別窓 | スポンサー広告
----------
そういや視力が
Eになってました、うはw

中三までずっとAだったんですけどねー
悪くなる時は早いですね

最近外出たら周りが見えなくて困るw
どないしよどないしよ

黒板なんて二列目なのに見えにくいし、うーむ

まぁ眼鏡は死んでも掛けないがな!


あれですね

怒涛の勢いで勉強したせいですね

きっとそうだ、そうであってくれ、そうじゃないと困る

ゲームとかパソコンとか関係ないよ!
急に勉強なんかしたからだよ!

あーwどうするかなぁw



ということで朝っぱらから更新です
只今5時45分ぐらい



あ、昨日はメロンに行きませんでしたw

駅に行く前に近くの本屋に寄ったらあったのでw

これですね
星蓮船体験版
いったい早苗さんのポーズは何なんでしょう、不思議です
誰か分かる人は教えてもらいたい

そして音楽、とてもいいですよね

個人的にはスカイルーインが一番好きです
小さな小さな賢将とかもカッコいい

好きなキャラは

1・多々良小傘
2・ナズーリン
3・雲居一輪&雲山

ナズーリン結構好きですw
あれで一人称が僕だったらよかった。。。

あ、一輪も好きですよ、非常に僅差です


そういや針巫女で今日フランと遊んでて
秘弾「そして誰もいなくなるか?」が取れました
やったやった、でも結局2ミスorz

恋の迷路で3ボムも使わなかったら。。。
フォーオブアカインドで1ボム抱え落ちしなかったら。。。

スコアは1億7千万。。。2億なんて程遠いw
とりあえず1ミスで頑張ろうw



そして結局萃香は描いてない。。。

フォトショとかペンタブの練習の為に輝夜塗ってたのです
輝夜
何が何だかよく分かりませんね
パソコンでの絵の描き方が、うん

てか全然進んでないという

髪は影とか無理なのでグラデーション
下手に影付けるよりかはマシな筈。。。

親とか姉が居るから中々描く時間が無い、困った



あー、明日から7時55分までに体育館集合だそうです

通学に1時間以上かかって、学校着いてからも着替えたりしなきゃいけないから。。。

5時起き?。。。

これが少なくとも一週間は続きます
なんか覚えるまで終わらないそうです

ちなみに今までの最高は三週間だそうです


かなり厳しいんだってさ!

泣く人もいるそうです、えらいこっちゃ


まぁ、今日は早く寝ようwww





以下米変身
§ギコエル§さん

僕はビーフジャーキー(400円)とファンタ(100円)を買うのでw
結構すぐ金が。。。

なので最近は自重してますw

そりゃあ飯食ってないから痩せますw
体重に伴って体力とかも落ちるので不味いですw

あと、僕は予定を変更するのが大好きな人間なのでw
萃香は出ないかもしれないw



VA´さん

とりあえず頑張ってねw

こっちにも40越えてない人居ましたよw
流石に40越えないのはヤバいですよねw



SIKIさん

あぁw僕も部活帰りにいつもコンビニでジャンプ立ち読みしてたなぁw
とりあえずやることが無くなったらコンビニに行きますw

6キロ以上www
僕の一か月で最高は3キロですねぇw
てか6キロも痩せるもんなんですかw



ミラクルさん

咲夜見ましたー

4という数字が不吉ですぜ。。。
僕は食欲というものがあんまり無いw

近くの本屋に売ってましたーw
メロンに行く手間が省けましたw



moyさん

ち、違うもん!
moyくんを試しただけだもん!
決して俺が間違えた訳じゃ(ry

言い訳乙www

ふふふw5月号売ってたから別にいいw



アネコさん

食べないし運動しませんからね。。。
筋肉も付かないw
でも腹筋だけは何故かあるという謎w

兄やってくれましたねw
うちの姉はREXに体験版が付いてることすら知りませんよw



とわずきさん

意味もなく片道50キロの場所まで自転車で行き
野宿して山を自転車で越え家に帰ったあの夏。。。

きっと僕は馬鹿でした

学校の先生が住んでたとこに自転車で
片道40キロぐらいの所まで日帰りでお年玉を貰いに行って
結局家に居なく泣きたくなったあの冬。。。

本当に馬鹿でした

というか僕の友達が馬鹿でしたw

やっぱり店で色々買うのが一番いいですよねw
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
200904120657
<<ニコル絶賛後悔中! | 埋め立て予定地 | コンビニにおでんを買いに行った>>
この記事のコメント
 
勉強は…うん、ないと思うか?
200904121636
ゲームや漫画もそうじゃないでしょうかww
どれも視力が悪くなる原因でもあったりしてなぁ
回復するには、5分間に遠くから見ることにしてください
テレビでもなく、ゲームでもなく、窓から景色を見るだけですよ
ナズーリンが僕といったら…
「僕、ナズーリンだよ」……ドラえもんの敵だな!
新入生指導…スパルタかな~
まさか先生が竹刀でも持ってたりして…あはははww
2009-04-12 Sun | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200904121806
小傘かわいいよ小傘
確かに早苗さんのポーズなんだろ~ww
朝、がんばってくださいv-218きついっすねww
俺も朝やばいぞ~・・・・
2009-04-12 Sun | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200904121958
早苗さんスカートの模様なくなってる・・・

恋の迷路は下避けでいけるb
2009-04-12 Sun | URL | アズ #u2lyCPR2[ 内容変更]

 
200904122215
輝夜うますぎですよ!完成が楽しみです!!
ペンタブ使ってあれな僕が恥ずかしくなってきました。あはは

僕は右目が0.8で左目が2.0なんですよ。
そして爺ちゃんは右目だけ原因不明の失明しています。

これってフラグ立ちました?
2009-04-12 Sun | URL | アネコ #-[ 内容変更]

 
200904130017
萃香が出なかった場合は私が泣きます


萃香出したら踏んで差し上げますわよ


う~んニコル・・・死ぬなよ・・・
そのうち慣れるぜ
2009-04-13 Mon | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200904131315
朝が早い・・・寝なければいいんj(違


人間は寝ないとヤバいらしいです、いろいろと。

早苗さんのポーズはきっと

「妖怪退治頑張ります!!!」って意気込みをあらわしてるんじゃないかとwww

そこんとこどうなんでしょう、ミラクルさーんwww

適当に影をつけて、上からグラデーションをかけると

すごく綺麗で、かつ素晴らしいごまかしになりますwww

>意味もなく片道50キロの場所まで自転車で行き

\やべぇ/ 強者の上にはさらなる強者がwww

きっといい運動だったでしょうwww

お年玉をもらいに行くとかwww動機がwww
2009-04-13 Mon | URL | とわづき #-[ 内容変更]

 
200904131746
常識に囚われないポーズですね。分かります。
2009-04-13 Mon | URL | VA´ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

