別窓 | スポンサー広告
----------
タイトルとか思いつかん。。。って前も言ったような気が。。。
あーくそー遊戯王やりてー
でもやる人いないよー

俺の時間はブラックローズドラゴンで止まったままだよー
最近のカード気になるよー

あー雲魔物かわいいよ雲魔物ー

キロスタスは永遠のアイドル!

ニンバスマンって能力的に雲山じゃね?

あー植物族デッキ作りたいよー

うばばばばば



はっ!

何をやってたんだ、俺は

ということでニコルです、こんにちは

いや、今は夜だ、深夜だ。。。


どうも最近gdgdです、どうしてくれる!

まぁそれは僕なのでしょうがないです


そういやもふもふふらんの予約が始まってたので予約してきました

駄菓子菓子!

咲夜さんとレミリアは在庫切れだったよorz

なので魔理沙を購入

少し遅かったか。。。

いや、だいぶ遅かったかw

いいよ!届いたらもふもふしてやんよ!

もっふもっふにしてやんよ!

まぁ別にボカロは好きじゃないですが


それにしてもgdgdですね

ネタが無いとこうなります

大体年に355回はこうなります、しょうがないね


まぁ暇な時はキーボードに突っ伏してるんですが
なんか色んなキーを押しまくりますね、まぁ当然ですが

あー今日の深夜2時40分からハルヒがあるー

あまりにもネタが無いので東方やってきます


少年東方中・・・


来た!輝夜!これで勝つる!

てか勝ったw

永夜抄ルナクリア来た!w
神宝「蓬莱の玉の枝 ‐夢色の郷‐」
記事書いてる途中に東方やってたらクリアできちゃった☆

なんかクリアするの久しぶりですね
あ、因みに残機増やしてますよ?

テンション上げすぎて親に6~7回変な眼で見られました
しょうがないしょうがない

「うひー」やら「ヒャッハァ!」やら「うぇうぇwww」とか言いながら東方やるよね?

や る よ ね ?

ちなみに今の三つの中で「ヒャッハァ!」に反応した人は私のところに来なさい、以上
うーむ、分かる人居るかな?w
ヒント:登場人物90人以上のラノベ


ということで永ルナクリアできたのでさとりと結婚してきます

さとりは俺の嫁です~終わらない嫁戦争~

お前にゃ渡さないZE☆


あ、もうすぐカウンター4000ですね





以下米変身
ミラクルさん

勉強?何それ(ry

僕はなんやかんや理由付けていつも遊んでますけどね!

許可って何なんでしょうねw
どう見てもパーマ掛けてるようには見えないですよねw



VA´さん

うー、99まで育てる根気が無いw

あぁ、スライムはやればできる子!



アッシュネコさん

中々できる先生だw
あー、切るの嫌だなぁw

あ、あと
確かタイタンは事故が起こったから無くなったと思います



SIKIさん

僕もですよw
毎日朝シャンして必死に天パを抑えたあの夏w
まぁ一年中でしたがw
そのせいで遅刻。。。くだらねぇw

僕の学校の場合届出ないといけませんからw



§ギコエル§さん

さとりかわいいよさとり

四天王が倒せないw

バルバリシアが近所のお姉さんですかw
下心がバレバレですぜw
スカルミリョーネが近所に出没したら怖いですねw
見た目とかw色々がw
同じ理由でカイナッツォも牛乳屋には向いて無いでしょうw
ルビカンテについては異議無しw



siitakeさん

きっとステルス迷彩でも搭載してるんでしょう、うん
まぁ影が薄いのですwww

50じゃ無理ですよねw
じゃあもっとレベル上げせねばw
別窓 | 雑記 | コメント:11 | トラックバック:0
200904050009
<<毎日午後起き。。。其即ち、一日一食 | 埋め立て予定地 | アリプロだとwwwwwwwwww>>
この記事のコメント
 
200904050217
植物デッキ一筋の私に謝れ!ww
ティタニアルほしいよティタニアル
あと強制転移も欲しいかな

ルナやったな!wwってメッセでもう知ってたけどw
今回はネタバレしませんでしたよww
ってかするのを忘れてt(ry

最近のカードはチート性能がいっぱいですw
アンデットシンクロデッキマジで自重www

永夜抄は苦手すぎてハードどころかノーマルも今では怪しいんじゃないかなw
2009-04-05 Sun | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200904050218
そういえばカウンター静かになったねw
2009-04-05 Sun | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200904051146
\すげぇ/
俺ハードゆかれいむが限界なのに・・・
とりあえずご結婚おめでとうございます
さとり←俺の妹
ニコルさん←俺の・・・


