スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
「ワトソン君」その言葉に感銘を受け、私は旅に出た。
うっしゃ!きた!勝てた!勝ったんだ!

風神録ルナティッククリアしたよ><
「風神様の神徳」
でもあんまり喜べないかもしれない
何故ならレザマリだからw

うん、かなり使っちゃったんだw

でもね、パワー3になっちゃう事もあるじゃん?w
てかパワー3の状態が一番多いと思うんだw

今度はちゃんと針巫女でクリア目指しますw

まぁ、とりあえずクリアということでw

てか多分レザマリで行ったら誰でもクリアできると思うw
そこの君もやってみよう!w


とりあえず針巫女でも6面までは行けるんですよね

神奈子様は練習が足らないから何回もやります

早苗さんはパターン組めば割と楽ですし

射命丸は。。。どうにかなる、きっとw

にとりは気合い避けを鍛えれば行ける、今の時点でも1ミスで抑えられるし

2面以下は安定してるので大丈夫w

まぁ要するに練習あるのみですw



あとギコエルさんからバトンを貰ったので


* ルール *
・バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし
・バトンを回して来た人もスキな人の10人に入れるべし
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
・素直に答えよ

◇あなたの好きな人の名前を10人のべよ

10人とか多いw

・ギコエルさん
・み~ん
・VA´さん
・十六夜さん
・とわづきさん
・みょんさん
・一兵卒⑨さん
・アズさん
・区路田さん
・水素くん

こんな時リンクが多いと助かるねw
そんなに多くないけどw


◇最初に出会った時の気持ちをのべよ

覚えてないでしょうw

・ギコエルさん
 これが。。。恋!?
 じゃなくて面白い人だなーとw 
・み~ん
 東方うめぇよ!化け物かよ!
 って思ったのを覚えてるw
・VA´さん
 本音で言ってくるから話しやすいと思ったw
・十六夜さん
 名前から東方好きが迸ってると僕の第⑨感が告げました
・とわづきさん
 その時とわづきさんが描いてた小傘が可愛くてw
 絵上手いなーって思ったw
・みょんさん
 ラジオとかやってたので凄いなーとw
・一兵卒⑨さん
 なんか名前に惚れましたねw何故か
・アズさん
 小説書いてて最初から読んだのを覚えてるw
・区路田さん
 よっしゃ!バッカーノ来た!
 って感じですかねw
・水素くん
 えっと、小学生の頃一回沖縄に引っ越しましたねw
 当時小学3年生だった僕は結構悲しかったですw
 確か引っ越す日にスルメ食べてた記憶がありますw


◇年齢を予測せよ

・ギコエルさん・・・16祭 
・み~ん・・・15歳
・VA´さん・・・14歳
・十六夜さん・・・15歳
・とわづきさん・・・19歳
・みょんさん・・・17歳
・一兵卒⑨さん・・・23歳
・アズさん・・・17歳
・区路田さん・・・17歳
・水素くん・・・15歳

適当ですよw


◇その人と出かけるなら何をするかイメージせよ

・ギコエルさん・・・ホ。。。ホテル?
・み~ん・・・夏コミ行こうぜw
・VA´さん・・・適当にゲーセンw
・十六夜さん・・・思いつかないのでコンビニに拉致w
・とわづきさん・・・プログラムやってるとこ見たかったりw
・みょんさん・・・焼き鳥屋行きましょうw
・一兵卒⑨さん・・・幻想郷行きたいなーw
・アズさん・・・遊戯王でもw僕は弱いですがw
・区路田さん・・・博多東方祭で会えますかね?w
・水素くん・・・たまに駅で会うw

どこに行くとか思いつかないw


◇その人からイメージするものを3つのべよ

・ギコエルさん・・・萃香・リプトン・家では常にパンツを被っている
・み~ん・・・妖夢・貧乳好き・ロリコン
・VA´さん・・・レミリア・ドラクエ・ドS
・十六夜さん・・・咲夜さん・DM・秋葉妬ましいw
・とわづきさん・・・霊無・大学生・アルバイター
・みょんさん・・・ミスチー・ラジオ・みょんみょん♪
・一兵卒⑨・・・アレンジ・社会人・略すと一⑨さん
・アズさん・・・遊戯王、小説、東方のスコアが高いよ!w
・区路田さん・・・もみじもみもみ・ラッド・アニメ
・水素くん・・・パソコン買いやがって・ギター買いやがって・弓道部入りやがって


