スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
声が聞こえたら一歩だけ踏み出せ、振り返ったって何もない昨日だから
昨日は回転寿司に行ったよ!

食べた物
・ずわい蟹(三皿)
・あかにし貝(三皿)
・プリン(二つ)
・蟹汁

魚食べろ!(修造風

要するに魚は食べれません、フグ以外
この贅沢者めっ!

あ、あとここのプリンはほんと美味しいです、寿司屋なのに
プッチンプリンと同等、いや、それ以上だ!

あと蟹汁
蟹汁1
蟹「俺、この戦いが終わったら、フグ子さんと結婚するんだ!」


蟹汁2
蟹「ぬわー!」


蟹汁3
その後、彼の姿を見た者は居なかった。。。


身が詰まってなかったよ( ´・ω・)


てか全然食べてませんねw
デザートとか抜きで6皿とかw

外食行ってもあんまり食べないんですよねーw
まぁ家でもですがw



あぁ、えっと、今日は何日だっけ?

30日か

明後日からGWですね。。。


GWの予定


5月2日はカラオケに行くよ!
中学の頃の友達と共に

恋のごぉすと☆あんさんぶる歌ってやんよ!

当然No Life Queenも歌うよ!w


5月3日は博多東方祭!
うひゃは、待ち望んだぜ♪

散財してきます(`・ω・)b

てか区路田さんに会えるかなーw
メアドとかいります?w


5月4日、5日、6日、未定
うはw俺独りぼっちwww

誰か一緒に花見に行きましょう
散った桜も良いもんです


まぁ要するにGWは半分以上暇ですw
みんなそんなもんだよね?

そ う だ よ ね ?

寝て過ごす、その為の期間さw



あ、あと今日はメロンとアニメイトに行きました

買ったもの
買った物


バカテスアニメ化だぜ!ヒャッハァ!

漫画も連載始るみたいだけどそっちは見ないかなw
なんか絵がね。。。

とりあえずバカテスは学校で読む予定


グリパケは流石に入荷してましたw

三曲の中ではsleep disorderが一番好きです、岸田だしね

でもサビのとこが暁を映してに似てるかな?って思いました

岸田には東方アレンジをやってほしいという気持ちが大きいです
まぁオリジナルも好きですけどねw

あ、でも夏色ストレートの繋ぎはもうちょっとどうにかならなかったのかなw


そして「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

前々から気になってたんですけどねw

この前moy君とのメールで出てきたから「買ってみるか」的なノリで買いましたw

普通に「水銀燈」とか「ニコニコ動画」とかの単語が出てきて吹いたよw

帰りのバスで半分読み終わったよ!w
今日中に読み終わるだろうから2巻買ってくるかなw



あー、明日うちの学校の創立記念日ですよ、110周年

休みにしろって話ですw

明日休みなら6連休なのになぁw

とりあえず明日頑張ってGWを楽しみます(主に寝て

じゃあノシ





以下米変身
十六夜さん

僕も遊戯王やってたからカードの恐ろしさは分かりますw
積み重ねって怖いよねw

東方は欲しい物が多すぎるのがいけないんです(ぉ
あ、この同人誌欲しい。このCD買おう。
結果:6か月で10万



§ギコエル§さん

6000円wまじかw
もっと使ってると思いましたw

ニコル「金は絞り出すもの」
駄目人間まっしぐらですw



VA´さん

3,4万か、それで済むかなぁw
とりあえずカードはかなり金使うw



藍戌さん

まずカードに賭けた金額を計算できた藍戌さんに驚いたw

遊戯王はホロとかも持ってるから全部売ったら1万にはなって欲しいと願ってるw
てか流石に5000円は無いでしょうwゲーム屋ひでぇw

くっ!なんかバッカーノネタ思いつかないやw



ミラクルさん

しょうがないよね!
オタクになったら一か月ちょいで10万使い切っちゃうよね!w
東方の同人関係やらゲームやらラノベを買いまくった結果がこれだよ!w

私も早くバイトしたいと思います
まぁこの前の家庭訪問の話を聞くに、早くて6月からになりそうです

うにゃ?メアドのコメ出てませんぜ?
まぁ僕のプロフィールのとこにメッセのメアドがあるのでそこからお願いしますw



siitakeさん

私はアニオタ以前に普通に痛いから無問題!
え?解決になってない?



