スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
好きな食べ物は砂糖です。。。食べ物?
今日久しぶりに台所に立ったらコンロが新しくなってました
一か月前ぐらいに変えたそうです、知らなかったよ!

ということで、どうも、言わずと知れたニコルです

え?知らない?田舎者めっ!


コンロが新しくなったので久しぶりにどん兵衛(肉うどん)食べたよ、美味しかった

うちには電気ポットが無いからな。。。不便です

結局今年の冬は炬燵が出なかった、散らかってたから

今年の夏もエアコンは無い、買ってないから
扇風機で乗り切れってことですね



まぁそんなことはどうでもいいです


今週はずっと午前授業だってよ、やったね

でも、明日はスポーツテスト。。。
悲しくなるね。。。


もう5時起き最高です、早起きヤッホー

まぁ学校で朝っぱらから何やってるかと言いますと

県民体操ですねw

合格するまで早く来なきゃいけないw

何だよ県民体操って!w

しかも中々合格できないw

10日間で合格者6人ですからねw
ちなみに全体で200人です

まぁ僕は朝早くても良いんですけどねw



ということでオリキャラ(笑)が終わりました

なんだろう、センス無いよね。。。
黒歴史
黒歴史、誰もが持っている。。。はず

オリキャラって言っても何も設定なんか無いよ?w
ただ描いてたらこうなった、それだけのことなのですw

絶賛スランプ中です、元々上手くないけど


とりあえずあれです、仮面が描きたかった、うん

バッカーノの1705と2002は結構好きです

でも2002で仮面職人は悪役なんだよねw
SAMPLEの方が悪っぽいけどw

てかなんでフェルメートが生きてるのか
馬鹿な僕には分からないw



記事が短い?そんなことない
今までが長かっただけだ!w

ということで今日はこの辺でw





以下米変身
区路田さん

踏んじゃいましたかw
夜道には気を付けてくださいね♪

どんな時でもファンタは飲みます
インフルエンザだって、不況だって

僕も昼飯は抜けるけど。。。
間食は止められないw
だから金が溜まらないw



§ギコエル§さん

ごめんw分かんないやw

先輩から毟り取るなんて無理ですw
下手すると死にますw

山です、3泊4日っておかしいよねw



VA´さん

見え。。。ねぇなぁw



アズさん

確かに短いw
今度から気を付けますw

中ニ病なのはしょうがない、しょうがないんだ!w



十六夜さん

おそらく勉強はしません
話によると規律がなんちゃらかんちゃらw

4444は区路田さんでしたw

とりあえずルナクリア!
出来ませんw



アネコさん

僕も知りませんよw

黒歴史、誰もが(ry
僕のは確実に黒歴史。。。w
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200904222250
<<草薙「裸だったら何が悪い!」 | 埋め立て予定地 | もがぁ!ほごぉ!>>
この記事のコメント
 
黒歴史…
200904222345
僕にはありますからね…
というか、前に載せてたしww
ま、黒歴史があってこそ…うまくなるんじゃないでしょうかww
僕はとりあえず、いろんなキャラを描こうと思います…
目標は東方の全キャラですね
2009-04-22 Wed | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200904230021
黒歴史・・・

自分は今も昔もオリジナル絵はあんまり描いてなかったので視写したものが多いんですが、バランスが酷いものが多いですね^^;;;

いやwwwこれwwwねぇwwwっわwww

みたいなやつばっかりです。

仮面・・・

ライダー・・・

ゆうかりん・・・

なんか違うw


仮面で思いついたのは、マリオ。

鍵を取ったら追いかけてくるアレ。

軽くトラウマですw
2009-04-23 Thu | URL | とわづき #-[ 内容変更]

 
200904230724
幽香に似てるだと!?
目付きとか確かに似てるなあ。
あっ、とわづきさんの米についてです。


県民体操ですか~
こっちの高校はラジオ体操第2を覚えないと成績が貰えませんでした。

ちなみに音楽なしでです。
ヒャッハァ!!←いらないね

オリ絵また描いてみようかな
2009-04-23 Thu | URL | アネコ #-[ 内容変更]

 
200904232109
早速アイポッドがぬっ壊れました!
充電はできるのに電源が消せません。
本当にありがとうございましたwwwwww

ほんとはこの前の雨の日に聴きながらチャリ走らせたからですがねw
県民体操って何だよwwww
朝も地獄だしいちいちハードな学校だなあww
いいかげん午前授業が妬ましい羨ましいなあ。
2009-04-23 Thu | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200904232132
サモエド仮面はあれです・・・

えーと・・・一言で言えば「変態」です

県民体操www
6人wwwっうぇっうぇwwww

ちょっと最後の1人になるまで反抗してみてくださいよw
2009-04-23 Thu | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

