スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
目が回る
二日目終わったよ!w
なんとか生きてるよ!w

今日は教室でありました
そして今日は5人倒れてその内3人はリタイアしました
倒れても容赦なかったですからねw

3人は本当にヤバそうだったので先生がギリギリで止めました

「殺すぞ!」とか「死ね!」とか普通に言ってますからねw

あと声が出ない人を集中的に狙ってました、こわいこわい


まぁ一時間あるんですが

歌いっぱなしですね、全力で

15分間校歌をエンドレスで歌わされてほんとにきつかったw
一秒も休み無しで全力で15分間ですからねw


しかも体をこれでもかっ!っていうほど反らさないといけません
それこそエビみたいです

だから筋肉痛が酷いです、昨日から

筋肉痛でもやらなきゃいけないですから、恐ろしいもんですよw

理不尽を絵に描いたようだぜ。。。


そう、例えるなら
一時間カラオケで腹筋&スクワットしながら全力で歌いながら不良に絡まれる感じですねw


まぁ今日は特に面白いことは無かったですw


とりあえずこれを乗り切るコツは

・怒鳴られても「俺じゃない俺じゃない」と思う
・怒鳴ってる人に心の中でツッコミを入れる
・指導員の面白いことを考える

これでいける!


なので僕は終わった後ヘラヘラしてました
まぁきつかったけど精神的には元気だったのでw

俺「あー、お茶お茶、ってこれ熱ぃ!」

教室「。。。。。」

別にボケた訳じゃないのに滑ったみたいになりました

恥ずかしいぜ。。。


ということで明日で最後なので頑張ってくるw



そして前回バトンをやるの忘れてたのでバトンw


◆ルール◆
☆回したらその人に知らせる
☆5日以内に書かないと罰ゲームあり
☆回したら人はその人がルールを守っているかCheck

①名前は

ニコル、またはSUY


②回す人を5人決める

・アネコさん
・みょんさん
・一兵卒⑨さん
・アズさん
・区路田さん


③5人との出会いは?

アネコさん→結構前から見てました、僕のブログが始まったばっかの時ぐらいからw
みょんさん→確かコインさんのとこからでしたw
一兵卒⑨さん→誰かのリンクからです、誰だったっけ。。。
アズさん→一兵卒⑨さんのリンクからw
区路田さん→moyくんのリンクにあったのでたまに見てました、実はw

要するに皆ブログです


④5人のいいところは?

アネコさん→記事の所々で良い感じのネタとかがあって見てて楽しいです
みょんさん→ラジオやってて凄いなぁ、と思います
一兵卒⑨さん→アレンジの歌詞をやるそうです、凄い
アズさん→小説を書いてます、文才の無い僕には無理><
区路田さん→アニメの感想とかを書いてくれて助かります


⑤5人に色をつけると?

アネコさん→黒、決して悪いイメージじゃないですよw
みょんさん→赤、テンプレのせいかもw
一兵卒⑨さん→白っぽいかな?w
アズさん→緑、なんかそんな感じがしますw
区路田さん→青、何故だろう?w

色で表すのは苦手w
 

⑥今後どうしていきたい?

