スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
疲れ、それを癒すのは千年灸
入学式やら色々で疲れて昨日は更新してませんでしたw
昨日は疲れたのです、でもブログは回ったっていうw

待て、何時から毎日更新になったんだ!w

ということでニコルです、こんにちは、夕方ですね


いやー、もうね。。。厳しいんだよ!

おかげで髪の毛が

前:眉毛に触れない
横:耳に触れない、耳の穴の高さからバッサリ切る
後ろ:襟に触れない

なんか言葉で言うと普通っぽいですがほんとにチャキーン!って感じです

。。。チャキーン!ってなんですか?

いっそのこと坊主の方が良いんだろうが
伸ばすことを考えたら坊主は無理なんだ。。。

でもあれだぜ。。。頭髪検査なんて坊主でも引っかかるんだぜ。。。
俺は通ったけどwなんでだろw


入学式なんて卒業式よりも面倒だったし

まぁ要するに疲れました、とても


しかも今日テストでしたよ。。。
眠くて眠くてwww


あ、それで思ったんですよ

ここ、オタクこねぇだろ。。。

間違えましたね、選択を
やっちまった!やっちまった!

高校選んだ理由が

1・工業なのでオタクが多そう
2・メロンブックスが近い
3・なんか工業ではレベル高いらしい

でしたからね、完全な誤算ですよ


そして案の定昨日と今日は孤独でした

踵踏まれて「ごめん!」しか言われてないですからね
それ以外誰とも会話してませんよw

さらば俺の青春~さとりは俺の嫁~

俺、バイトに青春を見出すよ!


ということで夏コミに向けて頑張ります
その前に博多東方祭だがな!



あ、そういえばヤバいよヤバいよー CV:出川

絵がwww姉にwwwばれたwwwうぇっうぇwww

まぁ「ちょwwwうはwww下手すwww」

とか言われなくて良かったです

奇跡的に見られたのが昨日の輝夜でおかしなポーズもしてないし
僕の絵の中では良い方だったからよかった。。。

一時は死ぬかと思ったwww

これでペンタブとかも堂々と使えるのかなw

Photoshop使ってみたけど。。。使い方わかんねぇ。。。

どうしょうもないですw





以下米変身





と、忘れるとこだった

バトンがあるんだったw


3日以内にバトン

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・回した人はその人がちゃんとやったか見に行く
・やっていない人には罰ゲーム

■回す5人
A:み~ん
B:アッシュネコさん
C:VA´さん
D:十六夜さん
E:とわずきさん

忙しかったらスルーでもいいです
アッシュネコさんとか忙しいようですし

■あなたの呼ばれ方
ニコル、またはSUY

■あなたの年齢
15歳

■好きなもの
ゲーム、ラノベ、アニメ

■今現在の恋人
居ない。。。いらないっ!

■好きなタイプ
献身的で瀟洒かつ天然
柔を持って剛を制す感じ、空気が読める
小五ロリ、心が読める

■嫌いなタイプ
人のことを考えない人

■好きな映画
映画は見ないんだw

■好きな音楽
バンプ、アジカン、岸田教団
あと東方アレンジとか

■好きな食べ物
それが無いんだな
最近食欲が消え失せました、ヤバいヤバい

■送り主を色にしたら
送り主っつーとミラクルさんかね?
レインボーですかねw

■回す人を色にしたら
A:白
B:緑
C:茶色
D:青
E:赤

■3日以内に実行しなかった人の罰Game
A:SUYって呼んでスミマセンでした!って土下座する
B:今忙しいようですから。。。スプーを紙いっぱいに描いてください
C:「レミィ?時代はフランだろw」をタイトルにし、それについて語る
D:十五夜に改名
E:語尾に「それと便座カバー」を付けて記事を書く

