スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
だからあれほど気を付けろと。。。
どうも、ゴールデンウィーが何日から何日までなのかよく分からないニコルです
誰か教えて、マジで><



リンクが増えましたー
卿さんの卿の最終鬼畜gdgdライフです
行ったことの無い方は是非ー



そういえば、県民体操合格したよ!w

馬鹿らしいと思ってるあなた、これは大変な(ry

昼休みに駆り出されてやっと合格できたよw

おかげで昼飯食べれなかったけどw

先生「努力してないやつは合格できんのぞ!」

努力無しで合格してやったぜ♪

でも

明日の朝までに合格できなかったら先輩達が来るそうです。。。

え?これは合格した人も巻き込まれるの?w

明日が恐ろしいです。。。



今日は放課後メロンに行きました

何故かって?そりゃあグリパケを買いにw

でも無かったよコノヤロー!w

流石福岡、入荷が遅くて泣けるw

まぁ他にも買う予定だった物があったので良かったですがw


ということで買ったもの
買った物


CD二つはメロンの通販で見た瞬間ジャケ買いが決定したんですが

ジャケが霊夢の方には
・天空のグリニッジ
・芥川龍之介の河童
・東の国の眠らない夜
・彼岸帰航
・少女綺想曲
・プレインエイジア
・黒い海に紅く
・緑眼のジェラシー
・ブクレシュティの人形師
・明治十七年の上海アリス
・U.N.オーエンは彼女なのか?
・竹取飛翔
が入ってるんですね
特にグリニッジと黒い海に紅くが入ってる時点で買い決定だけどw

んでジャケが魔理沙の方には
・亡き王女の為のセプテット
・彼岸帰航
・御伽の国の鬼が島
・風神少女
・千年幻想郷
・霊知の太陽信仰
・恋色マスタースパーク
・ネクロファンタジア
・幽雅に咲かせ、墨染の桜
・六十年目の東方裁判
・幼心地の有頂天
・童祭
こっちも名曲で固めてますねw
彼岸帰航被ってるけどw

どっちとも内容が最高ですねw
ここまで良い曲を揃えたCDは中々無いと思うんだw

聴いてみた感想としては
もうちょっと激しくてよかったかな?って感じですかねw
まぁ僕なんかが言えることではないですがw

ネクロとかは原曲の勢いを活かした方が。。。
と思っただけです、思っただけw

まぁ落ち着いた曲も好きなのでいいですがw


あと見て分かるように缶バッジがダブりましたw
けーねですよ、可愛いなぁw

まさか二つだけでダブるとは思わなかったw



んでメロンの後はロッテリアw

マックは人が多いんだよねw
個人的にロッテリアが好きってのもあるけどw

そしてロッテリアの店内で髪巻いてる女子高生見つけましたw
店の電気使うなw

やっぱ居るんですねーw
初めて見ましたよw


そして帰り着いたのが7時くらい
帰るのに一時間かかったよw



あとメロンで博多東方祭のカタログが売切れてました。。。

ブレイク、買ってないんだよな。。。

ということでブレイクは参加できません、多分w

当日販売は売れ残りだけって言ってたしw

なんかあの動画思い出しますねw

これこれ

公式サイトでも紹介されてましたねw

さぁて、どうするかねーw





以下米変身
§ギコエル§さん

よっしゃ!両想い!

