別窓 | スポンサー広告
----------
お腹が空いたら何食べる~♪
耐えろ

ということで腹が減ったよ><

寒いからコンビニに行く気も出ない。。。

だがそれを乗り越えて行ってくるよ!


ということで行ってきました、寒かった

制服の下半袖は結構きついですぜw

買ってきたのはファンタとおにぎり
おにぎりは梅おかか、最近ブーム

てか今日も先輩が居たよw
頑張るなぁw

コンビニ行ったらほぼ確実に居ますからねw



あぁ、明日休みですよ

来週からは普通に授業かーw
なんか嫌だなーw

てか県民体操合格してない人は来週から昼休みもやらなきゃいけないってよw
大変じゃw合格せねばw

とりあえず今日は夜更かし、土曜も夜更かし、日曜は早く寝ようw



あ、み~んが2000ITうんちゃらかんちゃら言ってたので描きました
妖夢
下手でゴメンww

今日急いで描いたから色々と適当
二度と刀なんて描きたくないw

でもまぁみ~んだからいいかな☆

表情とか描けないよ!知らないよ!w

あー、何なんでしょうね
おかしいのは分かるけど、どこをどうしたらいいかw

特に顔のとこがおかしいのは分かるんだ。。。
でもどうすればいいのかw

描いて描いて描きまくれば上手くなると信じたいw



てか毎日更新してたらほんとにネタが無いねw

まぁいいや





以下米変身
§ギコエル§さん

脱ぎたくなる時ってない?w
あ る よ ね ?

僕はある程度理性がしっかりしてるのでそんな事はしませんがw

てか全裸フォルダとかwww

ふふ、気付かなかったかもしれないが
この前の手の写真、実は全裸だったんだぜ?

まぁ嘘ですけどw

レポートかぁw
提出期限を守るのは苦手なんだw



アズさん

中学生の頃から限界を感じていた僕は勝ち組!w
いや、負け組だな。。。

いやwこの腕でも立派(?)にテニスやってたんだよ!w
副部長だったんだよ?

三年の部員4人だったけどw



ミラクルさん

逮捕というか恥ずかしいでしょうw

全裸をする時は、家族から離れて暗い所でやりましょう♪

帰宅部は最高だと思いますぜw
ここまで自由な部は他に無いw



アネコさん

>芸能人だって普通の人間と何ら変わらんなあ~wとか思いました。
つまり普通の人間なら脱ぐということですね!

ブレイクは東方持って無かったけど結構知識はありましたからねw
ノーマルやらずにハードやってるそうですw

一人じゃなくても時間と資金に余裕があったら是非行きましょうw



VA´さん

僕は脱がないのでVA´さんが代わりに脱いで
ギコエルさんの全裸ファイルを満たしてくださいw
別窓 | 雑記 | コメント:9 | トラックバック:0
200904241728
<<目が着実に悪くなっていくのが分かるw | 埋め立て予定地 | 草薙「裸だったら何が悪い!」>>
この記事のコメント
 
はじめまして
200904241936
藍戌と申します。
み~ん氏のブログリンクより来ました。
み~ん氏からいろいろと楽しいお話聞かせてもらってます。
たびたびここの様子を見にきたいとおもっておりますので、
どうぞよろしくです。
2009-04-24 Fri | URL | 藍戌 #-[ 内容変更]

 
200904242106
土曜も学校だぜ馬鹿野郎
2009-04-24 Fri | URL | VA´ #-[ 内容変更]

 
200904242156
んー絵が極端に平面なかんじ
体や刀に遠近感をつけると良いかな

絵自体は上手いから・・・(特に俺より
描き方さえわかれば良い絵ができると思うよ


2009-04-24 Fri | URL | アズ #u2lyCPR2[ 内容変更]

 
200904242200
み~んさんが2000Hitですか!!
だれだかよく分かりませんがこの場を借りて言わせて貰います。
2000Hitおめでとうございます!!

それにしても、みょん上手いですね~
無表情なのでかっこよく見えますよ!!


最後に一言

休みちょうだいw
2009-04-24 Fri | URL | アネコ #-[ 内容変更]

 
200904242210
そういえば、午前中授業しまくりですねw
僕の学校の囲碁部は、部活中に東方やってるらしいです。

おい信じられるか?俺土曜日も授業あるんだぜ…?
休みうらやましいですw
2009-04-24 Fri | URL | 十六夜 #-[ 内容変更]

 
え、僕も休みだけどww
200904250126
来週から授業始まりか…
どんな波乱が待ってるかねぇ
高校の授業は難しいということもあるしね
それにしてもみょん…いいと思うんですが、なんかやけに刀が短くないか?ww
2009-04-25 Sat | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200904251141
み~んさん2000HITすか。。
やったねみ~んさん!家族が増えるよ!!

じゃあニコルさん。
私にも記念絵くださいw

ほら・・・今回も1週間学校を耐え抜きました記念ってことで・・・w
いや、今週は部活をほとんどサボらなかった記念でもいいですが
2009-04-25 Sat | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200904251154
土曜日・・・ハッ!今日じゃないか!

学校はないけど、昼からバイトだよ!!!

GWだから夜営業の人もかりだされるみたいです。

14時から22時まで8時間ぴったし。

労働基準法に引っかからないフル労働です。

・・・(´・ω・`)

急いで描いてもこのクオリティwww

才能があふれてるんですねwww

手が描けるのがすごいw

手ムズイ、影わからーん^^;;;




れいむに期待あg(コソッ
2009-04-25 Sat | URL | とわづき #-[ 内容変更]

 
200904251430
土曜なのに授業ある人ざまぁwww
絵の描き方に困ってるニコルさんざまぁww
部かt・・・ざまぁwww

そしえ全世界のみなさんにサーセンww
2009-04-25 Sat | URL | マヨ坊 #4M/Tw7Eg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

