるさん:ヤマメ好きは珍しいと思うんだ

ほんとに簡単ですねw

まぁいいや(ぉ


それにしても昨日のチャットはカオスだったw

結局メンテが入る8時30分まで居ましたよw

わーいwほぼ半日w



じゃあ買った物
買った物1
買った物2
あと同人誌一冊買ったけど撮り忘れたからいいやw


左のCDはSONDO HOLCの花、まだ一通りしか聴いてないw
今回は全英詞のユロビが無いなぁ、うー
だがこれだけは言える、やっぱA~YA良いなぁw

そんで右はIRON ATTACKのSPARKING!
小さな小さな賢将とか時代親父とハイカラ少女が入ってるんだぜ。。。
仕事が早いwww
ボーカルアレンジもあるけど。。。うーん?

下の左は黄昏フロンティアの緋想天符録
詳しい事は黄昏フロンティアのサイトでw

んで右はいぬさくやスリーブ
カードやらないんだけどねw
まぁそれでも買いますがw


まぁ今日買ったのはこんなもんです

たったこれだけで4000円越えるんだぜ。。。
CDが高いんだよね。。。



あ、あと東方祭のバナーを貼り変えました

次は大⑨州東方祭だぜぇ。。。

開催は西日本総合展示場

うはw俺の高校の近くwww

まぁ僕は電車で30分ほどかかるんですが
毎日通学してるので無問題

ブレイクは自転車で15分だってさ、近っ!


んで今度はスペースが300だそうです

博多の約2倍ですね

もっと熱くなるのか。。。
あ、今の修造は関係無いですよ?w


そういや博多東方祭に岸田さんも来てたそうですねーw

うー、大会まで残っとけばよかった。。。
サインとかしてたそうだし、会いたかったーorz

岸田さんに会えるチャンスがー

これはもう夏コミで会うしかないね!

上海アリス幻樂団行った後残ってればだけど。。。

てか岸田さん新譜出すかな。。。
オリジナルだけじゃなくてアレンジも聴きたいよー


あ、そういや博多東方祭にフランのコスプレしてる売り子さんが居たんですが
あとで知り合いの大学生が「あの人すげぇ可愛かった!」とメールしてきたんですねw

僕も見た時「あぁ、可愛いなぁ」ぐらいの気持ちで見たんですが

今思い返すとかなり可愛かったような気が。。。
これは美化してるだけなのか?w

ということで区路田さん、覚えてますか?w
確か紅の真ん中らへんのサークルの売り子さんですw

もしめっちゃ可愛かったら惜しいことしたぜ!
目が悪いことが本気で悲しくなったよ!





以下米変身
アッシュネコさん

僕はかなり最初のほうでしたから大体買えましたw
うー、夏コミ大丈夫かなぁ?w

もふもふ早く来ないかなーw



藍戌さん

モーニングコール
ムシャクシャしてやった、反省はしていないw

痛車、見るのは楽しいけど自分じゃやらないw



アズさん

確かに手大きめですねーw
広げたら顔と同じくらいかなw



区路田さん

おいwスタッフなにしてるw

ブレイクはどこでもあの調子ですw
浮いてもしょうがないw

>ブレイクダンスをやってると顔が良くなるという結論に至ったYO
俺、ブレイクダンス始めるよ!



§ギコエル§さん

えっと、東方ファミレス24時かな?w
いやw分かりませんがw



ふぁんたずむさん

ハレ晴れユカイ踊りだすんだものw
止めずにはいられないw

夏コミはもっと使いますよ。。。
通販の分も合わせて5万の予定。。。

よろしくおねがいしますねー



ミラクルさん

羨 ま し い 妬 ま し い

いやw僕はそんな凄い物買ってないですよw
多分今度届くもふもふが一番高額じゃないかな?w

早苗さんは緋入りしてないから難しいでしょうねー



バッシュ@携帯さん

え?w



十六夜さん

その気持ち分かりますぜ!w
暗かったら尚良いw

良いもん見れたよw



F.E.Nさん

おk、リンク完了です
よろしくねーw

3万の使い道。。。

あぁ、ニコルに貢いだりSUYに貢いだり?
別窓 | 雑記 | コメント:13 | トラックバック:0
200905051458
<<むむむむノータイトル | 埋め立て予定地 | 博多東方祭>>
この記事のコメント
 