ふぁんたずむさん

つまり全世界のアニオタは東方好きでもあるということかw
それはねーよw

東方よりアニメのほうが一般人の目に入りますからねw
しょうがないしょうがないw

わーい、二級だー!
って、どれくらい凄いのか分からんw



アッシュネコさん

>東方を知ることがなかったら今の僕は金持ちだろう
あるあるw

でも微塵も後悔してませんw今は楽しいしw
私は目先のことしか考えられませんからw



一兵卒⑨さん

20ですかwそりゃまた凄いw
僕は高校卒業する頃にはどれくらいつぎ込んでるんだろうなーw

大人になっても結婚しない予定だから趣味に全てを費やす
そんなことを夢見てる15歳ですw
別窓 | 雑記 | コメント:9 | トラックバック:0
200904301914
<<死んだ魚の目をした猫は歌うよ | 埋め立て予定地 | 80410>>
この記事のコメント
 
振り返るとそこには・・・
200904302018
自分の影があると思いますw



カニとか!

久しく食べてないぞ!

カニカマならよk(ry


>5月3日は博多東方祭!

と、遠すぎる!

いっぱい楽しんできてくださいね^^

レポート期待してますw


前回の記事の話ですが、

自分は、3月に東京に行きました。

フラワリングナイトと例大祭の2大イベントを制覇し、

諭吉さんを8人消すマジックに成功。


ニコルさんもきっといい手品師になれますよw


2009-04-30 Thu | URL | とわづき@はじける霊夢愛の人 #-[ 内容変更]

 
200904302037
俺の妹(ryマジで買ったのかww

プリン二つってww

寿司屋はサーモンが良いよ!

カラオケ最近行ってNEEEEEE!

春休みは4回くらい行ったのに・・・



東方祭かぁ・・・良いなぁ

ま!俺は高校の友達とコミックシティ行くもんね!

2009-04-30 Thu | URL | moy #-[ 内容変更]

 
200904302110
蟹こっちみんなwwww

最近ジャンカラばっかだから不完全燃焼というか・・・

普通の歌しか歌ってないorz


岸田が入ってくれれば平日に一人で行くぐらいの勢いで歌いそう



ちなみに同人誌は俺も10万超えてるかな(余裕で・・・

途中から中古でしかかわなくなってきたけどやっぱり高いorz
2009-04-30 Thu | URL | アズ #u2lyCPR2[ 内容変更]

 
200904302130
かwwwwwwwにwwwwwwwwwwww

一枚目の写真・・・汁垂れてるぜwテーブル濡れてたw
うはww俺の洞察力すげぇwwwww


・・・褒めろよ!

カラオケいいなー!!w

・・・レポートとニコルさんの手・・・期待してますよw
2009-04-30 Thu | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200904302219
寿司ですか、いいですなぁ。
自分は寿司屋行くなら自分で釣って捌いて食べる人間なんで、寿司屋とは縁がないですなあ。
しかし、寿司ネタがわんさか釣れるウチの地元って一体・・・

博多東方祭のレポート自分も期待してますよ!
楽しんできてくださいね。
2009-04-30 Thu | URL | 藍戌 #-[ 内容変更]

 
200904302244
バカヤロオオオオオオオ!
すし屋に行って魚を一つも食べないなんて
それは一体どう言う事だアアアアアアアア!!

いいかよく聞け、
寿司というものは魚の肉・卵或いは
イカ・タコが乗っていて初めて寿司と呼ばれる。

最近はハンバーグやサラダなんかを乗せたものがあるらしいな。
だが、それは寿司ではなく、
それに似せたただの米とおかずのセットだ!

そんな寿司まがいな物だけを食べて帰る者が、
寿司屋に行く必要なんて皆無!

どこかのファミレスにでも行けばそんなものはたらふく食べられる。

魚を食べるのが寿司屋のあるべき理由だ!分かったか!

…とかk1っぽく言ってみるテスト
2009-04-30 Thu | URL | VA´ #-[ 内容変更]

 
200904302252
フグ子さんは後でスタッフがおいしくいただきました
もっと食べろwww

俺はMOYさんと同じ希少の5%だからメアドもらってもどうしようもないのれす(´・ω・`)
サーセンw

いやしっかし東方祭楽しみですねええww楽しみですねええええwwwww
2009-04-30 Thu | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
かに カに 蟹  かに
200905010043
かにの写真の台詞で笑ったのは俺だけじゃないはず
俺・・・しいたけって名前のせいで
よく食べられるネタにされるんだ・・・・

ぬわー!

GWは友達と遊んできます。もち二コルさんもでしょ?
暇っていってもその日に電話やメールくるんでしょ!
ふん!
↑魔が差した。

GWってなにすればいいのかわからん
2009-05-01 Fri | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
こっちはGWの予定、ぎっしりですよ
200905010132
あ、忘れてたな…メルアドの件
あとで送っとくよ
僕のはマグロが大好きです
3枚ぐらいはいけますね
というか…小さい頃から祖父母と一緒に贅沢な寿司でも食べてたわww
僕のGWはとても濃いようです…
ま、一つ一つ楽しんできますか
2009-05-01 Fri | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