◇その人に伝えたい事をイメージせよ

・ギコエルさん・・・それ萃香やない!西瓜や!
・み~ん・・・おい!あんまり幼女ばっか追いかけ回してると!。。。遅かったか
・VA´さん・・・レミリアは俺の妹!  つまりお前は俺の弟
・十六夜さん・・・咲夜さんは俺の嫁!  うわっ!何をするやめ(ry
・とわづきさん・・・ゆっくりがんばっていってね!
・みょんさん・・・なんか無性に焼き鳥が食べたくなってきました
・一兵卒⑨さん・・・同人誌の数、勝てる気がしないw
・アズさん・・・なんで僕ってこんなにスコア低いのかな(´・ω・)
・区路田さん・・・博多東方祭で黒いパーカーを着てファンタを持っているのが僕だと思うよ!w
・水素さん・・・カーチと同じ高校羨ましいぞコノヤロー!



うぅw結構疲れたw
10人とか多すぎだとw



よし、風呂入ってコンビニ行ってくる!





以下米変身
moyさん

俺も前はレモンティーが好きだったけどねw
てかリプトンに限らずレモンティーは好きです、温かいのとかも

学校で先生に呼ばれたりもしたねぇw
あの時、先生に
「お前大丈夫なんか?そんなんで受かるんか?」
って口煩く言われてたことを思い出すw
特に目立つような悪い事はしてなかったけど
良い事もしてなかったからねぇw
まぁ今もだけどw



バッシュ@dsiさん

Exの中ではこいしの次に苦手だよw
ヴォルケイノとか一回ミスったら2機は持ってかれるわw

それはお前が上手いそれだけだw



アネコさん

鬼ごっこ苦手w
走るの嫌いですw

家を知ってたら来てたと言うのかw
恐ろしや恐ろしやw

妖ExとPhは調子悪くてもどうにかなるけど
永Exはヴォルケイノでかなりボロボロになりますからねw



区路田さん

あの警察めっ!おかげで学校で呼び出されたじゃないかw

どう考えても自業自得です本当に(ry



§ギコエル§さん

長いw長いよw

コンビニはampmですw
近くのセブン、リプトン少ないんだよなw
前は結構あったんですけどねw
今は隣に午後の紅茶とか色々違うのがw

ミルクティーは一回飲んだきり飲んでませんねーw
グレープとかは塾の時よく飲んでましたよw

てか先につっこまれたw

警察は公園に居たら現われましたからねw
全裸じゃなくて良かった。。。



siitakeさん

名前とか色々聞かれるよw

イージーかぁw
最近ハードしかやってないw



ミラクルさん

僕も結構コーヒー飲みますよw
そのかわり砂糖の量が多すぎするけどw
それを何杯もw

病気ですか。。。
昔親父に「太く短く生きろ」と言われてから
健康に気を使ってない(`・ω・)b



Rさん

これが噂に聞くドジっ子ですか、くそっ、可愛いぞw

深夜は不良居ませんよねw
11時とか12時なら結構居るけど

夏休みは3時とか4時にコンビニいってましたからねw
見つかるとアッー!ですよw



とわづきさん

もとたんはヴォルケイノとか蓬莱人形とか
一回ボムったりミスったりすると連続で逝くから嫌いw

ヴォルケイノとかほんと地獄ですしw

パゼストは避ける気が無いので1ボムw

てか盗撮とかwww
警察ひでぇw

こっちもそんな被写体は居ませんw
田舎のバカヤロー!



ふぁんたずむさん

初めましてー

コンビニ言ったら絶対買っちゃうんですよねw

ファンタジャンキーw
良いじゃないですかw

こちらこそよろしくお願いしますねー



マヨ坊さん

東方は面白いですよーw
まぁ人によりますがw



アズさん

藍と紫について考えてみると

Phの方が簡単なスペルは
・式神「前鬼後鬼の守護」
・結界「動と静の均衡」
・罔両「ストレートとカーブの夢郷」
・罔両「八雲紫の神隠し」

慣れたら難易度の差を感じないスペルは
・式神「憑依荼吉尼天」
・結界「夢と現の呪」
・罔両「禅寺に棲む妖蝶」
・式神「八雲藍」

道中と通常はPhの方が難しいし
スペルの枚数も多いから
紫の方が強いんじゃないかなw多分w



藍戌さん

ギリギリセウト!
更新したあとにコメに気付きましたw

僕もあそこで逃げれば良かったw

ジンジャエールだと!裏切り者め!w
別窓 | 雑記 | コメント:11 | トラックバック:0
200904262217
<<だからあれほど気を付けろと。。。 | 埋め立て予定地 | 目が着実に悪くなっていくのが分かるw>>
この記事のコメント
 
200904262227
なんという両想いwww

ホテルだなんて積極的なのねw
もちろん行くならホテル「不夜城レッド」ですよね?