200905051638
これがいぬさくやスリーブかっ!
通販じゃ売ってないんですかね~。売ってたら即、買いますw

CDは値段が張る分素晴らしい物なのです。
2009-05-05 Tue | URL | 十六夜 #-[ 内容変更]

 
200905051640
リンクいっぱいでパルスィw
一昨日「博多東方祭」でFC2検索すると13位がイザヨイブログでパルスィw
大⑨州東方祭も楽しみですねえ
今度はそっちの近くっすねえw
こっちからだと普通に運賃1000円以上かかるぜww

やっぱそっちの岸田さんだったのかー!
うおおぉぉ・・・・・
フランコスの人・・・・?
ちょ、見てないんですけどおいおいおい・・・・・・!

ブレイクダンス始めるんならしっかり食うんだゾ
2009-05-05 Tue | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200905051945
どうも初めまして、ブログ訪問ありがとうございます。

あ、名前は長いので「系」だけでいいですよ。

これからもちょくちょく来ますので以後よろしくお願いします。
2009-05-05 Tue | URL | ゾーマ 系 #sJ..2vJE[ 内容変更]

 
200905052133
・・・・おいコントローラー自重w
なんて・・・・・フランのコスプレってなんぞ?
はねは?
てか夏コミで・・・とかいっているけど・・・
伯方博多って九州の?
これだけで4000円もすんだZE!?
・・・・・CD3枚で5000円弱って
世の中おかしいなあ
2009-05-05 Tue | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200905052145
知ってる本のヒント

早苗さんとこいし
リンク多いなお前・・・


おい、可愛い子を見逃した・・・だと・・・!

お前何やってんだよ。
俺が神様に代わって貴様を殺してくれよう

可愛い子を見逃すのとパンチラを見逃すのはそれくらい罪が重い
2009-05-05 Tue | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200905052150
多分PCが全く一緒なんだが
2009-05-05 Tue | URL | VA´ #-[ 内容変更]

 
200905052227
CDは基本的に高いですよねw
自分もCDには泣かされた覚えがあります。
しかもCDは初回限定版という甘い誘惑を出しているものが多くて、思わず買ってしまうんですよねぇww
2009-05-05 Tue | URL | 藍戌 #-[ 内容変更]

 
200905060008
 グリパケのことを思い出したらちょっと悲しくなった。

 んなことはどうでもいいとして、大⑨州東方祭ですと!!
 なぜ広島でしない!!じゃなくて今度こそ行くぞ!!

 メロンでの買い物は確かに高いですよね~
 また一緒に行きましょうね。ぶらつきにw
 
 あっ、お土産買いましたよ。腐らないうちに渡したいです。
 腐ったら僕が食べよ。
2009-05-06 Wed | URL | アッシュネコ #-[ 内容変更]

 
200905060017
メロンと穴で売ってるスリーブもよかった。早苗さんとか
でもそこまでかうと金が・・・

緋想天符録もほしい!
2009-05-06 Wed | URL | アズ #u2lyCPR2[ 内容変更]

 
200905061307
相互リンクありがとうございましたーw

こんなブログでよろしければ
今後ともよろしくお願いします
2009-05-06 Wed | URL | とあるん魁精 #-[ 内容変更]

 
200905061539
イベント乙です!

楽しんできたようですねw

今度可愛いフランちゃんにあったら必ず写真を撮るようにw

スリーブを買ってカードをしない・・・だと?

まぁウチも少しだけ買ってやってませんがwww

主な理由は相手がいないからですwww
2009-05-06 Wed | URL | とわづき #-[ 内容変更]

 
200905061647
色々なところでスリーブの話が出てるw
やっぱ買えばよかったなー
来週にでもアキバに行くかな

あと、ヤマメ好きは珍しいじゃなくて希少価値だ!(変わらねw
2009-05-06 Wed | URL | みせる #-[ 内容変更]

 
200905061923
スリーブかぁ…。

イロイロと話題になってるようですねぇ…。

俺は夏に向けての資金調整の為、おちおち使ってもいられません。

そして今月…俺、車検あるんだ…(え

10万が飛んでゆく近未来に乾杯☆

でわ♪

2009-05-06 Wed | URL | 一兵卒⑨ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