デッキに1枚でよいティタをフィールドに3体並べるのが俺の夢さ

植物だからそんなに難しくはないだろうけど
2009-04-05 Sun | URL | アズ #u2lyCPR2[ 内容変更]

 
挨拶にきてみました。
200904051333
はじめまして。
星夜 光と申します。

「みんなで夏コミケに行き隊」に参加するかもー。というわけで挨拶にきましたよ。
どうぞよろしくお願いします。
2009-04-05 Sun | URL | 星夜 光 #EAtEYYw6[ 内容変更]

 
200904051522
ライトロードと、ブラックフェザーの
ガチデッキな俺末期ですね解りま(ry

詳しくはGDGDデュエルですけど
こちらを見てくださいなw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6608326
シキが俺ですwww
2009-04-05 Sun | URL | SIKI #IeBFYiF6[ 内容変更]

 
200904051529
ヒャッハー・・・・・・

続きが『汚物は消毒だ!!!』しか思いつかない・・・。

ラノベじゃないwww

永夜ルナは5面道中が限界w

でも、頑張ってみようかな、と思う今日この頃。

といつつも今はバイオハザードを進行中(ぇ

2009-04-05 Sun | URL | とわづき #-[ 内容変更]

 
200904051819
最近融合を見なくなってちょっとさびしい・・・。

っつーわけでデュエルターミナルのブリューナク(ウルトラなのか?)を当てました。700円。
それまでに出たやつ⇒青眼白龍 クロスソウル等

そしてゴールドパックに入ってたノーマルのブリューナクと交換しましたww
2009-04-05 Sun | URL | マヨ坊 #4M/Tw7Eg[ 内容変更]

 
200904051837
ひゃっは!とか色々なものいってる「奴」は
みたことありませんがね・・・まさか本当にいるとは!
・・・・実はこれ・・・ネタなんでしょ?
そうなんdねすよね!ああ良かったな~
本当にいるわけないもんね!
MHやってる人が

いいいいいいよっしゃああああああ!!!!!
うっっxtyhっよおひよいほゆゆいう!

とか言っているのは町でみたことあります。
しかもマクドナルドでww
2009-04-05 Sun | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
200904052111
ヒャッハァ!!待ちきれねえ!0だあ!!
しかしりません。元ねたも知りません。

遊戯王についてはもう引退しようかと思ってる最中です。
雲魔物でしたら、アイ・オブ・ザ・タイフーンというのを持ってます。
効果を使って自爆してからデッキからはずしています。
スケープゴートが攻撃表示なんて・・・
ノーショットルナティックでいくぐらいの無謀さです。
2009-04-05 Sun | URL | アッシュネコ #-[ 内容変更]

 
200904052141
こんにちは~はじめまして~
ていうかヒャッハアときいてやってきますた。
永夜抄ルナティッククリアおめっとうございます~
ていうか東方のクリア暦がすげえww
自分はもちろん、周りの人間にこんなにクリアできる人いないもんな~
自分の遊戯王の時間はちょうど1年くらい前に止まりましたね~(誰もきいとらん

よかったらサイトきてやってください

やばい、ヤバイヤバイヤバイ、何だよ、何が起こってんだよパルスィとの弾幕ごっこでよぉ!倒せんの?ピチュられんの?どっちよマジでオイオイドキドキするなあオイオイオイオイオイ・・・・・あ・・・・
\ピチューン/
2009-04-05 Sun | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200904052148
B地区と平和の使者3枚と浅すぎた墓穴2枚
死者蘇生、闇の量産工場が欲しい今日この頃
そうか!買えばいいのか!あたいったら西京ね!
クリッター軸エクゾデッキです。一応最強デッキ。
まあ2デッキしかないし一つは雑魚だけどな!


弾の枝wwっうぇwww


そういや予約してなかったなー
在庫切れなのかー
さて、狩りに出かけてくるノシ
2009-04-05 Sun | URL | VA´ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

