別窓 | スポンサー広告
----------
死ぬマジで死ぬ金銭的な問題で死ぬほんと死ぬ
ここを見ろ

きっと私を殺す気です

これ買ったら夏コミきついんだよおおおおお!

やばいやばいマジでどうしよう

これは商業だよね、同人じゃなくて

ということはZUNさんの許可降りてるのかw

買うとしても咲夜さんだけにするよw

。。。

え?9月発売?

よっしゃあああああ!夏コミ後じゃあああああ!

ということで万事解決、でもねぇかw

バイト始めてればなんてこと無いんだけど。。。

てかあみあみ安っ!w


てか。。。皆さん買います?

俺は、周りが買うなら買おうかなw

人の意見に左右される人間なのでw



ということでどうも、ファンタを擬人化したら可愛いと思うニコルです、こんにちは

誰か描いて、マジで



リンク追加です、やたー
藍戌さんの碧空譜~暮色蒼然ノ空ニ~
行ったことの無い方は是非ー

あ、ボソッ(リンク募集中です...



今日はカラオケ行かなかったよ!w

昨日の夜友達から「5日に変えてくれないか」ってメール来て

でも友達の人りは5日に予定入ってて

んで結局6日になりましたとさw

もしかしたら5日かもしれないけどw

まぁ僕は素晴らしき暇人なのでいつでもいいですけどね


そして明日は博多東方祭だよ!

始発で博多へ向かいますw

ブレイクと僕の駅はかなり離れてるので奴はかなり早起きせねばならんようです、どんまい

とりあえず僕は5時21分の電車、奴は多分4時45分ぐらいじゃないかな?w

博多までは1時間とちょっとかかるかな?w

博多駅から都久志会館までどんくらいかかるのかね、わかんねw

迷う時間も考えて丁度良いのかな?遅いのかな?早いのかな?

初参加は勝手が分からんw

まぁいいやw臨機応変に頑張ろうw


よし、区路田さんに会ってみたいので明日の服装でも載せましょうかw

これ
服
バンプのライブの時買ったパーカーですw

気にいってるとかじゃなくて、ほんとこれしか服が無いw
休日は基本これw

オタクは服に気を使わないんだよ!w

あ、あと学校で使うような青いバッグ持ってるかもw

そしてファンタを持ってる可能性が高いですw

ということで探してくださいw
多分二人組ですw


あぁ、丁度一年か、バンプのライブに行ってから

二日連続で行きました
好きなものに対する情熱は変わらないね!w

また行きたいなー

アルバム出たら多分ツアーあるはずだからきっと行く


アジカンのライブは行ったことないんだよねー

ピックがもの凄く飛ぶというごっちw

ワールドワールドワールドの時とか行きたかったけど丁度金が無かったからねw



今日は用心して早めに寝ようw
とりあえず4時起きの予定、徹夜した方が良くね?w


ちなみに今友人の家
意外と居心地良いぞコノヤロー!w

でも魔理沙が一発変換できないのはおかしいぞ
え?俺がおかしい?

てかパソコン新しくてパルスィw





以下米変身
十六夜さん

私も自分の部屋が無いからあんまり時間がないよw
なんでうちの家族はこうも暇人が多いんだろうw

カラオケ延期で泣けるw
歌は下手でも楽しむんです、うんw



VA´さん

おk、あとで捨てとくわ(`・ω・)b



藍戌さん

多分描いてれば上手くなるんじゃないかなw
私はまだ下手だけどw



§ギコエル§さん

やっぱバンプ好きな人は分かるよねw

まぁあの猫の名前もニコルだしw
てかそっちが由来ですしw

てか死ニコルとかwww
なんか良い(ぉ



ミラクルさん

ウイルスかよw

私は元々嫉妬心強いですよ?
羨ましくて妬ましくて憎らしくて、ねぇ

そして死んだイクとか、ひでぇw
有名に。。。ならないなぁw



ふぁんたずむさん

いやw長いでしょうw
名前書くの面倒だよw

えっと、僕は10分あったらお休みなさい!



アッシュネコさん

ウッディwww
わ、笑ってないですよ?w

まぁ中学のときなんかあだ名がロリコンだったからまだマシかなw



Rさん

生きた魚の目ってどんなんだろうw
見るとムカつくと思うんだw



siitakeさん

まぁ元々気にしてませんがw

椎茸って感情読みにくいですよね
なんせ菌類ですから。。。
別窓 | 雑記 | コメント:15 | トラックバック:0
200905021711
<<博多東方祭 | 埋め立て予定地 | 死んだ魚の目をした猫は歌うよ>>
この記事のコメント
 
200905021836
俺は買わん。
金銭的な意味で。
いや、欲しいよ?
嫁いたし。
まああと2万くらいたまったら買うかなw
2009-05-02 Sat | URL | バッシュ@携帯 #-[ 内容変更]