今まで通りに楽しく出来ればいいですw
機会があれば会ってみたいですねw


⑦罰ゲーム

うーむw思いつかないぞw

無しでいいやw
面白くないけどw



もう一つ



ネチケバトン
地雷バトンです。見た方は宜しくお願いします。
以下の行為をされた場合、あなたが嫌かどうか、また嫌な場合あなたはどうするかをお答え下さい。

■タメ口で話しかけられるのは許せる?
別に蔑んでもらっても結構なのでw
タメ口とかは普通に普通ですw

■顔文字や記号がやたら多い
それも個性
気持も伝わりやすいだろうし

■(笑)などのカッコ文字や自分ツッコミ
別にいいんじゃない?w

■「お友達になって下さい」や「メル友になって下さい」
来る者は拒まず、去る者は追うよw

■wや藁、不必要小文字やギャル文字書き込み
気合で読むw

■有名人や漫画のキャラと同じHNや読めないHN
それを言うとニコルも不味いんじゃないかな?w

■相互リンクを求められる
そりゃ普通に嬉しいよ

■更新の催促
華麗にスルーする

■間違いの指摘、管理人へのツッコミ発言
間違えの指摘はありがたいでしょうw
ツッコミも普通にw

■「HP遊びに来て下さい」
スパムだったら行かんけどw 

■「嫌い」などのアンチ発言や批判発言
「嫌い」と言われたら「愛してる」で返します

■嫌な一人称や敬称はありますか?
キャラによるw

■他人のHNを検索にかける
しないなぁw

■サイトの「素通り禁止」や「キリ番絶対報告」制度
今まで何回素通りしたことか。。。

■マナーの悪い人には注意しますか?
まぁそれなりに

■毒舌日記や愚痴日記
僕の場合愚痴のように見えても気分はルンルンですw

■「コメントください」などレス強要コメント
コメントのしようがなかったらコメントしようにもねw

■悪意のないマナー違反、どうする?
まぁそれなりにw

■今までにされた迷惑行為は?(個人を特定する恐れがある場合は無回答でOK)
特にないんじゃない?w
あれは俺が悪かったしw

■あなたがやってしまった失敗談は?
あれは僕が悪かったですw

■その他、許せないと思う行為はありますか?
リンク先とかの人の悪口とかはちょっとねw

■普段気をつけている事は?
本能のままに書いてるからどうしょうもない☆
でも一応書き終わったら見直すw

■お疲れ様でした。これからもHP(ブログ)運営頑張って下さい。
ういー



筋肉痛が辛いので今日はこの辺でw





以下米変身
§ギコエル§さん

終わったら、一緒に酒、飲もうな。

まずこんな事を言う時点で馬鹿ですよねw
私は正直者ですよw

てか大好きとか、普通に照れますw



VA´さん

ドSなお前が見たらきっと楽しいぞw



アズさん

大体何を答えたって同じですもんねw
馬鹿だからと答えたのはしょうがないw

これからどんどん麗しくなくなっていかないように頑張りますw



アネコさん

回りだすwww
どういうテンパり具合なんでしょうw

待受ですとw
ううw失敗はできないw
頑張りますw



ミラクルさん

馬鹿だから言えたのですw
いま思い出したら本当に馬鹿だなぁw

あ、そうです、カタログは通販で買えました、やったー
ギリギリ残ってましたw

描きたいんですが、とりあえず5月まで忙しそうw
って言っても程度が知れてますがw



区路田さん

明日で終わりです、やったー
三日だけでも十分辛いw

なんかどうしょうもなくメロンに行きたくなったんだw
カタログは買えましたーw



十六夜さん

なんだと!?

電車は空いてれば楽なんですがねーw
バスも同じくw

頑張りましょうねーw
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200904141955
<<一難去ってまた一難来るんでしょうね | 埋め立て予定地 | ニコル絶賛後悔中!>>
この記事のコメント
 
200904142015
バトンありがとう。
今はちょっとするのが難しいのでまたということで。ごめんね。

ちょっと僕のこと褒めすぎですよw
そしてイメージカラーが黒ってw
友達にも言われましたよ。
腹黒そうだって

僕はそんな言いこといってないですよ~
けどそう感じてくれたならありがとう。

学校頑張ってね…死なない程度に
ぼくは一回しにました
恥ずかしさで

ところでメアド分かりました?
2009-04-14 Tue | URL | アネコ #-[ 内容変更]

 
200904142044
学校やべぇw

同情しますぜ
ってかなんでその学校だけまだ戦時中みたいな状態なんだw
これで髪の長い人の髪を無理やり切ったりしたら体罰発生なんだけどねw
あれ、もしかして生徒手帳に体罰認める的なこと書いてる?w
まぁ行き過ぎた体罰もしたら駄目だし・・・

私が今考えた素晴らしい対策としては・・・


諦めろ。

そして我慢しろ。

来年の栄光はお前達のものだ。


ほんとに理不尽というか凄い高校だなw
2009-04-14 Tue | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200904142244
怖えええ・・・・どんだけ理不尽なんだ・・・・!?
ひでえひどすぎる・・・・。
一時間カラオケで腹筋&スクワットしながら全力で歌いながら不良に絡まれる感じwwwなんだその奇妙な例えはwww
ラスト1日がんばって下さい。

指導員はさぞかしこう思ってんだろうなあ・・・「この新入生指導においては、自分たちは最強だ。よっぽどのことがない限り自分たちは先生にも口を出されない。つまり“自分たちは安全”だ。」ってなあww俺だったらきっと耐えられん・・・・。

バトン貰ってきますねー!
五人も回す人いねえどww
カタログ良かったっすねー!
2009-04-14 Tue | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
すごい学校だなww
200904142254
えらいことになってんなww
まぁ…乗り切れるように見守るよ
これが終わったら何しようとするのかな…
ま、こういう学校は珍しいんで…こういうの見るのも悪くはないなww
カタログ見つけたか…あとは行くだけだな
例大祭のように楽しんでくれるといいねー
2009-04-14 Tue | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200904150330
倒れるってwww

どんな高校だよw

ニコルさんの高校ではまだ戦争は終わってませんねw

これは良いボケw
2009-04-15 Wed | URL | moy #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

