スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
博多東方祭
博多どんたく?何それ、うめぇの?

俺たちの祭りは東方祭じゃあああああ!


一般人がこっちを見て不思議な顔をするのが面白かったよ。。。



家に帰ってから同人誌を読む時間に私はなんともいえない幸せを感じる

ということで無事に戻ってきた(?)ニコルです、やほー

帰ってから寝ちゃってたよ。。。



今日は色々書く(予定)のでリンクの追加から

ふぁんたずむさんのそうだ 幻想郷、逝こう。を追加しました
ドット絵凄いよ、僕には無理だよ。。。
行ったことのない方は是非ー



さて、レポートでも書きますか、きっとgdgdですがw


4時

ブレイクにメール

起きてるようなので僕も着替える、あれ?

乾いて。。。ない?

生乾きの服に身を包みコンビニへ

そろそろこっちに着くそうなので駅へGO


5時

外はこんな感じ
外
結構明るい

電車でブレイクと合流

長い長い時間の始まり

の、はずでしたが!

即効睡眠、徹夜のダメージは確かにくらってたよ。。。

時間は有効に使わなきゃね♪


6時

博多に着いたどー

地下鉄どこだよ。。。あ、普通にあった

天神に着いたけどそこからが分からない

とりあえず地下鉄で目を付けてたオタクっぽい人をストーキング

予想的中、無事着きました


7時

ひたすら待つ、足が痛い

おい、ブレイク、こんなとこで算数教室踊るなよ、浮くだろ

おい、ブレイク、こんなとこでハレ晴れユカイ踊るなよ、更に浮くだろ

暇すぎるのでみ~んにモーニングコール
何回やっても出ないから28回もかけちゃったぞ、てへっ♪

そしてトイレに行きたかった


8時

多分これくらいに区路田さんに会ったはず。。。

だいぶ人集まってきたなー

相変わらずトイレに(ry


⑨時(これがやりたかったw

スタッフが列を作り始める

僕は運良く38番になれましたw
ちなみに僕は1100番まで確認、多っ!

それからも地獄のWaiting Time

トイレが(ry


10時30分

やっと入場!

アンニュイ赤蛸さんのところへ一直線
案の定その後に列ができてましたw

それからは割とのんびり廻りました

そしたら声をかけられた。。。って先輩じゃねぇか!
って言っても僕は見覚えがありませんw
もしかして僕って有名人?

なんてことはなくバッグが高校のだったからです、そりゃばれる

そしてはちくまの所にいったら。。。
チルノ
チルノおおおおお!

撮っていいとのことだったのでカメラを構える

すると横から「後輩www」と声

ま た 先 輩 か w

とりあえず愛想笑い、日本人の基本

隣にもう一つフィギュアがあったのに誰かが倒して撮れなかったよ(´・ω・)


それから人数が多すぎるので総入れ替え

多分それが11時30分ぐらいのこと


そして戦いは終わったのです、うん


あと帰りに痛車を見たよw

らき☆すたのやつw

写真載せるのは不味そうなので載せないけどw


その後とらのあなに行ったけどあんまり買いませんでした

俺の妹がこんなに可愛いわけがないの3巻ぐらいですねw


じゃあ東方祭で買った物
同人誌1
このサークルが描く輝夜が可愛くて可愛くてw
あと一番左の本は幽香が可愛くてw
今日買った本の中で好きなやつです

同人誌2
三冊ともコピ本、え?見れば分かる? ですよねーw
みどりのにわのやつは映姫様が可愛くてw
これも結構好きです

同人誌
まだ読んでないw

同人ソフト
はちくま意外と売れてませんでした
限定のやつも結構残ってたし
冥異伝はイベントの安さに甘えましたw

グッズ
端の二つがマウスパッド
真ん中の二つがはちくまのおまけ
あとはお守りとおみくじとキャーイクサーン!!


あり?全然買ってないですねw

まぁもふもふぬいぐるみの為にあんまり使いませんでしたw

まぁ目ぼしいサークルがそんなに多くなかったのもありますが



まぁこんくらいです


つまらなくて悪かったな><

腹減ったのでピザ食べてくるよ!



おw今ニコ動行ったら毎時の一位が俺の妹が(ryで吹いたw





以下米変身
バッシュ@携帯さん

確かに小さいよなぁw

レミィも金があったら欲しいんだがなぁw
二つ並べてレミ咲みたいなw



十六夜さん

臨時の小遣いも夏コミに葬るぜ(`・ω・)b

お守りwww
僕は自分の部屋が無い以上、飾るのは無理そうかな、メイドだしw

まぁ普通バイト禁止ですよねw
バイト早くしたいなーw

休日は外に出ないからパーカーで十分なんだよぉ!



