スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
----------
死んだ魚の目をした猫は歌うよ
今日は学校の創立記念日だったよ、昨日言ったね

まぁ授業は無かったんですが

OBの講話会なんてもんがありました、授業しろ、もしくは休み

もう眠くて眠くて。。。

全力を尽くしたんですが
気付いた頃には隣の人に叩き起こされてました

そのせいで「死んだ魚の目みたい」と何度も言われたぜ☆

んで一部から「死んだ魚」というあだ名を頂きました、めでたし

じゃねえよお!おい!

どこもめでたしじゃありません、ほんとにw

まぁほんとに一部からだけですからいいんですがw


まぁ他にも問題があります

私のキャラが弄られキャラになってるんだけどどうすればいい?

きっと怒らないからだね、うん

てか別に怒りが沸いてこないんだよね

まぁいいや、避けられるよりはw


てか名字で呼ばれるのいつ以来かなーw

小学校低学年以来だと思うよw

恐ろしいほどに前のあだ名が定着してましたから

教 え な い ぞ

え?聞いてない? ですよねーw



ということで明日からGWです


明日はカラオケ

カラオケは3人がベストだと思うんだw

とりあえず電波に走るつもりです

恋のごぉすと☆あんさんぶるは絶対に歌うよ!w

あ、やっぱりサンホリを中心にしていこう、曲数少ないけど

気が向いたら録音して上げるかも

友人のをw

私の声が聞けるなんて三か月早いぜ!

夏コミ楽しみだなー



あー、なんか短いですね

え?もういいって?

だが断る!

要するにテンションが高いのです


よし、暇だからお兄さん絵を描いちゃうぞ♪

ということで落書き
落書き
制作時間10分、かかりすぎじゃボケ

当然メインは左ですよ?

まぁ言い訳させてもらうと、ペンタブで線描くのは初めてなんだよ><
色塗る時は多少使いましたが基本マウスだったので

あ、ちなみにスプーはノーカンね

なぜ咲夜さんの顔が不機嫌なのかって?
そりゃあ下手に描かれて喜ぶやつはいねぇよ!

ということでもっと精進します、多分



もう。。。いいよね





以下米変身
とわづき@はじける霊夢愛の人さん

太陽は背後で輝いてるぜ!

カニカマは久しく食べてないですw
結構好きですけどw

レポートって言ってもろくなもの書けそうにないですけどw
まぁ楽しんできますw

はぁ、僕も夏コミに行く時は交通費合わせて10人の諭吉を無に還すのかw



moyさん

ああ、買ったさ!買ったよ!買ったぜ!

いや、まじであそこのプリンは美味いと思うw

>寿司屋はサーモンが良いよ!
だから魚は食べられないんだよ!赤身は特にw

コミックシティも行くと夏コミの金が無くなるから断念(´・ω・)



アズさん

蟹「顔を背けたら負けだと思ってる」

ジャンカラってなんぞ?w
知りませんごめんなさいw

岸田入らないかなー
あとあにーも

普通10万越えるよね!そうだよね!w




§ギコエル§さん

>一枚目の写真・・・汁垂れてるぜw
ふふふ、甘いぜギコエル
これは私の鼻水さ!

まぁ嘘ですけどw

手、期待されたw
キモい写真が撮れるとは限りませんぜ?w



藍戌さん

うちは親父がよく釣ってきますw
刺身以外なら魚も食べれるので大丈夫w

博多東方祭のレポートは期待しない方がいいかもですぜw
なんたってスペースが100ちょっとですからw



VA´さん

ん、ああw
ごめんなさいw

魚は白身しか食べない、それが俺のジャスティス!
てか白身しか食えない!



区路田さん

フグ子おおおおお!

ふっ、あの店にフグは無かったんだよ!
まんまと引っ掛かりおったな!

あ、そうなんですか
じゃあファンタしか目印が無いですね!w



siitakeさん

いいえ、あなただけです
いやw知らんけどw

>暇っていってもその日に電話やメールくるんでしょ!
。。。(涙
誘ってくれる人居ないんだよー!

とりあえず寝ればいいと思うよ!



ミラクルさん

ぎっしりか、そうかそうか
自 慢 で す か ?

マグロは食べれないのですw
赤身は(ry

贅沢な寿司ですか、そうかそうか
自 慢 で す か ?
別窓 | 雑記 | コメント:9 | トラックバック:0
200905011915
<<死ぬマジで死ぬ金銭的な問題で死ぬほんと死ぬ | 埋め立て予定地 | 声が聞こえたら一歩だけ踏み出せ、振り返ったって何もない昨日だから>>
この記事のコメント
 
200905012115
ウホッ(ぇ咲夜さんだ…。
最近は絵を書く暇がないですね~。まあ、ニコルさんよりうまくはかけませんがwアナログだし・・・。
カラオケ…ガクガクブルブル 
歌だけはどうしても苦手なんですw英語の次ぐらいに…。
駄目だ…サンホリとサンホラをよく間違える…。(サーセン
2009-05-01 Fri | URL | 十六夜 #-[ 内容変更]

 
200905012125
じゃあアンデッドフィッシュズアイの称号を与えよう!
2009-05-01 Fri | URL | VA´ #-[ 内容変更]

 
200905012237
絵うまいですねぇ。
自分ホント画力がないんで、絵うまい人にあこがれちゃいます。
2009-05-01 Fri | URL | 藍戌 #-[ 内容変更]

 
200905012242
お前、ガラスの目をした猫に謝れw

じゃあ貴方は今日から

死ニコルですねw


おい死にこるw

そして私はギコエル
2009-05-01 Fri | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
自慢話だと?
200905012358
やだなぁww
あなたにパルスィウィルスになってほしくないですよ(うざ
死んだ魚…
じゃあ、ネットでは「死んだイク」で(ぁ
これで有名さ!
2009-05-01 Fri | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200905020012
↑いや、どっちかっていうと
アンデッドフィッシュアイズ電波ニコル…

スイマセン、勢いでコメしてました。
ぬぅ…10分あったら僕に何ができる…?
いや、何もできない(何かしろよ

あ、晩飯一品つくれるぞ!
2009-05-02 Sat | URL | ふぁんたずむ #-[ 内容変更]

 
200905020923
 僕はウッディと呼ばれていた時期がありました。
 ウッディってトイストーリーのです。

 理由?顔見てだってw
 今笑いました?
 まあ、個人的に気に入ってたので良いんですがねw

 なんか彼なりの友情表現だったらしいし
 ならもうちょっといいあだ名付けなさい!!

 確かに高校から出会った人からは、中学以来のあだ名で呼ぶ人はあまりいませんでしたね。
 ちょっと寂しい感じもしました。ちなみにヨッシーって呼ばれてましたよ。

 
 むむっ!!認証数字が9989だ!!おしい!!
 もしかしてバカにされてる?・・・
2009-05-02 Sat | URL | アッシュネコ #-[ 内容変更]

 
200905021024
死んだ魚の目がいやなら
生きた魚の目で・・・

そんな会話をどこかでしました
2009-05-02 Sat | URL | R #-[ 内容変更]

 
200905021102
死んだ魚の目って一番感情が
読みにくいと思うんだ。なんせ死んでいるからね。
あだ名なんて一時期的なもの
気にすることはないと思うヨ
2009-05-02 Sat | URL | siitake #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。