取り合えずおめでとうw
2009-04-26 Sun | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200904262259
ちょっと・・・・・・・とりあえずおめでとう!
ギコエルさんとは、お幸せにね・・・・・。
ちょっと感動してきましたー
ってのははい。そうですね、もうウザイよね?

風神録おめでとさんです。
・・・・・・・・・・・ ・・・・・すごいよねw
2009-04-26 Sun | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
僕のは…入ってないんだww
200904262345
まぁ、ギコエルさんが回したからなんだけどねww
とりあえず、そのバトンは保留しておきますか
とはいえ、明日からやるかもしれませんですよっと
ギコエルさん…ホテルで「アッー!」って感じでやるんですね、わかります(ぁ
2009-04-26 Sun | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200904262353
歳が・・・当たってる・・・だと?

正解者に拍手!

未成年です。

今日飲みましたが、うん。

ちょっとだけ。

全裸で踊りたくないですもの^^;


風神録Lunaクリアおめでとうございます!

そのころとわづきは紅魔郷Exをクリア達成致しました。

おめでたいこと続きですw

そして今日もコンビニなんですねwww
2009-04-26 Sun | URL | とわづき #-[ 内容変更]

 
200904270134
初めまして!
過去に足跡ありがとうございます。
ルナクリアおめでとうございますw
俺は…ぜんぜんクリアしてません;
でも、これから、がんばります!
今度から来ると思うのでよろしくお願いします!
2009-04-27 Mon | URL | CLOUD.S #-[ 内容変更]

 
200904270625
え?同性愛?え、えーと、いいんじゃないですか?
たぶん・・・ 
と、とりあえず お、おめでとう?

Lunaクリアとはすごいですな。
尊敬しますww

2009-04-27 Mon | URL | 藍戌 #-[ 内容変更]

 
200904271240
年齢正解じゃないですかw
残念ながらゲーセンはほとんど行かないので。
てか、行っても友人の付添とかですね。
つまり金は使いません。

まあギコさんとは頑張ってください。
てか、前のもだがゲーム画面の下のあたりがずれてるぞ。
2009-04-27 Mon | URL | VA´ #-[ 内容変更]

 
ルナチャを倒すとはっ!!
200904271706
東方はゲームをやったことがないのですがシューティングレベルがすごいのは見てわかります
弾幕がえらいことになってますね
私がやったら速ピチューンですよww

ゲームの事は詳しくないですが、イラストでなら大半の子が描けそうな気がします

では
2009-04-27 Mon | URL | 鬼崎修羅 #-[ 内容変更]

 
200904271833
来るのが遅れてしまったw
というわけで卿ですw
以後お見知りおきを!!
ブロとも&相リンよろしいでsky?

関係ないコメントサーセンorz
うぇ~いw(斬
2009-04-27 Mon | URL | 卿 #HjNNbfKk[ 内容変更]

 
200904271951
スコア自慢できないけど難易度なら自慢できるからそっちのほうがいいさ
針巫女もがんばれー


やっと俺にもバトンが!

ネタデッキからガチデッキまであるので全然いけるb
2009-04-27 Mon | URL | アズ #u2lyCPR2[ 内容変更]

 
200904272220
おおバトン来た!
ギコエルさんとはもうそんなとこまで進んでるんですねww
結婚式には呼んでねッ
重要なのはどちらが攻めでどちらが受けかと言う事だ
ってことを誰かが言うと思ったら
誰も言ってねえじゃねえかw

実は俺は16なんだぜッw
ラッド・・・ラッドかあwwwいやラッド好きだけどww
俺は当日渋いグリーンの半袖の上着を着ていくと思うぜ。
ヒント:君と俺とでランディとペッty・・・(失礼ですまんw
2009-04-27 Mon | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