いやwまぁ別に無理ならいいんですがw



今度こそ終わりw

今日は長かったなーw





以下米変身
§ギコエル§さん

うはww理解wwwよっしゃ死ぬwwww

手はよく見ると血管も見えます

スプー描けねぇwww



アズさん

ありがとうございますw
励みになります



区路田さん

区路田さんの絵を見たことが無い件についてw
きっと僕より上手いです

きっとバッカーノはこれからも出ますからねw
長く続くのは嬉しいけど金がw

うはwキモイルカかわいいよキモイルカw



アッシュネコさん

くっ、分かりましたかw
可愛い感じじゃないけど輝夜ですw
出来れば色つけたいなぁw



ミラクルさん

ニート言うなwww
ルナで輝夜と戦ってみなさい!
彼女はカリスマです

なんだよ!手だって頑張ってるんだよ!w

入学式。。。とても眠れる雰囲気じゃなかったですw



VA´さん

手涙目www
手だって(ry

ありがとうw



鬼崎修羅さん

初めましてー

鬼崎さんの絵はとても上手いです
凄いです、ほんとに、あわわわわわ




siitakeさん

いやね、俺だって一人っ子だったら上手く描けたとか言ったかもしれないが
姉が居るんだよ、上手いんだよコンチクショー!

まぁ親指が曲がるところでなんの得もないですがねw




とわずきさん

ニートなんて言わせない!
輝夜はカリスマに溢れるべきですw

っていっても塗るの下手なのですがw
頑張りますw



ナギさん

ナギってあのナギかw

飯は一日一食だ☆
たまに食べない日もあるw
それに自分で言うのもアレだが太りにくいんだw



SIKIさん

ありがとうございますw
でもこれに色を付けると。。。ぐぺっ



moyさん

コメントの多さはあれですね
僕の手に惹かれて(ry

別にわざと食べないようにしてるわけじゃないんだけどねw



苔 菊花さん

初めましてー

僕がイラブロにしたら途端に更新速度が滞ると思いますw
遅いし汚いし拙いですからねw
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
200904081850
<<おでん、一番美味しいのは汁。 | 埋め立て予定地 | ネタが無いなら>>
この記事のコメント
 
200904081854
自分の学校も同じくらい厳しいっすよw
坊主なのに引っかかりましたしw

あーもうウザってぇww
2009-04-08 Wed | URL | tani #-[ 内容変更]

 
200904082051
条件厳しいなw
まぁそのうちこれくらいだったら大丈夫っていう基準の長さが長くなると思うしニコルさんもこれならいけるっていう長さが分かるようになるさw

髪が長かった人はそういう顔になっちゃってるからいきなり短くすると似合わないんだよねww

レベルが高いから厳しいのもあるかもw

まぁ最初のほうは疲れるとおもうけどがんばれよw
2009-04-08 Wed | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
入学おめでとう
200904082105
条件が厳しいな…
こっちも厳しかったけどねww
1・工業なのでオタクが多そう
2・メロンブックスが近い
3・なんか工業ではレベル高いらしい
こういうの揃ってたら…夏コミケにいけるかどうか、不安になってきますねww
バイト…頑張れるかな
そして、僕はレインボーかぁ…
個性がいろいろとあるってことでしょうかww
2009-04-08 Wed | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
おめー♪
200904082231
厳しいのは最初だけってもんだ。

その内、手の抜き方を覚えるのが人間というもの。

そこまでの辛抱ですぜ、旦那ァ…。

がんばれ~☆

2009-04-08 Wed | URL | 一兵卒⑨ #-[ 内容変更]

 
200904090010
入学おめでとうっす。
俺も今日テストでしたよ眠かったー。
こっちも校則厳しかったようなどうだっけ・・・?
慣れちまったってことか?

うおお、フォトショあるのかwww
リンク貼らせてもらっていいっすか?
2009-04-09 Thu | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200904091734
こっちも校風検査ありました orz
引っかかっちまったぜ・・・・・
髪の毛長いののどこがいけないんだ!!!

仕方ないので、来週までに髪切りますぜb
2009-04-09 Thu | URL | SIKI #IeBFYiF6[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