区路田さん

今日はありがとうございましたー

おかげで待ってる時間楽しかったですよw

ブレイクはああいうやつですw
浮いてるけど面白いです、多分w

橙がレプリカントに載ってた時は焦りましたw
帽子のとこだけ見えてて「なっ!あのZUN帽はっ!」って感じで飛びつきましたw

この前も東方のフィギュア載っててテンション上がったりw

機会があったらまたー



藍戌さん

ある意味東京までその値段で行ける藍戌さんが妬ましいぜw
夏コミは交通費だけで諭吉さんが四人。。。

まったく、学生にオタクは辛いぜ!w



アッシュネコさん

結構魔理沙好きですよねw

出来れば一緒に行きたかったですw
イベントは一緒に行く人が多い方が楽しいだろうしw

パーカーはこの前着てたやつですよw
休日は基本これなのですw



§ギコエル§さん

萃香が無いなら作ればいいじゃない!
痛っ!やめてっ!やめてあげてぇ!

お土産って言ってもなぁw



sitakeさん

THE・菌類、それがsiitake

二体だと!?金持ちめ!
3万よこせっ!



アズさん

白黒レイマリwいいですねw
でもワンフェスとか行けないしなーw



ふぁんたずむさん

咲夜さん、なんででしょうね?w

まぁ2Pカラーだから。。。
やべ!2Pカラーの咲夜さん欲しすぎる!

でもワンフェス行けねぇ!
くそー!福岡のバカヤロー!

あと2体は紫様とか天子かな?
あ。。。衣玖さんだったらそっちも買わなきゃいけない。。。

リンクありがとうございます!w
わーい、早速貼りましたーw



moyさん

値が張るのはしょうがない、値段を考えずに突っ走る!

ことができるような財力が無いのが現実ですぜ。。。
まぁなんとか絞り出して買うw

ブレイクはリア友だよーw
高校の友達w



ミラクルさん

あのフィギュアは緋に出たキャラでしょうw
早苗は出ないかなー?w

楽しかったけどレポート下手なんだよ><



Rさん

私もお金が怖い!w

欲しいものは尽きないね。。。



SIKIさん

小町は入る確率あるのかなー?w

高校生にはきついですよねーw



とわづき@霊夢の人さん

まぁ夏コミの為に抑えてます、これでもw

まぁ同人はガレキが多いですからね
素人じゃ難しいもんがあるんでしょう

私はある程度のクオリティがあったら妥協してしまう
悪い癖だな。。。
別窓 | イベント | コメント:11 | トラックバック:0
200905030257
<<理想シタ世界 願ハ現実ト夢サエ越エタ | 埋め立て予定地 | 死ぬマジで死ぬ金銭的な問題で死ぬほんと死ぬ>>
この記事のコメント
 
200905032107
東方祭お疲れ様です。
それにしても、結構買いましたね~

粉音祠があまってたって?頼んどけばよかったw

もふもふ人形はいつぐらいに発想されるんですかね~
分かることは僕は家にいないことです。
つまり、母さんに頼むしかないということ・・・やべぇ!!
2009-05-03 Sun | URL | アッシュネコ #-[ 内容変更]

 
200905032209
東方祭乙です。
>モーニングコール28回
単なる嫌がらせですねわかります。

痛車ですか、自分は生で見たことないですが、
何千万もする車に痛すぎるステッカーを貼るのはどうなんでしょうねww
2009-05-03 Sun | URL | 藍戌 #-[ 内容変更]

 
200905032225
乙でした

これがうわさの1/1チルノか!?
うーんなんか手がでかいような・・・
2009-05-03 Sun | URL | アズ #u2lyCPR2[ 内容変更]

 
200905040002
博多どんたくは後でスタッフがおいしくいただきました

今日は会えてうれしかったっすよ~
ありがとうございました~
ブレイクくんにも会えて良かったww面白い人だったなあおいww
よろしく言っといて~
ブレイクダンスをやってると顔が良くなるという結論に至ったYO

しかしあのスタッフの人ほんとに山崎邦正に似てたなあww
2009-05-04 Mon | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200905040136
お疲れ様ですー

知ってる同人誌が1冊だけですがあったので嬉しいですw
2009-05-04 Mon | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200905040155
おつかれさんです。
おい、ブレイク
↑のくだりで不覚にも吹きました

お祭りでわこういうお金の使い方をするのですね?
参考になりました。

相互リンクだ!やったね!
2009-05-04 Mon | URL | ふぁんたずむ #-[ 内容変更]

 
御疲れです
200905040719
僕はアキバで買い物してくるからね
ニコルさんよりすごい物を取ってくるかも…
まぁ、楽しんできたようで何よりだ
早苗、いないのか…
よし、僕が早苗の素晴らしさを広めれば…作ってくれるかもしれないねぇww
2009-05-04 Mon | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200905041012
え?お土産ないの?
2009-05-04 Mon | URL | バッシュ@携帯 #-[ 内容変更]

 
200905041736
なんだろう…電車好きだからか、駅のホーム見ただけでワクワクするw
しかも寝台列車が来そうな時間帯じゃないですか!

チルノ…でけえ!/
2009-05-04 Mon | URL | 十六夜 #-[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200905050015
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-05 Tue | | #[ 内容変更]

 
200905050016
三万よこせだって・・・・・
これは・・・これは・・・
んまあ想像つくでしょ?使う理由ぐらいさw
んなわけでよろしくねw

もう菌類じゃないからね!
2009-05-05 Tue | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

