スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
くたばっちまえ、ア~メン♪
どうも、午前授業なのに弁当持ってきて赤っ恥かいたニコルです

弁当を取り出した時は恥ずかしくて死にそうだった。。。

もうお嫁に行けないので誰か貰ってください



ということで終わりました、絵が

正直僕には無理でした
蓬莱山輝夜
18時22分:背景が黄色はどうかと思うので青に変更

色彩感覚の無さに泣きたくなる

もっと上手くなりたいです。。。

ということでアネコさん、遅いけどおめでとうございます
10000とか凄いです


幸運なことに明日か明後日まで午前授業だから帰ってから絵が描けるぜ。。。
もっと上手くなります、頑張って

って言っても全然描けないからどうしようって話ですw

目を描く→駄目だこりゃ→消す→目を描く→駄目だ(ry

無限ループって怖くね?



うーむ、ネタが無いですね

よし、バトンだバトン
バトンったらバトン!それバトン!


徹底解剖バトン


【送り主の名前】

どっかから奪ってきましたぜ、親分


【self】
名前: ニコル(SUY)

性別: 男

年齢: 15

精神年齢(笑): 自分じゃ分からんw

誕生日: 1月26日

血液型: AB型

あだ名: ナカニン

出身: 福岡

職業: 高校生

動物占い: なんぞそれw

身長: 167.1センチ

体重: 44.4キロ

性格: 無気力、無感動、甲斐性無し

趣味: 東方

特技: 起こされるまで起きない(最高1日ちょい)

服装: 今は制服

髪型: なんやら中途半端な長さw

将来の夢: 無し、本当に無し


【like】
食べ物: 特に無いのよねwあんま食べないしw

飲み物: ファンタグレープ

色: 緑

言葉: 日本語

教科: 国語

国: 日本

季節: 秋、ちょうどいい

花: 曼珠沙華、名前が好きなだけw分かってると思うが彼岸花のことです

数字: 398

本(作家名可): バッカーノ、バカテス

ゲーム:東方、FF、DQ

場所: 家の布団

動物: 亀

実在人物: 太田順也さん

キャラクター: 咲夜さん、衣玖さん、さとり

音楽ジャンル: ロック、ユロビ、ジャズ

歌詞の一部: 鼓膜を劈く電気の音、静脈濡らす休符の雨
         小さな両手で受け止めて汚れたハート打ち抜いた     今聴いてるだけだけどw 
   
楽器: 特に無いなぁw


【cellphone】
機種: N-02A
ストラップの数: 二個、衣玖さんとさとり
メアドの意味: レミ咲
電話着信音: Violet Fuzz
メール着信音: SuperSonicSpeedStar
待ち受け: レミ咲
好きな機能: メールとか?w
よく行くサイト: メールしかしないw


【use-color】
財布: 深緑

ペンケース: 赤、確実に変な色

バッグ: 学校のなら青

携帯: 黒

PSP: 黒

DS: 白

パソコン: 白

音楽プレイヤー: 黒

ファイル: 無いw

バインダー: だから無いってw

手帳: これも無いw


【貼ってね】
・貴方の体の一部(手とか足とか。決して嫌らしい意味ではry

手
手「呼ばれた気がした」

・貴方の一番近くにある物

ファンタ
当然ファンタだぜw

・なんか絵描いて

スプー
うろ覚えの割には描けたと思うw



おっしゃバトン終了!

随分長くなったなw

じゃあ今日はこの辺で





以下米変身
アネコさん

昨日はありがとうございましたー
今度はもっとまともに案内したいですw

丁度良いタイミングで結界がねw
運が良かったですw

輝夜完成したけど。。。色付けると(´・ω・`)ですみませんw



siitakeさん

近くにないからねw

絶対寄り道してるしw
てかしてたしw



§ギコエル§さん

助けてえーりん!



ミラクルさん

じゃあ死亡フラグを立てましょう

ニコル「俺、山から戻ったら咲夜さんと結婚するんだ!」

東方祭は僕にとって初のイベント参加ですからねw
規模が小さくても疲れると思いますw



とわづきさん

とりあえず岸田の曲だけ欲しいんですよねw
多分買うかなぁw

友達がホラーゲーやってる時は隠れてますw
怖いの苦手w
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
200904201801
<<もがぁ!ほごぉ! | 埋め立て予定地 | ケンタッキー♪にゃ負けないぞっ↑>>
この記事のコメント
 
表情、固まった…
200904201939
ぎゃあああああ!
手を見てたら怖かったー!
あぁ…夏コミケで会えるのが怖い
僕の手と比べると、違いが出てきて…もしかしてちゃんと食べてないのか?と心配はしてたりします
ちゃんと食べてください…トラウマになりますから
すいませんが、今後この記事だけは見ないようにします

2009-04-20 Mon | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200904202103
ミラクルさんなにげに失礼ですよーw


昨日会った時はそんなにやせてるように見えなかったけど、手細いですね~

僕の今の手はとても見せれるものではありませんよw


最後になりましたが、輝夜の絵ありがとうございますm(_ _)m本当に嬉しいです。

お手数ですが出来たら携帯に画像を送って貰えないでしょうか。
携帯からじゃ保存出来ないので。
2009-04-20 Mon | URL | アネコ #-[ 内容変更]

 
200904202104
手が死んでるwwwもうすこし脂肪つけたほうがいいってwww

もっと近かったら夏コミいけたんだがなぁ・・・
2009-04-20 Mon | URL | アズ #u2lyCPR2[ 内容変更]

 
まぁ、失礼ですけどね^^;
200904202255
まぁ…すいません
こういうのは苦手なんですからしたかないんですよ…
これが原因で病気とか出てなければいいのですけどねぇ
2009-04-20 Mon | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200904202309
あぁw気にしないでくださいw
僕もたまに自分の腕見て「キモッ!」ってなることありますからw

どっちかっていうと心配なのは糖分の取りすぎですかねw
2009-04-20 Mon | URL | ニコル@管理人 #-[ 内容変更]

 
200904202330
ファンタ飲みすぎwwww
手ェ痩せすぎwwwwwん?神主!?
どういうことなのww
東方祭で見つけ出してやるwwwwww

てるようめえなあ・・・。

これはひどいニャってのは・・・えっとまあ、NHK教育にニャンちゅうっていう鼠とぬこを融合召喚したような人語を喋るモンスターが居てですねえww
2009-04-20 Mon | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200904210623
ニコルさんは…やせ型?
このバトン拾っときましょうかね。
そーいえば、ZUNも痩せてた気が。なんでだろう。酒飲んでるのに…。(世界7大ミステリー)
2009-04-21 Tue | URL | 十六夜 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

