別窓 | スポンサー広告
----------
ネタが無いなら
作ればいいじゃない!

簡単に言うなって話です

ということで絵を描いたんですが。。。
輝夜姫
絵なんて描けねぇよ!

じっくり見ちゃ駄目、じっくり見ちゃ駄目ぇ!

あ、手は気にしないでください
抑えてたんです、決して描いてない部分を隠してるわけじゃ(ry

背景の練習の為に蓬莱の玉の枝っぽい弾幕でも描こうかな。。。
だめだ僕の画力では描けないorz

ということで良いポーズも思いつかないし
そろそろモシャスを発動した方がいいかな。。。

まぁ輝夜なのは特に意味は無い。。。ようで有る、わけが無くない
さぁ、どっちだ!

輝夜かわいいよ輝夜www


ていうか手がキモいですねw
あ、俺の手ですよ?

そういや僕の手は親指が変な方向に曲がるのですw
普通とは逆の方向に90°以上w

この前おかしいって知ったぜ。。。


くっ!これでも短いか!

絵描いたのにまったく文字数が稼げなかった!

精進します



あ、明日入学式ですよw

うわー嫌だなーw

学校始るから髪切ったよ、うー

きっと明日は一人ぼっちだろう。。。

入学式孤独→ずっと孤独→さらば俺の青春→さとりは俺の嫁→衣玖さんも俺の嫁

もちろん咲夜さんも俺の嫁です

結論:東方キャラは全員俺の嫁、もちろん玄爺、霖之助、雲山も含めてね☆


。。。


一日二回更新だと!?。。。

最近日付変わってから更新してたからなぁw
感覚的には一日一回なんだがw





以下米変身
十六夜さん

ありがとうございますw

ちなみに咲夜さんも入りますw
一番好きなのは咲夜さんなんですけどねーw

面白いシチュですが気まずいですよw



アズさん

風とか地のルナがクリアできる人はヴぁけものだと思いますw
どんだけやり込んだクリア出来るんでしょうね?w



マヨ坊さん

気まずいです、出会いたくないですw
てか鬼畜すぎるwww
きっと兄は弟に憂さ晴らしをしたことでしょうw

見た目が幼女ならロリです、僕の場合w



§ギコエル§さん

レジが知り合いじゃなくても昆布一つに対して汁いっぱい入れる奴がいるから恐ろしいw
私にそんな度胸はありませんw

ギャップはいいよねw流石にこのギャップはどうかと思いますがw



VA´さん

風と地は1面と2面と入れ替えろと言いたいw
道中で事故るんだよなぁw

ババアは神だもんねw
僕にとって諏訪子はただの幼女だがw



ミラクルさん

何も起きないのですw
何も準備してないしすることも無いのですw

バイト先はどうしよう。。。
やっぱコンビニかなぁw

出会った友達があんまり仲良く無かったら気まずいですw
別窓 | 雑記 | コメント:13 | トラックバック:0
200904062245
<<疲れ、それを癒すのは千年灸 | 埋め立て予定地 | 毎日午後起き。。。其即ち、一日一食>>
この記事のコメント
 
200904062255
絵うめぇwww死ねwwwwww

手の骨が・・・!
よっしゃスプー描こうぜスプーw
2009-04-06 Mon | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200904062319
俺 より 上手いさ

というか普通に上手いですよー
2009-04-06 Mon | URL | アズ #u2lyCPR2[ 内容変更]

 
200904062329
俺よりうまい・・・だと・・・?

金がなくてバッカーノ買えねえええ
俺も2002まで集めたいんだぜ

よし、キモイルカを描こう、キモイルカを!
2009-04-06 Mon | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200904070704
輝夜うますぎですね!!
画力ではとっくに僕の上をいってますね。

リクエストに答えてくれてありがとう
2009-04-07 Tue | URL | アネコ #-[ 内容変更]

 
流石ニート(ぁ
200904070842
原作なら姫ですねww
で、ネタとしてはニートとして呼んでしまうとか…
その輝夜はいいと思いますよ
手がなければもっとよかったんだがww
今日は入学式ねぇ…
眠らずに聞いてくれたかな?ww
2009-04-07 Tue | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200904070855
手がw


それにしてもうめぇw
2009-04-07 Tue | URL | VA´ #-[ 内容変更]

 
どうも!
200904071244
初めまして
すっごいっすね!
ぐーやを描いたのですか~
輝夜だけは描けない女子です・・・・
あ、すみません
鬼崎と申します
ブログ訪問有難う御座いました!!
では!
2009-04-07 Tue | URL | 鬼崎修羅 #-[ 内容変更]

 
200904071325
なんで自虐してんの?おもしろい?

絵が上手なら少しでも上手くかけましたぐらい
いってくだせえ・・・悲しくなるわw

親指が曲がる?曲がらないよりはいいと思いますよw
2009-04-07 Tue | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
200904071451
これは!!!

いい姫、輝夜かわいいよ、輝夜^^

さぁ今すぐペン入れして、色を塗るんだ!!!

カリスマたっぷりで塗ってくれることに期待

wktkwktk



(`・ω・)b’
2009-04-07 Tue | URL | とわづき #-[ 内容変更]

 
200904071709
絵はシランが
手は何それ
飯食ってんの?
2009-04-07 Tue | URL | ナギ #-[ 内容変更]

 
200904072113
絵、上手いと思いますよ?
少なくとも俺よりうまいと思いますが・・・・・・
2009-04-07 Tue | URL | SIKI #IeBFYiF6[ 内容変更]

 
200904080308
絵すげぇ・・・・

コメントの数も凄いな・・・

指細っwwww

これが1日1食の力か・・・・・
2009-04-08 Wed | URL | moy #-[ 内容変更]

 
200904081256
描けてます…描けてますよ…てるよん…
もぅイラブロにしてしまいなさい
そしたら、わぁい仲間だぁ
(初米にしてこの馴れ馴れしさ…サーセン)
2009-04-08 Wed | URL | 苔 菊花 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

