別窓 | スポンサー広告
----------
80410
何の数字でしょう?

ちなみに原作と合わせると102095です

答えはwebで♪

ということでここがwebです、ニコルです、こんにちは

80410というのは僕が今まで東方関係の同人誌やら同人CDに費やした金です
んで原作関係と合わせると102095円

10万いってますねw

いやはや半年で10万も使うものなのか?w
他の人がどれくらいなのか分からないから何とも言えませんがw


まぁなんでこんなに数字が細かいのかと言うと
そりゃあ調べたからですね

暇人なのです、僕はw

この前、藍戌さんのブログにコメして思いついたのですw
どれくらい使ったのかなぁwってw


積み重ねって怖いよねw

カードとかやってる人も感じたことあるよねw



ということで疲れました、え?支離滅裂?

要するに学校から帰るのがだるいですw

しかも家に帰ったら見たことのないバイクが一台。。。

家庭訪問だと!w

ということでこっそり侵入。。。

壁一枚挟んで隣の部屋の会話を聞いてましたw

先生「中学校から一人で遠い学校まで来るというのは覚悟がいることですし、(本名)君なりの決意があったんでしょう」

ねーよw

僕が今の学校選んだ理由なんてあってないようなもんですからねw

とりあえず私立は無理

友達がいっぱい居るとこは学力&内申が足りない

要するに丁度良い学校が無かったわけですw

まぁ今の学校は楽しいしですけどね



。。。


うっしゃ!やった!やべぇ!でも悲しい!

悲しい。。。悲しい話をしよう。。。

今紅Exやったら恋の迷路以外全部取れたんだ

でも恋の迷路で2ミスw泣けるw

そして誰もいなくなったと495年の波紋が一緒に取れることなんて少ないのになーw

恋の迷路のばかぁ!

恋の迷路さえ取れればノーミスクリアできるのになぁw



あ、そういえば博多東方祭はカタログ無くても有料で入場できるってよ!
サイトに書いてありましたぜw

これでブレイクも行けるかな?w

でも何円くらいだろうね?

多分カタログと同じ値段だと思うけど。。。



あ、昨日更新しなかったのは

帰ってからバッカーノ読んでたら眠くなって朝まで寝てたからです♪w

今1933年の下巻読んでます
二週目でもモリモリ読めるよ!

いや、二週目なら当然かw
てか二週目じゃなくても一日で読み終わりますがw

あ、そういや学校にバッカーノ好きな人居ましたw
東方には興味無いけどw
あと空の境界も好きだそうですw

ラノベ読んでる人なら結構居るんですけどねw

その大体はアニオタで東方には興味無し、うー

東方の話ができるのはブレイクだけということか。。。


ラノベといえばバカテスの6巻は明日発売ですね!

でも明日入荷してる可能性は低いかな。。。

まぁ行ってみます、流石にもうグリパケ入荷してるはずですからw





以下米変身
区路田さん

合格できましたw
普通にやってれば合格できると思うんだw
まだ合格してない人居るけどw

ブレイクは注意不足でしたw
売り切れるの早いよ!w

手袋で火遊びw
会場を燃やすんですね(ry



十六夜さん

十六夜さんが行けるイベントといったら杜の奇跡ですかね?
イベント初参加は中々勝手が分からんで困りますw

とりあえずコンビニに行ったらファンタをおごってもらいますw



マヨ坊さん

おっぱいぷるーんぷるん!!(挨拶

県民体操は県民の体操です(そのまんま
合格しないと朝早くから登校しなきゃいけないし、昼休みも潰れるのです



藍戌さん

名前が付いてるのかw
最初はみんなダサいからちゃんとやらなかったけど今では(ry
恐ろしい統率力だぜ。。。

ロッテリアは憩いの場ですw
メロン行ったら必ず行くw



VA´さん

長髪はそこまで好きじゃないんだけどなぁw
でも東方キャラはみんな好きだよ!!



