別窓 | スポンサー広告
----------
おでん、一番美味しいのは汁。
あれだね。。。一番通学が辛いねw

約45分間ずっと立ちっぱなしだからw
遠いよ!w

バスなんて近くの高校の生徒でべギャー!って感じです
バスが5台は埋まるよw



ということでニコルです


リンクに区路田さんの海神ネプトゥヌスと青い十手を追加しましたー
行ったことのない方は是非ー



今日は身体測定があったんですが。。。

3キロ痩せただと!?
ゾロ目でしたぜ、何キロか分かるかな?

ちなみに身長は変わらず167でしたw
伸びないぜ。。。


まぁそれで学校が終わった後本屋へREXを買いに
疲れてても東方の為なら体はよく動く

本屋に到着

4月号???

。。。

後は、言わなくても分かるよな?。。。

泣きそうになりながら帰りました、めでたし



ということでバトン


強制バトン

まぁ強制はしませんがw



▼メイドor執事orウェイトレス?

当然メイドですねw


▼生足or絶対領域orストッキング?

絶対領域に決まっとるw


▼ネコミミorイヌミミorウサミミ?

イヌミミでしょうw


▼年上or年下or同年代?

言わずとも分かるはずだ。。。

年下


▼ツンデレorヤンデレor無邪気?

くぎゅうううううううううう!

ツンデレでw


▼女性向けor男性向けor同人興味なし?

何故に一般向けが無いんだw
三つの中からだと男性向けです


▼エロor純愛orギャグ?

ギャグ

ほんとだよ?w
おい、そんな目見るなw


▼ツインテールorポニーテールor三つ編み?

三つ編み、東方キャラみたいな


▼黒髪or茶髪or金髪?

黒髪

まぁ他も好きですがw


▼乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?

ギャルゲー



▼巨乳or貧乳or微乳?

言わずとも(ry

貧乳!


▼学ランorセーラーorブレザー?

ブレザー


▼なのはorフェイトorはやて?

ごめんw
なのは見たこと無いやw


▼MAJORorおお振りorバッテリー?

おお振り


▼ハルヒor長門orみくる? 

馬鹿め!
キョン子に決まっておるだろう!w


▼うる星orらんま1/2or犬夜叉?

いつも美空


▼コナンor金田一orネウロ?

そこにネウロが入るのかw

コナンでw


▼ハルヒorらき☆すたorみなみけ?

みなみけはアスリードに変わってからが酷かった
この前溜めてた分見ようと思ったんだけど
アニメとしてのクオリティに達してない気がする
まぁ僕が言えることではないですが

よってらき☆すた


▼ファンタジアorシンフォニアorアビス?

アビス

しかやったことないw


▼三國無双or戦国無双orBASARA?

三國無双


▼プリキュア(Max Heart)orスプラッシュハートorプリキュア5?

なんだろうw
あれだ「プリキュアマーブルスクリュー」しか覚えてないw
てかそんな見てないw



終わりですー

メイド、絶対領域、イヌミミ、三つ編みって咲夜さんしか思いつかないw





あー、これと言って書くことも無いのでw
以下米変身
taniさん

坊主で引っかかるって何なんでしょうねw
それ以上どうしろとwww

まぁ頑張りましょうw



§ギコエル§さん

駄目だ、こんなに短くしたのは物心ついてから初めてだから、うわー
いっそのこと坊主がいいんだろう。。。
でも、髪伸ばすしギリギリで行きたい
そうすると奇妙になるのがオチw

うぅ、頑張るwww



ミラクルさん

まぁどこもこんなもんですよねw

まぁ、バイトさえ出来れば行けるんですよねw
金以外の障害はどうにでもなりそうだしw

なんかミラクルって言葉はレインボーって感じじゃないですか?
それが一番当てはまると思いましてねw



一兵卒⑨さん

こんな髪の毛も伸ばせない高校じゃポイズンですよ、ほんとにw

手を抜けそうにないのがネック。。。

まぁどうにかしようw



区路田さん

テストは眠いですよねw
僕は入試の時でも寝ましたよw
ばれなかったからよかったですがw

フォトショは私には宝の持ち腐れですw
豚に真珠です、馬に念仏ですw

リンク早速貼らしていただきましたーw
よろしくお願いしますねー



SIKIさん

嫌々切ったおかげで頭髪検査引っ掛かりませんでしたが
やっぱり嫌ですw長いのがいいw

大体、流行を追わないってなんだー!
資料に書いてありましたw
別窓 | 雑記 | コメント:8 | トラックバック:0
200904092120
<<コンビニにおでんを買いに行った | 埋め立て予定地 | 疲れ、それを癒すのは千年灸>>
この記事のコメント
 
200904092134
なのはは見たほ(ry
自重しますw
2009-04-09 Thu | URL | tani #-[ 内容変更]

 
200904092225
私は15km毎日チャリで漕いでますww私が太らない理由はここにしかないと思いますw

55キロかぁ。。私と身長も体重もあまり変わりませんねw
2009-04-09 Thu | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200904092322
四月号?なぜだ。
まあ、僕と一緒に泣きましょう。

通学大変そうですね。
けど挫けずに頑張ってね。
こっから応援してます
2009-04-09 Thu | URL | アネコ #-[ 内容変更]

 
200904100051
四月号すらおいてないww
悲しい・・・悲しい話だ・・・・。
同じ境遇の、僕と握手☆

もうひとつ悲しい話をしよう。
俺も今日身体測定があったんです。
伸びてねえ、身長が!!俺もwww
いや、クラスでは1番身長高いんですがねwww

リンクありがとうございま~す。
これからもよろしくで~す。
2009-04-10 Fri | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
まぁ、気を落とすな
200904100107
まだ来てないのか…なら、毎日行くんだ!
大丈夫、来ると思うよ
痩せてたのか…55Kgじゃないのかなと予想してみる
流石、咲夜を想う人だぜww
2009-04-10 Fri | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200904100214
REX入荷前なんですね、分かります。
いや、そう考えないとね・・・w僕んところは近くの大きな本屋に売ってましたw
ゾロ目か…慎重的には、55キロかな?

そしてバトンに関する意見がほぼ同じなんですがwww
あ、僕はテイルズはシンフォニアしかやったことないですね。
2009-04-10 Fri | URL | 十六夜 #-[ 内容変更]

 
200904100235
ということで44キロw
2009-04-10 Fri | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200904101612
俺なんてどの本屋にも1冊と見当たりませんよ。

てか、近所の本の専門店って古本屋しかないから
デパとかショッピングモールしかないんすよね。
てか、専門店はほぼ全部潰れた。
ショッピングモールなんて自転車で片道20分はかかりますよ。
一応バスで行けますが。
計1時間くらい彷徨った
2009-04-10 Fri | URL | VA´ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

