スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
草薙「裸だったら何が悪い!」
逮捕されましたね、驚いたよ

でもさ、あれだよね

男はみんな脱ぎたがるんだあああああ!

自然を愛するが故に自然に還ろうとする、それが男の性



ということでニコルです、こんにちは、夜だけど


今日はスポーツテストがありました

結果はもの凄く平均的でしたw

てか50m走で20人中僕も含めて7人が7.04秒ってどういうことですか?w
てか遅いよ、走るの苦手><

シャトルランの時とかほんとトイレ行きたかったです


てかそろそろ部活をしないといけません

部活行ってないのクラスで俺だけじゃないかな?w

とりあえずどうしよう、無線部に入ろうかな
無線部なのに無線の活動はしてないというw

プログラミングとかやってるらいしいからそこにしようかな。。。
そんなに活動が活発でもないらしいから丁度良いし


学校は明日も午前授業だよ!w

しかも明後日からは休み、やたー

とりあえず電気はちんぷんかんぷんです
工業、恐ろしいぜ。。。

まぁ僕が馬鹿なだけですがw


てかネタが無いですね、恐ろしいほどに

毎日更新できる人凄くね?w


あ、そういやブレイクが博多東方祭に行くってよw
うはwやったw一人ぼっちじゃねぇw

奴は県民運動合格しましたからねw

明日から普通に登校ですよw

まぁ僕は朝早いの好きなのでいいですけどw


あと、学校帰りとかバスと電車がほんと暇なのでバッカーノを最初から読んでますw

昨日は一冊読み終わったよw今1931の鈍行編w

一日一冊がデフォなのですw



明日も早いし早く寝ようかな。。。

って言ってもどうせ日が変わるまで起きてるんだけどねw





以下米変身
ミラクルさん

あの頃は下手だったなぁ、うへw

って思える感じで上手くなりたいですw

てか東方全キャラですかw
旧作も含めて?
死ねますぜw



とわづきさん

ちょwwwバランスwwおかしいだろwww
ってなりますw

仮面ライダーゆうかりんwww

スーパーマリオUSAですねw知ってますよw
てか持ってますよw



アネコさん

ヒャッハァ!!つり目ですかw

こっちも音楽は無いですよw
てか元々無いですw

じゃあ織江というキャラを描いてくださいw



区路田さん

そんな時は真ん中と上を6秒間押せばどうにかなると思うw
多分ねw

僕の学校、厳しいようで甘いんですよねw
まぁ自分でも意味分かりませんがw



§ギコエル§さん

変態ですか、じゃあギコエルさんも仲間なんですね!

今日は5人合格しましたw

最後の一人になると放課後も行かなきゃいけない><
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200904232309
<<お腹が空いたら何食べる~♪ | 埋め立て予定地 | 好きな食べ物は砂糖です。。。食べ物?>>
この記事のコメント
 
200904240012
男は皆脱ぐそうですから男のニコルさんが全裸をうpしてくれるそうですよ。


全裸フォルダを作って待機してますw
私は脱ごうとは思いませんねw
そりゃ被りはしましたが

工業とかww1年生の時のトラウマがよみがえるwww
フリップフロップとかやりだすんだろうねw

RS-FFみたいなw

RS-FFは基本だぜwこれを覚えてたら意外と点取れるぞw

しかもこれとタイムチャートできてあと勘がすんげぇ冴え渡ってたら情報技術者試験2級が取れるっていうw

あー製作とレポートが辛かったなぁw
まぁもうないからいいんだけどさw
2009-04-24 Fri | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200904240028
高校生になると自分の限界を感じるようになるね


運動部入ったほうがいいと俺は思うけど・・・

この前の腕を見たらなんともいえない
2009-04-24 Fri | URL | アズ #rvVHv4Rs[ 内容変更]

 
ちょ、やめろってww
200904240043
ギコエルさん、フラグを作るなww
ブログであげたら、即逮捕ですし…自重しろ^^;
んー…こーりんだったら、簡単に捕まっちゃうね(ぁ
部活…早くはいらないと、帰宅部になるぜ…
僕は毎日更新してますが、何か?w
2009-04-24 Fri | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200904240724
草薙さんが捕まったことを聞いた時は、芸能人だって普通の人間と何ら変わらんなあ~wとか思いました。
どうでもいいですねw

ブレイクさんの時代が来ましたなw
1人だったら僕がいこうかとか考えてたのですがw

目一杯楽しんで来て下さいね!!
2009-04-24 Fri | URL | アネコ #-[ 内容変更]

 
200904241252
とりあえずギコさん自重w
2009-04-24 Fri | URL | VA´ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

