スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
空気の読めない腹痛はマジで自重w
休みだ、わーい


今日は友人(ブレイク)にディシディアと勇者のくせになまいきだ2を借りてきました
てか貸してくれました、自主的に

だがしかし!

PSPの充電器が無いだと!?

きっと姉の仕業です、てか確実に

ということで後でやろうw


そして今日は遠足がありました

その名の通り徒歩です、40分ぐらい

そこで部活動紹介がありました

とりあえず吹奏楽部が残念だったのを覚えています

そしてどこの部もネタに走り過ぎですねw

二つの部がツクダンズンブングンゲームしましたからねw


あ、そういえば隣のクラスにはんにゃの金田にかなり似てる人が居ますw
てかほんとに似過ぎですw吃驚するほどw

当然彼のあだ名ははんにゃですw



まぁそんなことはどうでもいいのでバトンします

【指定バトン】
※指定者以外は絶対にやらないで下さい。いつ回ってくるかのバトンなので
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて書いて答えること

指定『萃香』『ファンタ』『ニコル』『ギコエルさん』


◎1.最近思う『萃香』『ファンタ』『ニコル』『ギコエルさん』
萃香→襲いたいです、あっ!ギコエルさん!やめっ、アッー!
ファンタ→500mlで100円は助かります
ニコル→キモイです、キモイです
ギコエルさん→女子生徒A「ねぇ知ってる?二組のギコエルって一組のSUYが好きらしいよ」
         女子生徒B「マジで?男同士じゃん」

◎2.こんな『萃香』『ファンタ』『ニコル』『ギコエルさん』 には感動
萃香→カリスマな萃香はカッコよすぎる
ファンタ→この不況でも変わらぬ値段を貫いてるところですね
ニコル→へ?
ギコエルさん→僕の為に福岡まで徒歩で来てくれた時は涙が出ました(フィクション)

◎3.直感的な『萃香』『ファンタ』『ニコル』『ギコエルさん』
萃香→かわいいよwww
ファンタ→おいしいよwww
ニコル→うざいよwww
ギコエルさん→アッー!

◎4.好きな『萃香』『ファンタ』『ニコル』『ギコエルさん』
萃香→ギコエルさんに内緒で一緒に酒を飲んでくれる萃香が好きです
ファンタ→冷蔵庫で冷やした缶に入ってるファンタが好きです
ニコル→あ?
ギコエルさん→べ、別にあんたのことなんか、好きじゃ、ないんだからぁ!

◎5.こんな『萃香』『ファンタ』『ニコル』『ギコエルさん』 は嫌だ
萃香→特に無いですねw
ファンタ→ペットボトルの温いファンタは嫌ですw
ニコル→今現在未来永劫
ギコエルさん→キライよ!キライ!だぁーいっ嫌い!

◎6.この世に『萃香』『ファンタ』『ニコル』『ギコエルさん』 がなかったら・・・
萃香→あ り え な い
ファンタ→僕が喉乾いて死にます
ニコル→我が家の食費が減ります
ギコエルさん→あ、あんたが居なくたって。。。

◎7.次に回す人 6人(『指定』付きで)
・魔理沙。指定は『魅魔様』
・魔理沙。指定は『霊夢』
・魔理沙。指定は『アリス』
・魔理沙。指定は『パチュリー』
・魔理沙。指定は『にとり』
・魔理沙。指定は『フラン』

これでよしw



そういや今日博多東方祭のカタログが届きました

期待できるサークルが結構あります
とりあえずはちくまは新作出すなら最初に回るw

カタログ見て計画立てますーw





以下米変身
§ギコエル§さん

うはwこっちくんなwww
嘘です、蹴らないでw

僕は割とタフだと分かりました、貧弱だけど



アネコさん

土曜は一日中寝ようかなw

まぁ彼はかなりゲーム好きみたいでしたからw
PS3とWiiとか羨ましいですw

流石に博多東方祭はどうかなぁw



とわずきさん

ブレイクですw

IOSYSは凄いですよねw
でも今は他のサークルの方が好きだったりw
まぁmikoとARMさんは好きですがw

アイシクルフォールもノーマルになると立派ですw
普通は真ん中避けだけど低速封印だと下避けの方が楽な不思議w



区路田さん

ブレイクダンスだけではなくハレ晴れユカイも踊れますからねw
軽くオタ入ってて良かったですw

東方知ってる人が居る部活に入りたいな!w



アズさん

高校になってそういうのって結構珍しくありません?w
多分僕の高校は探せばもっと居ると思いますw



ミラクルさん

星蓮船で他のキャラのは皮肉って分かりますが
早苗さんのはただの毒舌ですからねw

入院は僕のクラスだけで2人ですからねーw
全体だとどうなんでしょうw

てか大学なのに2人だけですかw
もっと居るでしょうw



ゾーマ 系さん

そんなに長くないけど系さんで行きますw

僕も中学の頃は東方好きが僕一人で寂しかったですw
誰もサークルの話したって通じませんでしたからw



VA´さん

まったくだw
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
200904172025
<<ケンタッキー♪にゃ負けないぞっ↑ | 埋め立て予定地 | 一難去ってまた一難来るんでしょうね>>
この記事のコメント
 
200904172101
指定じゃない!指定じゃないなこりゃww

博多祭・・・・なんか名前がw
もうちっと考えろってのw

うーん。。。。がんばってきね?
ちがうかあ
2009-04-17 Fri | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
200904172225
やりやがったwww
2009-04-17 Fri | URL | VA´ #-[ 内容変更]

 
200904180201
新入生指導って怖ぇ…僕んとこはなくてよかった~wノイローゼって、相当ひどいですね。
入学早々、ご愁傷様です。
そりゃ、県でもトップクラスの学校なら、そうなるんでしょうか…。

ツクダンズンブングンゲームwww
2009-04-18 Sat | URL | 十六夜 #-[ 内容変更]

 
200904180730
ギコエルさんのバトンすると思わなかったwとりあえずお疲れ

こっちの高校の部活紹介は何か説明だけでつまらんかったです。
僕なんて前出て立っていただけだしw

アイシクルフォールって普通下避けだと思ってた…
今度真ん中避けしてみよ


今更ですが毎回とわづきさんの名前間違ってますよ。
゛ず゛じゃなくて゛づ゛ですよ。多分。
2009-04-18 Sat | URL | アネコ #-[ 内容変更]

 
ネタ走り
200904181603
僕のとこにもネタ走りだらけでしたよww
まぁ…ひきつけるのはいいことだと思いますけどね
それにちゃんと紹介してるならばいいけど…
はんにゃがいるだと…
無意識でいることになるかもなぁ…(こいし的な意味で
2009-04-18 Sat | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200904182146
ノイローゼっておまw
これはひどいニャ。
いやマジでひどいニャ。

魔理沙涙目www
さっそくブレイクにゲーム貸してもらってるしww
2009-04-18 Sat | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200904191928
あれ?wコメントしてなかったようですww
魔理沙さん集中狙いだなんてかわいそうでしょうw
あなたも酷いお方だ

私のところの部活紹介は水泳部→男子バスケット部の順番だったのですが、水泳部とバスケ部両方ともオードリーのネタで被ってましたよw

もう苦笑いしか出来なかったですwww
2009-04-19 Sun | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

