スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
一難去ってまた一難来るんでしょうね
とりあえず、今痛いところは。。。全身ですね

放課後に近づくにつれ暗くなっていくみんなの顔を見れなくなると思うと少し寂しいです。。。

なんて思うほどドSじゃないです


今日倒れた人は3人で3人ともリタイアしました

結局僕のクラスだけでも2人病院行きになりました、3人だったかな?

俺は耐えたぜ、最後まで
指導員の顔を見ながら「彼女できねぇだろうなぁ。。。あ、俺もだ」とか思いながら頑張ったよ。。。

手の抜き方も多少分かってたので初日より幾分マシでした


そして他のクラスは終わった後にジュースとかを貰ったらしいんですが

僕のクラスは
指導員「お前ら学校で挨拶してなかったら授業中でも来るけんの」
の御言葉だけでしたねw

僕のクラスが一番厳しかったらしいw


しかも今日は時間割確認し忘れたから教科書全部持ってったら
教科書一冊もいらなかったよ!

鞄重かったよーw


喉もガラガラなのであんまり声がだせない><

そして顎が痛いw

筋肉痛も辛いのでゆっくり休みますw



あ、友達できたよ!w

東方持ってないけど東方知ってる人でした、主にIOSYS
要するにニコ動に行ってるってことですねw

なので明日学校に東方持っていきますw
欲しいそうなのでw


ちなみに彼のあだ名は「ブレイク」です
理由はブレイクダンスが趣味だからw
入学早々変なあだ名をw

時々素でコントみたいなことをするので面白いw



まぁ学校の話はこれだけ



み~んからバトンが来てるのでバトンを


【指定バトン】
※指定者以外は絶対にやらないで下さい。いつ回ってくるかのバトンなので
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて書いて答えること

指定『咲夜』


◎1.最近思う『咲夜』
今も昔も愛してますw
レミ咲は俺のジャスティス!

◎2.こんな『咲夜』には感動
永Exの咲夜さんのセリフ、あれは最高
あと鳩血さんのLOYALって本も良かった

◎3.直感的な『咲夜』
どういうことか分からんw

◎4.好きな『咲夜』
全てが僕の急所をストライクw
メイドということだけではなく、瀟洒、華奢、絶対領域、貧乳ピチューン
そして何より献身的なところが大好きです
レミ咲はほんとに強い絆だと思います

◎5.こんな『咲夜』は嫌だ
二次創作のあまりにも酷い咲夜さんはちょっと。。。
てかそれは描いてる人がw

◎6.この世に『咲夜』がなかったら・・・
この世からレミ咲という素晴らしいものが失われます
咲夜さんほど好きなキャラは他に居ないからな!w
僕のやる気が6割減ですw

◎7.次に回す人 6人(『指定』付きで)
・ギコエルさん 『萃香。。。と思わせてSUY、嘘wやっぱ萃香』
・アネコさん 『幽香』
・VA´さん 『レミリア』
・十六夜さん 『咲夜さん』
・とわづきさん 『霊夢』
・みょんさん 『ミスチー』