siitakeさん

親w引かれるってw

僕はまぁ、同人誌とか普通に表に出してるからねw
メロン行ったって引かれないw



§ギコエル§さん

紫には見えないなぁw

結局先輩は来ませんでしたw
でも合格してない人のところには来たみたいだけどw

僕も後輩は結構好きなんですよねw
なめられるけどw



アッシュネコさん

大丈夫ですw
上にも書いたようにカタログ無くても有料で入れるらしいですから
ああ、良かった良かったw

そういやけーね好きでしたねw
ダブっちゃったよw



とわづき@はじける霊夢愛の人

はじける霊夢愛だと!w
はじける霊夢に愛を感じるかんじの(ry

確かグリニッジは大空魔術だったような。。
旧作では夢は時空を越えてとかリーインカーネーションとかetc...
きりがないwww

入荷日遅れるのは辛いw
時間かけてメロンまで行ってるのにw
別窓 | 雑記 | コメント:9 | トラックバック:0
200904291709
<<声が聞こえたら一歩だけ踏み出せ、振り返ったって何もない昨日だから | 埋め立て予定地 | だからあれほど気を付けろと。。。>>
この記事のコメント
 
200904291943
今までカードの拡張パックとか買ってたのを合計すると…恐ろしいですねw
でも東方に関してはまだ1万くらいしか
信仰がたりないな…。

仙台でもやるんですか。僕も行ってみようかな…。
情報ありです。
2009-04-29 Wed | URL | 十六夜 #-[ 内容変更]

 
200904292020
東方は原作やらなにやらを合計して・・・

6000円くらいですね

違うぞwお金がないだけだぞw
なんか知らないけどお菓子買ったらいつのまにか無くなってるんだ。おかしいよね?絶対誰かに盗まれてる

2009-04-29 Wed | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200904292145
カードは何円くらい使ってるんだろうなぁw
3,4万は使ってんじゃないでしょうかw
2009-04-29 Wed | URL | VA´ #-[ 内容変更]

 
200904292219
悲しい、悲しい話を自分もしようじゃないか。
このブログを見て、自分が某遊〇王カードと某デュ〇ルマス〇ーズにかけた金額を考えてみたんだ、そしたらなんと87900円だったんだ・・・
しかも、カードと決別するために中三の時近所のゲーム屋で全部売ってしまった。
売値はなんと5000円。悲しい、悲しすぎる。
むしろこんな価格で買い取るゲーム屋が腹立たしくなってきたぞ。
ああぶっ壊したい。無性にぶっ壊したくなってきたぞ。
今からでもゲーム屋に殴り込みをかけようじゃないか。
うんそうだ。それがいい。YES!
なんだか楽しくなってきたぞ!!
これぞまさしくラブ&ピィーッス!!!
2009-04-29 Wed | URL | 藍戌 #-[ 内容変更]

 
僕のは…
200904292318
多く使っていますけどねぇ
東方の同人ゲームや同人誌に、カードの代金に…
まさか、藍戌さんがDMやってるとは…
DM、人気あるともう一度確信しましたww
いろいろと使わせてます^^;
すべては親からもらってますけどね…
とりあえずバイトでもできるようになってたら…と思ってますけどね
ま、これからですね
さて、下からは僕のメルアドでもー
2009-04-29 Wed | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200904300030
アニオタって痛いからいっしょにいたくな~い。
これって東方の話ばっかりしている俺も
同じ目されてんのかな?痛いねこりゃwwww

羅野部
2009-04-30 Thu | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
200904300147
>>その大体はアニオタで東方には興味無し
↑意味が解りません。
普通アニメより先に東方に浸かるものだと…(え?違う?
 
あなたの東方愛を賞し、東方検定2級を授けます。(謎だ
2009-04-30 Thu | URL | ふぁんたずむ #-[ 内容変更]

 
200904301424
 結構使ってますね~僕もそんな感じだと思いますがw

 東方を知ることがなかったら今の僕は金持ちだろう、とか考えたことはあるけど、後悔はしてない。たぶん

 まあ、気にしたら負けですよ。
2009-04-30 Thu | URL | アッシュネコ #-[ 内容変更]

 
200904301838
どもっす。一兵卒⑨ですね。(え?

自分は………そうですねぇ。(遠い目)

非常に多くの兵( 注 : 諭吉)を失いました。
…えぇ、もう後戻りはできません。
失った部下( 注 : 諭吉)の為にも、
自分は一歩も後ずさる訳には…いかないのです。

………的な感じっすね~。軽く20くらいかなぁ…。

大人になるって、怖いよね。イロイロと…orz

でも気にしたら、負けだと思う22歳の今日この頃です。
2009-04-30 Thu | URL | 一兵卒⑨ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

