別窓 | スポンサー広告
----------
毎日午後起き。。。其即ち、一日一食
夕飯しか食べてないという真実

まったく気付かなかったぜ。。。

朝早く起きて朝飯を食べてやっと気付いた



てか4000HITいってるw
もう少しで見逃すところだったぜ!w

かと言って特に何もないので何もしませんがw



今日は久方ぶりに真昼にコンビニに行きました

外に出ると太陽が眩しいです、当然です
僕がこんなに仏頂面なのはそのせいです、多分

ちょっと暗い所に慣れすぎたかな。。。

外に出る→眩しいので目を細める→暗さに慣れる→外が眩しい→悪循環→さとりは俺の嫁

ということでコンビニに行くのは辛いです

しかも徒歩なので

自転車は友人の家に一週間ほど放置してます、迷惑極まりない

一日に3回はコンビニに行くので徒歩は辛い


そして最近部活の先輩だった人がそのコンビニでバイトを始めたんですね

なので

一回目
俺「おー○○先輩ー」
先輩「よー」

二回目
俺「や、やあw」
先輩「お、おうw」

三回目
俺「。。。(苦笑)」
先輩「。。。(苦笑)」

こうなるんですね、気まずいwww
レジやってる時とかw死ねるw


あとコンビニ行く時はiPod持っていくんですが

電波曲が流れてる時とか思うんですよ

(俺がこんな歌聴いてるとは思わないよなぁ)

あるよね?あれよ

険しい顔して聴いてる歌は「ねこにゃんのうた」ですからねw
身長160後半の反町が仏頂面で頭の中は「じゃじゃーん♪」ですからね

恐ろしい世の中ですよ



東方は永ルナクリアしたんで風ルナやってたんですが

ババア。。。つえぇ

あのババアはきっと只者ではない。。。

きっと神とかそれに準ずるなにかだ!

そして雛より穣子の方が怖いです
ハード以上で2面より1面の方が難しいのは気のせいじゃないはず。。。

ということで頑張りますw



あと今日はバッカーノの2002を買ってきました
あ、A sideとB sideです

1705を読み終わったのでw

なんか、1705読んだらエルマーが好きになりましたw
あとヒューイもw

でも一番良かったのはエスぺランサかなw
まぁ不死者じゃないから1705にしか出ないけど

バッカーノは読む巻によって好きなキャラが変わるのでw
え?僕だけ?

これでバッカーノは全部そろいました、まだ終わってないけど


あ、あとバカテス6巻の発売日は4月30日だってよー!
よし、もうすぐだ、いや、そうでもないか?w





以下米変身
§ギコエル§さん

植物作りたいよーw
カードが足りないよーw

そういや紅の時はネタバレしてましたねw
永はプラクティスを使えば頑張れましたw



アズさん

義兄ですかw
さとりは大切にしますw

ティタニアル欲しいよーw



星夜 光さん

初めましてー

夏コミですねぇw
福岡(まぁ正確には岐阜)からなのでまだ分かりませんねーw
とりあえず今は6万あるので保っていけば行けるかなぁw

よろしくお願いしますねー



SIKIさん

おおw動画上げてるんですかw
今度から見ることにします!w

僕は雲魔物とハーピィを使ってたかなw
周りはネタに走ってたので楽しかったですw



とわずきさん

やっぱヒャッハァ!って色々ありますよねw
更新した後に色々気付いたw

5面まで行けるのも凄いんじゃないですか?
僕も普通は5面ぐらいで死ぬしw



マヨ坊さん

ブリューナクは友人と交換したなぁw
そして雲魔物に投入w
タービュランスのお陰で多少シンクロもできるw



siitakeさん

とりあえずなんか落ち着けw

マクドナルドw
どんだけテンション高いんだw



アッシュネコさん

遊戯王、引退しても気になってしかたないw

アイオブザタイフーンは雲魔物でも入ってないですねー
ニンバスマンの方が使えることが多いんでw
てかスケープゴートw泣けるw



区路田さん

わーい!バッカーノ好きな人がやっと現れたー!w

東方はなんか千葉の方に上手い人が沢山居るような気がしますw
イベントホライズン回ったりする人がw

その文からするとラッド好きですかw
1934年のラッドは確かにカッコいいw
まぁその前もカッコいいですがw

でもグラハムの方が好きなのですw



VA´さん

エクゾかぁw
自分の周りにエクゾ使ってて強い人が居なかったから
いまいち恐ろしさが分かんないやw

僕の一番強いデッキは雲魔物だったなぁw
他にもバーン作ったりしたがw
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
200904060023
<<ネタが無いなら | 埋め立て予定地 | タイトルとか思いつかん。。。って前も言ったような気が。。。>>
この記事のコメント
 
200904060029
4000HItおめでとうございます。
悪循環の最後w
僕だと咲夜さんが入るんですね、分かります。

コンビニで先輩が…おもしろいシチュエーションではw
2009-04-06 Mon | URL | 十六夜 #-[ 内容変更]

 
200904060120
いつの時代もルナはむずい(やったことないけどね☆
結局はやりこむしかないのだろう。がんばれー
2009-04-06 Mon | URL | アズ #u2lyCPR2[ 内容変更]

 
200904060213
知り合いがバイトしてるのって結構気まずい・・・んですかね?
同級生の兄がレジ売ってるときにわざと10円単位でバシバシ小物買いまくってやりましたが・・・何か?w

ロリコンからすると15↑はおばさんでしたっけ?12↑?

いえ、こっちの話です;;
2009-04-06 Mon | URL | マヨ坊 #4M/Tw7Eg[ 内容変更]

 
200904060235
コンビニで先輩wあったあったww

たまご1つに対して一番でかいサイズのカップにおでんの汁をいっぱいまで入れてもらうのは当たり前ですよねww

反町が電波曲。。


それくらいのギャップは必要ですよwそのギャップ大好きww
2009-04-06 Mon | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200904060744
あれはつらいw
風ルナはどう考えても2面より1面のが難しいw
唯一1面でピチュるw
まあ地霊殿もたまに死ぬけど。

で、そのババアは神だから仕方ないね
2009-04-06 Mon | URL | VA´ #-[ 内容変更]

 
4000hitおめでとうございます
200904061554
何もおきないのかww
バイトかぁ…君のバイト先はまだ見つかってないんだよね?
バイト先で友達と出会ってたら…どんなことになるかねぇww
まぁ、何もないかもしれないけどさ
2009-04-06 Mon | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