面倒だったらスルーでお願いします



バトンも終わったし、どうしようw


絵はほとんど進んでないですorz
うぅ、姉の帰りが早いよーw


あ、ARIAは最終巻まで買いました
いいですよね、ARIA

東方に混ざってARIAの同人誌が二冊ありますw

あ、一般向けですよ?w

ということであまんちゅ早く出ないかなぁw





以下米変身
アネコさん

全然気にしないでくださいw
また回しちゃったので華麗にスルーでどうぞw

いやw実際楽しいですよ?w
黒っていうのはなんでだろう、自分でも分かりませんw

死なない程度に手を抜いているので大丈夫ですw



§ギコエル§さん

戦時中というかまぁ、戦争跨いでますからねw
創立110周年だしw

僕の場合はとりあえず無心ですw
何を言われようと耳に入れないw

だから「馬鹿だからです!」とか言っちゃう



区路田さん

ラッドktkr

僕も同じこと考えてましたよw
この中にラッドが居たら皆殺しだろうなぁってw
やっぱ思いつきますよねw

カタログは残り10以下でしたw
危ない危ないw



ミラクルさん

>こういうの見るのも悪くはないなww
このドSめ!w

終わっても山で三泊四日の合宿が待ってますw
二日目には先輩も来るんですって。。。

博多東方祭、規模は小さいけど東方オンリーなので十分楽しめますw



moyさん

本当に倒れるんだよw
俺は大丈夫だったがw

どうやら三年間の中で一年生が一番辛いそうですw
先生が言ってたw

求人は余るほど来るらしいw
まぁ就職率100%だしw
でもやることちゃんとやらないとねw
別窓 | 雑記 | コメント:8 | トラックバック:0
200904152136
<<空気の読めない腹痛はマジで自重w | 埋め立て予定地 | 目が回る>>
この記事のコメント
 
200904152201
私「明日も自分のブログの記事書き終わったらここに来るけんの」

新入生大歓迎御指導耐久戦全日本アマチュア大会生存おめでとうございますです!!
それと・・・お疲れ様!!!

内容を聞いてるだけでかわいそうでしたw
君はよく頑張ったよ

私は取り合えず全部の教科書が鞄に入らなかったので使いそうなやつを厳選して持ってったら実際授業で使う教科書は1冊もありませんでしたwww

全部はずれたwwwwww

今日持ってった教科書は全部ロッカーの中さ


ってかまたバトンかw

まぁいいやwwやるよー。。
2009-04-15 Wed | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200904152225
とりあえずお疲れ様です。
今日はゆっくり休んでいってね!!

早速友達が出来たんですか!!いいですね~しかも早速布教とはw
こりゃ、東方にはまるなw

まあ、ゆっくりと親睦を深めてね。
目指す刃は博多東方祭に一緒に参加だ!!

バトンは出来る限り頑張ってみます。
2009-04-15 Wed | URL | アネコ #-[ 内容変更]

 
200904152359
ブレイクwww

イオシスとニコ動の力ってすごいですよねw

動画の知識だけだと、

「チルノ=目の前が安置」とか思ってるんですかね。

余裕でピチュリますがね。



バトン・・・あれ前回も・・・(;´▽`lllA``

いや、バトンは束にするとかっこいいじゃん(違

霊夢愛を炸裂させたいと思いますwww
2009-04-15 Wed | URL | とわづき #-[ 内容変更]

 
200904160041
指導終了お疲れ様でしたー!
友達できてよかったっすねー。
ブレイクダンスが趣味wwすげえ友達だなあオイwww
俺の部活にも東方知ってる人間入んないかなあ!
なんていうかお大事にーww
2009-04-16 Thu | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200904160057
羨ましい

俺の学校なんて東方しってたやつ1人もいねぇorz


何故指定したしwww
2009-04-16 Thu | URL | アズ #u2lyCPR2[ 内容変更]

 
えぇ、僕はドSだものww
200904161449
星蓮船の早苗みたいにドSになっております(ぁ
で、やっと終わりましたか…
入院した人がいるってことはよっぽどいじめたんでしょうね…うふふふ…
ブレイク…なんか岩男のボスキャラっぽく見えたのは僕だけか?
ブレイクマンっていそうな気がするんだけど…気のせいだよな
ま、僕の大学には2人ほどいますねー
2009-04-16 Thu | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200904162234
どうも初めまして。名前は長いので「系」だけでいいですよ。

クラスに東方知っている人がいたんですかぁ。羨ましいです。キーボードクラッシャーなら何人もいるんですがwww

短文失礼しました。では。
2009-04-16 Thu | URL | ゾーマ 系 #VP7H7k4I[ 内容変更]

 
200904171721
ドソマイですww
2009-04-17 Fri | URL | VA´ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