不夜城レッドw
無かったらVA´さんが作ってくれるよ、多分w

そしてありがとうw



siitakeさん

結婚を前提ということですかw
感動する要素なんて。。。溢れてますね♪

レザマリだったら割といけるw



ミラクルさん

同じ人に回すのもねw

>ギコエルさん…ホテルで「アッー!」って感じでやるんですね、わかります(ぁ
このおませさんめっ☆



とわづきさん

なんというテレパシーw
まぁそんな感じがしただけですがw

僕はせいぜい駐車場に寝転がるくらいですよw
大人しいのですw私はw

僕は今「恋の迷路」を回る練習をしていますw
弾の色が変わってちょっとしたところで死んでしまうw



CLOUD.Sさん

初めましてー

ありがとうございます><
まぁ僕は、暇人なのですw

こちらこそよろしくお願いしますねー



藍戌さん

同性愛なのか?w

順位としては
二次元女子>現実男子>現実女子>二次元男子
よし、大丈夫! なはずw

み~んなんて僕より短い期間で僕より上手いですよw



VA´さん

なんだw人の年齢を当てるのが得意なのか?w

僕もゲーセンでは金使いませんw
人がやってるの見るだけですw

てかみんなが僕を祝福するんだがw

あぁwなんかずれるんですよw
なんでだろw



鬼崎修羅さん

レザマリだったら割と(ry

慣れたらできますよw東方はw

僕のゲーム手に入れる前からキャラ全部覚えてましたよw
まだどこに売ってるとか知らなかったのでw



卿さん

うぇ~い(挨拶

よろしいですぜw
早速追加しましたーw



アズさん

流石に僕のスコアはどうかと思うのですw
針巫女頑張る!

僕は雲魔物一筋!
と、見せかけてハーピィーとかも使いますw

帝とか作ってないんだよね、何故かw

ドラゴンは必須に限定カードが多すぎてorz



区路田さん

セウトー!
先に更新しちゃったぜw

なんかどんどん大事になってるよw
きっとどちらとも受けです、消極的なのですw
進展無しですねw

ランディですかいw
おk、探しますw
別窓 | 雑記 | コメント:9 | トラックバック:0
200904272150
<<80410 | 埋め立て予定地 | 「ワトソン君」その言葉に感銘を受け、私は旅に出た。>>
この記事のコメント
 
200904272317
県民体操合格おめwwww合格できたんかwwwww
先輩って・・・まさかまた指導員・・・?

流石福岡wwwwwおせえwww
ブ、ブレイク参加できねえのか・・・・・
おっぱいぷるーんぷるん!!

でもペッチョ眼鏡かけてねーしなーw
手袋で火遊びしようぜ
進展無し?「これ以上進展無し」でしょうw
2009-04-27 Mon | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200904272317
僕はイベントとかに詳しくないんで、カタログないと入れないのもわかりませんでした…。
そのうち、いける日がきますよ。

それと、前回のバトン、ほとんど当たってますねw
いつか一緒にコンビニにでも行きたいものですw
2009-04-27 Mon | URL | 十六夜 #-[ 内容変更]

 
200904280035
県民体操?なんぞそれ・・・。

見事に「おっぱいぷるーんぷるん」で吹きましたww
ほんとにそう聞こえるから怖いww
2009-04-28 Tue | URL | マヨ坊 #4M/Tw7Eg[ 内容変更]

 
200904280640
千葉にもありましたよww
県民体操的な何かw
確か、菜の花体操 だったような・・・
まあ、すごいダサいことにかわりないんですがねw

ろ、ロッテリアだって・・・
結構好きなんですが、近所にないんですよねw
過疎地域はホント最悪ですなww
2009-04-28 Tue | URL | 藍戌 #-[ 内容変更]

 
200904281304
けーねw
とりあえず相性いいんじゃないですか?w
2009-04-28 Tue | URL | VA´ #-[ 内容変更]

 
200904281920
けーね?いいじゃない、けーね・・・・・?
誰かにあげちゃえ!・・・・親なんてどうだい?

最近メロンいってねえ!てか行くと引かれるんで
いきません。通販でがまんします
通販=痛販
2009-04-28 Tue | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
200904282254
>しいたけさん

メロンに行くと引かれるならスイカに行けば言いと思うよ

魔理沙が最初紫に見えたよw

先輩達また来るのかwご苦労なこってww

私は後輩と話すのが好きなので私が先輩の立場だったら指導しないで話してると思いますww
最近部活の後輩の佐田くんがお気に入りですww

2009-04-28 Tue | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200904291350
 カタログがなかったですか・・・これは半分僕のせいですね・・・
 う~ん、あと一日早くいってくれれば駅とかで待ち合わせてあげることが出来たのに・・・

 ブレイクさんにごめんと言っていてください。

 
 けーねがダブったですと!!それはうらやましいです。
 今度あったらまた買ってみよ
2009-04-29 Wed | URL | アッシュネコ #-[ 内容変更]

 
200904291518
天空のグリニッジですとwww

旧作いいですよね^^

夢消失とかも好きです。

>入荷が遅くて泣けるw

あるあるwww

とわづき「発売日今日ですよね?」
店員「はい。ですが、入荷は明日になってまして」
とわづき「そう・・・ですか・・・」

2009-04-29 Wed | URL | とわづき@はじける霊夢愛の人 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

