別窓 | スポンサー広告
----------
目が着実に悪くなっていくのが分かるw
いきなりですがネタが無いです

そしてとんでもなく暇なのです

誰か遊んで、マジで
鬼ごっこしようぜ♪

なんて無邪気じゃ無いので家でパソコンするしかないのです


そういや今日、家にあるファンタの残骸を掻き集めてみたら
ファンタ
これだけありました

前回回収して捨てたのが四日前だから
三日間でこれだけになったってことですね

一日三つずつ、そう考えるとそんなに多くないのかな?w

ペットボトルは学校帰りです、缶が売ってないんだw

学校帰りはリプトンのバニラティーオレとかも買うんだけどねw
リプトンの中で一番好きですw

ギコエルさんバニラティーオレ好き?w


ということで文字稼ぎ終了。



まぁとんでもなく暇なので東方やってました

なんか咲夜さんの幻符でPhがクリア出来ました、やったねw
紫奥儀「弾幕結界」
この後ボムらずに被弾したのは言うまでもないですね
だってボムねぇもん!

てかなんでこんなにスコア低いんだよ!w
Pointが800行ってないってどういうこと?w
てかGrazeも低いwww

なんかまた黒死蝶とか取れました
禅寺もやり方分かったら簡単でしたぜw


てか永Exより妖Phの方が簡単だと思うのは俺だけ?w
永Exは安定しませんw妖Phよりもw

もこたん強いよ><

いはさか、ヴォルケイノ、蓬莱人形が大嫌いw
きもけーねも苦手w

なんか動画にしたいけどやり方分かんないし面倒じゃw
まぁ気が向いたら調べて上げるかも



あー、暇ですね

ということで今からコンビニ行ってくるよ!

夜中に出歩いて補導されないのかって?

補導されたことなんて。。。一回しかないよ♪w

夏休みに一回ねw





以下米変身
藍戌さん

初めましてー

話の内容というのが気になるところですがw
変なことだったら泣けますねw

こちらこそよろしくお願いしますねー



VA´さん

ではお前の分もゆっくりするとしよう



アズさん

遠近感ですか。。。
難しいけど頑張りますw

影の付け方とかをもっと学ばなくてはw

ありがとうございましたー



アネコさん

リンクにあるMy Little Lifeの人ですよw

無表情なのは表情が描けないからw
全く分かんないやw

忙しいですもんねw
アネコさんの分もゆっくり(ry



十六夜さん

家庭訪問のおかげですw
まぁ僕の家は遠いので来週ですがw

土曜も授業とか死ねますねw
うちはそんなに勉強に厳しくないからね♪



ミラクルさん

まぁ授業はあってたんですけどねー
午前中だけだったから眠くなかったですw

既に電気が分からない僕を助けて><
コンダクタンスとかジーメンスとか知らないよ!w

やっぱり短い?w
「白楼剣はこれくらいかなぁ」って思ったけど短かったかw



§ギコエル§さん

家族w何故w

記念絵ですか。。。
萃香難しいんだよ!w何度か試みたけどw
やっぱ贈るのならある程度描けてなきゃ駄目でしょうからw



とわづきさん

バイト頑張ってくださいw
GWは地獄の毎日ですね♪

手は描けないw無理

あ、手のモデルはキモさに定評のある僕の手ですよw



マヨ坊さん

うははw土曜授業ねぇw
部活も入ってねぇw
絵、描けねぇ。。。
別窓 | 雑記 | コメント:14 | トラックバック:0
200904252111
<<「ワトソン君」その言葉に感銘を受け、私は旅に出た。 | 埋め立て予定地 | お腹が空いたら何食べる~♪>>
この記事のコメント
 
200904252130
リプトンはアップルが俺のジャスティス!
と言ってもアップルとレモンティーしか飲んだこと無い

夏休み補導されたのも振り返れば良い思い出
初めての深夜コンビニ補導されるなんて俺運悪すぎだ・・
2009-04-25 Sat | URL | moy #-[ 内容変更]

 
200904252210
もこたん強いか?
俺に負けるんだもの。断言しよう。弱い。
2009-04-25 Sat | URL | バッシュ@dsi #-[ 内容変更]

 
200904252225
視力の話はしないで…先が怖いから…

鬼ごっこですか…僕意外に得意なんですよね~
ということで…

い ま か ら い き ま す


家知んなかったや、あはは



確かにゆかりんの方がパターン化が簡単だと思います。
もこうのいささかの呪いなんて、僕にとっては運だよw
2009-04-25 Sat | URL | アネコ #-[ 内容変更]

 
200904252251
一回パクられたことあるんかww
そう考えると高校生でありながら夜中歩き回っても補導されるようなことが無い自分のナリにかんsh・・・ゲフンゲフン!

貴重な経験談ありがとうございますた。
2009-04-25 Sat | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200904252313
ぬ!リプトンの話とな?

