別窓 | スポンサー広告
----------
コンビニにおでんを買いに行った
なのに何故かファンタしか買ってきてなかった。。。

おでんを買いに行ったのにファンタを買ってきてしまったorz

よくあるよくある。。。よね

あ る よ ね ?



そして私の体重は55.5キロではありません

11.1キロ間違ってますね

そうです、66.6キロです

嘘です、44.4キロです
不吉だぜ。。。



昨日、いや今日ですね

1時半ぐらいにテレビ見てたんですよ、そしたらね

聞き覚えのある歌。。。

こいつはっ!

中学で同じクラスだった人の歌でしたw
東京に行ったんですね、ホリプロ所属だそうですw
あっこさんktkr

んでテレビに出てましたw
エキストラとかじゃなくて普通にw

moyくんよ、あいつBACK-TICKの宣伝してたぜw

なんか知ってる人がテレビに出るのって変な感覚ですねw

と、思っただけ


まぁ一番話したいのはその後「日本印度化計画」が流れたことですねw

日本をインドに、してしまえ!

俺にカレーを食わせろ~♪俺はいつでも辛さに拘るぜ~♪

(ry

良い歌だ、テンション上がるぜ

今日は眠かったけど



ということでネタが無いぜ。。。

萃香描いてたけど親が帰ってきたから中断したし。。。

後で終わったら載せるかも、でもね

期待しちゃいけない!期待しちゃいけないんだ!

萃香は難しいです、うん



あ、そういえばREXまだ入荷してなかったorz

ということで明日メロンに突っ込んできます

SUGOCAと得パスがあれば交通費はいらないぜ!

その為に今の学校を選んだんですからねw





以下米変身
taniさん

なのはは時間があったらw



§ギコエル§さん

僕はチャリで通うのは無理な距離ですw
これから太っていくだろう。。。



アネコさん

泣きたいです、泣きましょうw
メロンに行ってやる!w

通学、都会はもっと大変なんでしょうねw
想像できないw



区路田さん

4月号は置いてましたw
とりあえず入荷はするんですよね、遅いけどw
てか買うのが僕だけだと思いますw



ミラクルさん

まぁ本屋は近いので割とよく行きますw
まぁメロンは確実にあるかな。。。

55キロだと何故咲夜さんに繋がるかよく分からないw



十六夜さん

REX入荷遅いんだよー!w
バスで行けるし明日行きますw

僕はそんなに体系よくないのでw
50無い。。。



VA´さん

彷徨って彷徨って目的のものが手に入らなかった時の悲しさと来たら。。。
まぁ頑張って探せw
最終手段はamazonだ☆
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
200904102053
<<そういや視力が | 埋め立て予定地 | おでん、一番美味しいのは汁。>>
この記事のコメント
 
200904102217
コンビニではリプトンとお菓子で一回で500円ほど消えていくので毎日の支払いが15000円ほどか・・・
まだいけるな
しっかし痩せてるなぁw

萃香期待してるよ♪

いい作品だったら踏んであげます
2009-04-10 Fri | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200904102225
アマゾンか…いいセンスだ
だが、やっぱいいや。

とりあえず44キロはやばくないか?
友人に同じくらいの身長で38キロの人はいるけど。
2009-04-10 Fri | URL | VA´ #-[ 内容変更]

 
200904110004
コンビニ→立ち読みb
この位しかコンビニに行く機会が無いっすねw

44キロですか、俺より16キロも軽(ry
と言っても俺もなぜか1か月で
6キロ以上も体重落ちたんですけどね

つれに「お前病気だろ」って笑われましたよwww
2009-04-11 Sat | URL | SIKI #IeBFYiF6[ 内容変更]

 
描いてきたww
200904110032
咲夜描いてきたよ~
見てくださいませ
44.4だと…すごいな^^;
やせ過ぎだと危ないんだよな…
とりあえず食べることを考えてくださいね
メロン…売っていると思いますが、もし売り切れだったとしたら
いや、たくさん売ってくれるのでないでしょうww
2009-04-11 Sat | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200904110343
引っかかったな!

BACK-TICKではなく
BUCK-TICKなのだ!

レックスが四月号でざまぁwと思ったのは
内緒w
2009-04-11 Sat | URL | moy #-[ 内容変更]

 
200904110714
44.4Kってすごい軽いですね!
僕と同じ身長くらいなのに…

REXの件ですが、昨日兄が買ってくれたそうです。
やる時はやってくれるアホだった。
まだ非公開情報ですが。
2009-04-11 Sat | URL | アネコ #-[ 内容変更]

 
200904111450
運賃がもったいなくて、往復60キロ近くの道のりを自転車で移動した過去があります^^;

遠い遠い町まで出張しないと買えないものが買えない田舎。

ネットで買うのいいですが、やっぱり自分で手に取って買うってのが楽しいと思います^^
2009-04-11 Sat | URL | とわづき #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

