別窓 | スポンサー広告
----------
もがぁ!ほごぉ!
どうも、ここ三日間よく口の中を噛むニコルです

舌を噛みまくって痛いです><

ファンタが染みるんだよ!w



ということで今日も午前授業でした、やったね

そして描いた絵
落書き

相変わらずセンス無いなぁw
って思いますw

てか下手だなぁw

中途半端なのは親が帰ってきたからですw


流石にこのキャラが誰か分かる人はいませんよね


。。。


居るわけないよ、なんたってオリキャラですからw

黒歴史ですw
明日には消えてるんじゃないでしょうか?w

でもこの仮面に見覚えがある人はきっといる筈。。。

仮面職人は結構好きですよ?w
特にイルネスがw

どうせならナイフをスティレットにすればよかったかな?



あ、そういや夢喰いメリーの二巻が5月12日に発売ですね!

メロンで特典も付くし発売日にでも買いに行こうかなw

バカテスの発売日ももうすぐですね、楽しみ


てか最近買う物が多くて

夏コミの為に金貯めたいのに。。。

博多東方祭ともふもふぬいぐるみでかなり持ってかれますw


早くバイト始めなきゃなぁw

とりあえず奨学金降りるまで許可取れないからw
しかもバイトは早くても山への合宿の後だろうし

まぁ頑張りますw



なんか短いですね。。。

じゃあ東方の近況でも

って言っても紅魔郷しかやってないというw

再インストールしてからハードばっかやってますねw
とりあえず全装備でクリアしました

その後もミサマリでハードばっかやってますw

ルナは避けてるんだ、なんとなくw


ということで久しぶりに地霊殿でもやってくるかなw



明日も午前授業だったらいいなー
てか時間割ワカンネw


あ、もうすぐカウンター4444ですねw

踏んだ君には不吉なことが起こるよ♪





以下米変身
ミラクルさん

夏には太ってますよ、文化部入るしw

でも最近はほんと糖分だけで生きてるような気がするw
まぁありえないけどw

私のパソコンにデータがあるかぎり、この写真は何度でも蘇る!
何度でも!何度でも!



アネコさん

あの時は袖が長かったですからねw
てか写真写り悪いんです、手が

サイズ大きくてすみませんw



アズさん

最近はちゃんと食べてるんだけどなぁw
きっと夏ごろにはぶくぶくですw
人間気を抜いたらすぐ太る。。。



区路田さん

ファンタは俺の嫁!w
今も隣に居ますけど何か?w

多分長袖だから分からないと思いますw
とりあえず最初は紅から廻る予定ですw
いや、新作出るんならはちくまの為に地かな?w

あぁwニャンちゅうですかw
懐かしいw



十六夜さん

最近食べてないのでw
ZUNさんはなんであんなに細いんでしょうねw
不思議ですw
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
200904212040
<<好きな食べ物は砂糖です。。。食べ物? | 埋め立て予定地 | くたばっちまえ、ア~メン♪>>
この記事のコメント
 
200904212111
口ん中染みるのにファンタ飲むなよwwwwww
愛は無敵ってことだな。
君はもうファンタ聖人だな、うんファン太郎だ!

俺は金を貯めるために昼飯を抜いてるZE☆
バイトいいなああ。
絵が上手すぎて目から塩酸テトラヒドロゾビンが出てくるぜ
2009-04-21 Tue | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200904212121
仮面でサモエド仮面思い出しちゃったよw
金溜めろよw
ニコルさんなら先輩方から金を毟り取るくらい容易いものでしょう。

・・・山の合宿w
2009-04-21 Tue | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200904212315
仮面が赤さんに見えた人は俺だけでいい
2009-04-21 Tue | URL | VA´ #-[ 内容変更]

 
200904220013
腕をもう少し伸ばせばよいのでは?


仮面=誰にも知られたくない過去を隠す

ってなかんじで中二病七つ道具の一つかなーって思ってる。というか思いついた

アクセサリーとしてなら俺はみてて結構好きかなー
2009-04-22 Wed | URL | アズ #u2lyCPR2[ 内容変更]

 
200904220018
僕も合宿は山だったんだw
たぶん、そんなに勉強とかするわけじゃないと思いますよ、と先に行った僕が言ってみる。
てか…カウンターみたら4443でしたw僕の次の人がががg

駄目だ、僕にはノーマルすら難しくて(ry
頑張ってくださいw
2009-04-22 Wed | URL | 十六夜 #-[ 内容変更]

 
200904220038
ちょwww4444ふんだww
2009-04-22 Wed | URL | 区路田 #-[ 内容変更]

 
200904221227
仮面といえぱオペラ座の怪人ですね!!
内容知らんけどw

オリキャラと言ったら僕の方が黒歴史がありますぜ。

それにしても相変わらず絵がうまい!!
2009-04-22 Wed | URL | アネコ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