人のページなので深くは語りませんぜw


バニラティーオレは美味しいですねw
まぁ私はリプトンで最近飲んでいるのはピーチとラ・フランスあたりでしょうか。まぁこれも学校にピーチとラ・フランスとミルクとピンクグレープフルーツしかないんですけどねw
今度生徒会で頼んでみようかと思ってます。
ところでそのコンビニはセブンイレブンですか?
まぁどうでもいいですねw
まぁリプトンは頻繁に新しい味を出していますね。
ティーオレでいくとバニラ・ストロベリー・キャラメルあたりでしょう。
まぁ私はストロベリーティーオレはあまりオススメしませんが。
やはり夏あたりに出てくるマスカットあたりがさっぱりしているのではないでしょうか。
よくミルクティーが大好きな人がいますが、その人はリプトンの多くの味があまり好きになれないと思います。
ミルクティーはリプトンの中でも少し異なっていて、まぁこれを話すには製法のことからかかなきゃいけなくなりますし、語弊もあれば差別に取れる表現も出てくるかもですので書きませんがとにかく違うのです。
まぁ常にあるような種類としてレモン・ピーチ・ミルクがありますね。まぁ私自体桃が好きなのでピーチを買ってますが、このなかの糖分でいくとピーチ>レモン>ミルクなんですよ。
なのでミルク好きの方はピーチは好きじゃないと思います。まぁ夏というか秋あたりに出てくるのですがアップルティーはなかなか甘さ控えめですっきりしています。
甘さ控えめっつってもリプトンの中で甘さ控えめなので実際はまぁ甘いっちゃ甘いっす。
まぁリプトンでもう売ってない商品も多々ありますね。
・・・まぁ大人の事情でもう製造する気すらないようですが
これも挑戦し続けるリプトンにとっては宿命なのです。
しかし最近のリプトンもネタ切れっぽいですね。
カシスとかすぐコンビニから消えました
グレープとかも結構早いですね。グレープはまだ残ってる店もあると思いますが・・・

あぁ・・・人のページですしこれくらいで切り上げますね


・・・ファンタのグレープほんと好きだねw


ってかみんな補導されるってことあるんですねw

私は取り合えずゲーセン・コンビニ・パチンコでも見つかりませんでしたが・・・
唯一補導されかけたのは深夜の2時くらいに叫びながらチャリで鬼ごっこしてたときですねww
交番の前でやるにはちと危険な遊びすぎたw
必死で逃げましたよww

自転車通学を舐めるなってことですw
白バイくらいなら道によっては逃げ切れるぜw

2009-04-25 Sat | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200904260030
補導されたことあるんですか!?
いったい・・・どんな感じなんだ(ふひひw

う~ん・・・東方はわかりませんね!
イージーがいいよイージーがwww
2009-04-26 Sun | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
ファンタ中毒
200904260324
ギコエルさんはリプトン中毒、ニコルさんはファンタ中毒…
なんて、飲み物は恐ろしいものなんだぜ
僕のは麦茶だけでもいけますね…
他に牛乳やコーヒー…そんなに良くない飲み物ばかりは飲んでません
あ、コーヒーは一日にコップ一杯のみです
糖衣病という病気が出てきそうで、怖いな^^;
ま…自重ぐらいは覚えておいでね!
2009-04-26 Sun | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200904261047
午後2時くらいにコンビに言ったことあるぜ
夜気持ちいいなぁとか言いながらコンビについて
不良の溜り場でもないって知ってガッカリした

まぁ あんな時間に溜まってても嫌ですが
2009-04-26 Sun | URL | R #-[ 内容変更]

 
200904261213
もこたんが強い・・・だと・・・?

いやそれは気のせいだwww

深夜2時にやってもインペリまで行きましたよ。

パゼストが初めて取れましたが。

まぁ、ヴォルケイノはとれません(´・ω・`)

スペルプラクティスでならとれたけどw



補導って・・・どれくらいから補導なんすかね?

過去の経験では、バイト帰りに夜道をチャリで走っててパトカーに追跡されて、云々言われたことが1回。

自動車学校行きのバスを待ってる時に、携帯でゲームしてたら、なぜか盗撮の疑いをかけられたことが1回。

おめぇここは田舎だぞwww

撮影したい衝動に駆られるような被写体はそうはいません。

見渡せば、お年を召した方々が駅に歩いていく姿がチラホラ。

おまわりさんの考えはわかりません。




あ、でも神社の境内で見かけたらとわづきです。

黙っといてください(ぇw

2009-04-26 Sun | URL | とわづき #-[ 内容変更]

 
200904261443
お初です、いつもブログ閲覧ありがとうございます。

大量のファンタに釣られてコメしに参りました。(何者だ
三日でそんなにたまるものなんですね…
でわ、第一印象わファンタジャンk(蹴

今後ともよろしくお願いいたします。

2009-04-26 Sun | URL | ふぁんたずむ #-[ 内容変更]

 
200904261939
東方わかんねww
シューティングなんてACECOMBAT・・・いやなんでもないですww

炭酸はファンタグレープか三ツ矢サイダーって決めてますww
2009-04-26 Sun | URL | マヨ坊 #4M/Tw7Eg[ 内容変更]

 
200904262047
俺の友達に紫より藍のほうが難しいっていってるやついたけど・・・・
俺は一回クリアしてやってないからわからないなぁ
2009-04-26 Sun | URL | アズ #u2lyCPR2[ 内容変更]

 
200904262101
>Rさん


午後2時って昼間だぜ?ww
やっぱRは可愛いなぁw
2009-04-26 Sun | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200904262150
補導ですか懐かしい響きですな
自分もされそうになったことありますよw

ちなみに炭酸はジンジャーエール派ですww
2009-04-26 Sun | URL | 藍戌 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

