スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ケンタッキー♪にゃ負けないぞっ↑
よし!
親と姉がケンタッキーに行ってるうちに更新!

ちなみに僕はマックよりロッテリアが好きです
ごめんよ、ドナルド



ということでニコルです、夜です


今日はアネコさんと会いました

全然案内できなくてすみませんでしたorz
あと話題振ってくれたので助かりましたw

良い人で良かった。。。

今日はありがとうございましたw


とうことでニコルです、二回目


メロンで買った物
勝った者
全然買ってません、要するに全然買ってません

博多東方祭があるからしょうがないじゃないか!w

他にも欲しいものあったんですがねw
東方聖水祭とか東方聖水祭とか

まぁ夏コミの為にも温存しないとねw



ということで新たにインストールして紅魔郷やってました

ハードやったら調子悪くて残機無かったぜ。。。

逆に言うと調子悪くてもクリアできるということ。。。

あたいったら西京ね!

まぁ残機増やしてルナ安定を目指して頑張りますw


あと妖々夢Exで幻神「飯綱権現降臨」が取れました、やったー

「狐狗狸さんの契約」はあと1秒で当たっちゃたよ。。。

結局2ミス、頑張ればノーミス行けそう



あとディシディア面白いです

え、当然?

ですよねーw

とりあえずストーリー三つ終わらせました

フリオニール、セシル、クラウドのやつを

まだ全然進んでないので頑張りますw

あと、たまねぎ戦士がムカついてしょうがないですw
誰かどうにかしろw



あ、そういやグリパケのキャラソンを岸田がやりますね

他にもCOOL&CREATEとIOSYSも参加するし

メロンで特典としてCDが付くから買おうかな。。。

どうしよどうしよ、でも一巻持ってないし

でも「三曲入ったCD」+「漫画」で600円ぐらいは普通に安いよなぁ

まぁ27日に公開されるからいいかなw
あ、でもショートバージョンなんだよな

てか一巻は成人向けで二巻は一般向けってなんぞw

結論:覚えてたら買う



今バイオがテレビでやってます
見てる人居るかな?

俺、実は。。。

怖いの苦手です、無理無理





以下米変身
siitakeさん

気にするなw

そのまんまだもんね、名前w
もうちょっと捻ろうぜって話ですw



VA´さん

やっちゃいましたw



十六夜さん

普通無いよねw
まぁ僕は大丈夫だったけどw

トップクラスっつってもそんなに頭良くないんだよねw
僕でも入れるしw



アネコさん

向こうでもやるって言いましたからねw
一つに纏めればさほど辛くないw

下避けより真中避けの方が楽だと思います
思うだけですよ!僕だけかもしれませんよ!w

ややや、やっちまいましたw
今度から気を付けますw



ミラクルさん

まぁ笑い取った方が印象に残りますしねw
実際残ってるしw

はんにゃです、似過ぎですw



区路田さん

マジで酷いですニャ。
ニャって何ですかニャ?w

魔理沙はそろそろ自分の気持ちをはっきりした方がいいです
要するにレイマリ最高!!



§ギコエル§さん

魔理沙はそろそろ(ry
レイマリ最高!

こっちもオードリー居ましたよw
まぁ一つだけでしたがw
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200904192205
<<くたばっちまえ、ア~メン♪ | 埋め立て予定地 | 空気の読めない腹痛はマジで自重w>>
この記事のコメント
 
200904192217
正直もうちょっと話した方が良かったかなと思いました。
会える機会って少ないですからね~

また会える機会があったら幸いです。


藍のラストスペルなんて避けれる気がしない…
僕には無理ゲーですw
2009-04-19 Sun | URL | アネコ #-[ 内容変更]

 
200904192343
・・・・・・・・・けんたっきーの時間ながいっすねw
写真のせる時間もあるのかー・・
もしかして持ち帰りではない?
2009-04-19 Sun | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
200904192353
え、えっと・・・取り合えずっ!

えーりん!えーりん!!

2009-04-19 Sun | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
夏コミケ
200904200007
行けるフラグ立ったなww
ま…できるなら、連絡お願いしますね
博多東方のレポ、楽しみに待ってます
とりあえず…僕のとこでは東方崇敬祭でも行こうかなと計画立ててますね
まぁ、行けるなら行けるけどねぇ…
2009-04-20 Mon | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200904200040
グリパケかぁ・・・特典は欲しいがメロンがない。

通販はあるけど送料が半端ない。

むむむ。

そういえばエアリセも重版するみたいですねw



バイオバイオ。

アリスが強すぎるから怖くない怖くない。

原作はもっと怖い。

なんたって岩につぶされちゃったからね

これは今朝の話w
2009-04-20 Mon | URL | とわづき #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

