別窓 | スポンサー広告
----------
ニコル絶賛後悔中!
くそっ!

うっかりだ!

何人か過呼吸になってました
そして女子が半分以上泣いてた
男子も何人か泣いてましたよ


とりあえず理不尽で困る、唾飛ぶし

俺が応援歌で噛んだら

先輩「なんで覚えてないんか!」

どうせ噛んだって言っても通じないから

俺「すみません!」

先輩「俺は理由を聞いとるんたい!」

うーむ、どうしたものか。。。

。。。

俺「馬鹿だからです!」

先輩「ふざけるな!」

ですよねーw

俺「いや、ふざけたわけじゃ。。。」

先輩「黙れ!お前はステージの上に上がっとけ!」

なんてことがあったのさw

やっぱり俺が馬鹿なのかな?w

そしてステージの上の方が楽だったのは気のせいかなw


あの理不尽さは不良に絡まれた時に似てますw

こんなのがあと二日もあるのかぁw

多分これが一週間続いたら何人か学校辞めると思うw



あと朝早いのは全然大丈夫でしたw

電車は空いてるし、バスも空いてるし、学校着いたら寝れるしw

別に朝早いのはいいことでした



そして学校終わった後癒しを求めてメロンに行きました

。。。

どこかで見た鞄

。。。

ちょw俺の高校の三年生じゃねーかw

思わず向こうもこっちも苦笑いしてましたw


そして一番悲しかったのは
博多東方祭のカタログが売切れてたことです

再販するよね?。。。

どないしよどないしよ



あぁ、あとやっぱりブログの大切さが分かったよw

こんな事人に言えないからねw

吐き出すところがあって良かったw

見てくれる人も、コメくれる人もありがとうございますw



なんか愚痴(?)ばっかになるので絵の状況。。。

あ、これです
kaguya縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20090413195544
なんか中途半端ですねw
あ、肌は塗ってますよ?

親が返ってきたからしょうがないのですw

まぁ頑張ろうwww



さぁ、あと二日、逝ってきます!w





以下米変身
ミラクルさん

違うんだ!
僕は小学校の頃から徹夜でゲームしてもAを誇っていたのに、なのに
塾に入ってから一気に見えなくなったんですよw
何週間かの間にwww

ナズーリンw
なんで自己紹介してるんだよw

いや、指導するのは先生じゃなくて先輩です
それが余計に恐ろしいw

そして指導する先輩は先生に指導の指導をされてるっていう話w



区路田さん

小傘は2ボスの中で一番だよね!w

早苗さんは自機昇格でハッスルしてるんですねw
中々性能いいしwww

帰りが遅くなるのは構わんのですが
朝が早いのは嫌ですw



アズさん

これ、よく見たら模様あるんだぜw
写真じゃ見えにくいですねw

てか迷路下避けで取れる人は神だとw
あんなの無理ですw



アネコさん

頑張って塗りますw
これはシャーペンで下書きしてますからねー
直接描くと全然ですw

左目凄いですね
右目は気を付けてください



とわずきさん

夜寝ない→授業で寝てしまう→実質死刑
おお、こわいこわい

早苗さんは張り切りすぎですもんねw
ドSに目覚め始めてる、てかもう目覚めてる?w

素晴らしい誤魔化しですが、僕にはその技術も無いような気が。。。

強者というか馬鹿ですねw
帰りの悲しい気持ちは今でも忘れませんw



VA´さん

うん、そうだ。
ついに早苗さんは常識外れを体で表現しだしたんだ。
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
200904132007
<<目が回る | 埋め立て予定地 | そういや視力が>>
この記事のコメント
 
200904132113
ニコル・・・死ぬなよw

馬鹿だからですとかww
私はそんなニコルが大好きだぞw
2009-04-13 Mon | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200904132217
感想:見学したい。面白そう
2009-04-13 Mon | URL | VA´ #-[ 内容変更]

 
200904132223
怒鳴られてるときにいきなり理由聞かれてもテンぱるからしかたないw


だんだんてるよが麗しくなってきたぞ・・・
2009-04-13 Mon | URL | アズ #u2lyCPR2[ 内容変更]

 
200904132250
すごい大変そうですね…
僕なら回り出すレベルだ…

輝夜の絵どんどん綺麗になって…
完成が楽しみです!!
できた暁には僕の携帯に送ってください!!
待受にするんで
2009-04-13 Mon | URL | アネコ #-[ 内容変更]

 
すごい迫力だな
200904132251
馬鹿だからっていうのがすごい…
本当にそんなこと言われるのか?
博多東方祭のカタログが売切れてただと…
再販…あるかねぇ
無事にいけるように早苗と祈ってますww

イラストは期待してますよ、ほんとに
なので、今度こそ気が抜けてない早苗をお願いします(ぁ
ま…無理しなくていいですよww
他のキャラでもおkなんで…
2009-04-13 Mon | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200904140050
つえええええええwwww
つえええ強すぎる先輩いいいwwww
理不尽すぎるwww
がんばれ負けるな!くじけるなww

癒しを求めてメロン・・・・なんと健全な高校生活
カタログ再販あるといいっすけどね~・・・
2009-04-14 Tue | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200904140235
新入生指導ってなんすかw僕んとこはないので分かりませんorz
僕は一度柔道部の先輩に連れ去られそうになったことはありますw
あれ勧誘っていわねーよ(ry
電車通学かー大変ですねー。僕は自転車で3~40分の道のりですw

まあ何にせよ、お互い高校生活を頑張っていきましょうぜ。
2009-04-14 Tue | URL | 十六夜 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