 
200905021857
くっ…欲しい…だがしかしそのクオリティが故に値が張りますね・・・。
9月だったら、お盆に臨時のお小遣いでも入ったら買いましょうかね。
かったらそいつはお守りにしますw
今までで一番高いホビーの買い物かも知れない…。
というか僕の学校バイト禁止なんですよね。金銭的に勘弁し(ry
まあ、余裕があったら僕は買おうかと。(もちろん咲夜さんだけ。)

僕も大体、休日はパーカーなんだ。うん。
2009-05-02 Sat | URL | 十六夜 #-[ 内容変更]

 
200905021920
うほっ!
ふむ、もうそんな時代なんだなあ
霊夢や魔理沙が電撃ホビーマガジンやホビージャパンに堂々と載るってのももう近いかもね~
買っても置く場所wwwww

俺は博多駅に行ってから地下鉄で天神行って都久志会館行きますね。
ちゃんと道順を交通機関ごとチェエックするんだ!
探しますよお!
忘れ物がないようにねッカタログとかッ
や、やばい、テンションが、が、がgっがががががあああgggあぃいいいいっぉいぃぃぃぃぃぃぃ・・・・・ヒャッハァアアアアアイ!!
2009-05-02 Sat | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200905022222
やはりフィギアは値が張りますなw
たった一体分でウチから東京まで往復できますよww
ほしくても貧乏な学生にはキツイ代物といった感じですな。
2009-05-02 Sat | URL | 藍戌 #-[ 内容変更]

 
200905022222
 なんて情報を教えてくれたんだ!!
 よしっ、魔理沙だけ買おう!!理由?なんでだろ?

 明日の博多東方祭楽しんできてくださいね~
 くそう、僕も行きたかった・・・
 何で僕はこんなことをしているのだろう・・・

 写真のパーカーどっかで見たことあるような・・・
2009-05-02 Sat | URL | アッシュネコ #-[ 内容変更]

 
200905022310
そういえばどこかのブログで紹介してたなw

まぁ私には関係ないですね。萃香いないし
それより私はもふもふ萃香が欲しいですおすし

・・・お土産期待してるよ
2009-05-02 Sat | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200905030043
おまえまで・・おまえまで
俺のことをネタにつかうかー!?
んまあ、いいんだけどw

いいですね。6000円と高めですが
2体は買うとしましょう
2009-05-03 Sun | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
200905030057
やべぇぇええええええええええええ

またフィギュアあつめたくなっちまった

白黒レイマリでそろえたいなぁ
2009-05-03 Sun | URL | アズ #u2lyCPR2[ 内容変更]

 
200905030122
うおぉ…これわヒドイ(いや、良い意味で
なんで咲夜さんだけカラーがでてないの?
あと2体わなんでしょうか?
いぬさくやがいいな(無理だろ
あとADレイセンとかも(本家いないのかよ

リンク?
リンクしよっ!
勝手に張っていいのかな?
…やっぱ返信待とう。
2009-05-03 Sun | URL | ふぁんたずむ #-[ 内容変更]

 
200905030151
やっぱりフィギュアは値が張るねw

金が無いからfigmaとかリボしか買えないorz

ブレイクさんってダレダー リア友?

始発・・・・・ゆっくりして逝ってね!
2009-05-03 Sun | URL | moy #-[ 内容変更]

 
早苗のはまだか…
200905030844
出たら目がギラッと出て、誰にも見えないほど速度で予約します(ぁ
ま、出るまで待つとしますかww
今日は博多東方祭ですね…
僕が行った例大祭の時と同じような楽しさがレポートに書き込まれるといいですねww
2009-05-03 Sun | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200905030907
 2Pカラー一体約6000円×8
+1Pカラー一体約6000円×4
+その他

計算すらまでもないね
恐らく一体も買えずに終わるだろう・・・0rz
他にも欲しい物あるし・・・お金が無い
一体どうすれば

・・・!!
私はお金が怖い!!
2009-05-03 Sun | URL | R #-[ 内容変更]

 
200905031117
チッ、映姫様いないじゃないかw
映姫様か小町いれば買ったかもしれないのに

まぁ、貧乏高校生には高すぎる代物です orz
2009-05-03 Sun | URL | SIKI #IeBFYiF6[ 内容変更]

 
200905031303
うーん、どうなんだろうか。

商業のクオリティに疑問をもつ人間がここに一人。

同人を外れると金儲け集団という考えがね・・・

まぁ評判がよかったら買ってみます。

金があってもホイホイ買ってたらホントに欲しいものが買えない。


今頃は・・・会場かなぁ・・・?
2009-05-03 Sun | URL | とわづき@霊夢の人 #-[ 内容変更]

 
200905031455
てか、意外に身長の低い咲夜さん。
8分の1スケールで19センチということは152センチか…
てか嫁が…
128センチか…

できれば1分の1スケール下さい!
2009-05-03 Sun | URL | バッシュ@携帯 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

