スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
アリプロだとwwwwwwwwww
昨日は新しく始まったアニメ見てたんですが


けいおんwww
唯の声優が豊崎愛生だとwww
萃香ですぜwギコエルさんw

って言ってもギコエルさんが東方アニメプロジェクトが好きか知りませんが


そしてPhantom。。。

真下監督のガンアクション

だが

幻想は。。。楽園は。。。百合は。。。。
ここにはなかったorz

後にニコルは語る

「NOIR、あれは神作品だった。霧香(♀)とクロエ(♀)は付き合うべきだ、クロエ死んだけど」
「MADLAX、百合要素こそ真下三部作の中では薄かったが、ストーリー的には一番だった」
「そしてエル・ガザド、ストーリーは他の二作品に劣るがエリスかわいいよエリスwww」

Phantomは女キャラが少なかった(涙

まぁ原作があるならしょうがない。。。

てかEDがアリプロで吹きましたねw
コッぺリアの柩の方が好きです
まぁあんまり関係ないけど
やっぱりNOIR大好きですw



まぁアニメの話はこれぐらいにして



そういやドラクエ、エスタークのとこまで行ったんですがね

俺「ナニコレデケェ」

敵前逃亡

あんなの勝てそうになかったので泣く泣く帰りました

そんな僕を温かく迎えてくれたジャハンナに愛を感じつつ徐に電源を切る

とりあえず今のレベルじゃ勝てそうにないのでお預け


ということでFFCC起動

ただハードクリアじゃつまらないので初期装備クリアを計画

。。。

めんどくさい


FF4起動

ルビカンテ(露出魔)「待ちかねたぞ」

バルバリシア(露出魔)「巨人は止まらぬ」

(ry

テレレレーレレレレーレレーレレレレレレレレレレレレー♪

四天王に敗北

あとリディアを妹に欲しい。。。


DQ4起動

。。。

何やってたんだっけ?

やってることを忘れる
RPGではよくあるよね?


しょうがないのでFF3を。。。。。無い、だと!?


そして今に至る

早くDSでFF5出ないかなー
PSPでもいいからー



あー、ギコエルさんに早く寝ろって言われたけど昼に寝てたから眠くないー

嫌だー天パは嫌だー

あ、そういえば僕の行く高校の資料によると

「いわゆる天然パーマの者は入学時にクラス担任へ届出をすること。」

だそうです、なんぞそれw

誰が好き好んでこんな髪型に。。。うー



お、ゴルフクラブの通販の番組でターゲット~赤い衝撃~(デジモン02のOP)が使われてるw

そびえ竜田揚げ~♪

あー、デジモン新しいの始まらないかなー





以下米変身
南瓜58号さん

初めましてー

ディズニーですかw
まぁ夢の国ですからねw

そして僕の同級生の場合はそのせいで客が来てませんでしたからw
同級生1「ビ~」
同級生2「ナ~ス!」



ミラクルさん

いやぁw早苗さんネタを出すと
早苗ネタ→ミラクルさん降臨→俺「アッー!」→さとりは俺の嫁
ってなるんですよねw
しょうがないしょうがない

じゃあ俺は紅魔館のティーカップで紅茶を。。。
やべぇ、下手するとVA´さんに殺られるw



§ギコエル§さん

ミルドラースに萌える日が来るとは思わなんだw
こんなミルドラースも悪くないw

ヴェルオリ乙w



VA´さん

ゴーレムとかはもうすぐレベル50だし行けるのかなぁw
てかスライムってそんなに強くなるのかw

その後VA´の姿を見たものは居なかった。。。



マヨ坊さん

銀だこは近くに無いですねぇw
一番近いのでも電車で20分。。。ひえー

きっとミルドラースは見つめ合うと素直にお喋り出来ないんだと思います
きっと主人公に恋してるんじゃないでしょうか?w

妹になら悪戯されてもいいですが。。。
でもやっぱり可愛くないとねw

僕もナスは苦手です
ついでにいうとナースもそんなに好きじゃありません



アッシュネコさん

ビーナスは一回転するやつです、縦に
スペースシャトルの前にあるやつです

ビーナス自体は前からありましたが
「ビ~」「ナ~ス!」は多分二年前ぐらいからですw

たこ焼き六つしかない(涙
あと二つ追加せねばw

てかミルドラース焼きは不味いとw

スライム焼きって美味しいのかな。。。
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
200904040330
<<タイトルとか思いつかん。。。って前も言ったような気が。。。 | 埋め立て予定地 | なんか最近流行ってるみたいだね、タイトル長くするの。だからって便乗するのはおかしい?。。。ネタが無いのです。だからって許されることじゃないよね。でもさ、人に合わせて生きることも一つの答えだと思うんだ、所詮戯言だけどさ。つまり何が言いたいか、ネタが無い。てか僕のテンプレートはタイトルの文字が小さいから沢山書いてもそんなに場所取らないんだよね、泣ける。あー彼氏欲しいなー、妹も欲しいなー、でも実際に妹が居ると逆に萎えるんだろうね。そうこうしてるうちにだいぶん長くなったな、ここらへんにしておくか。。。。。で終わると思いましたか?常識に囚われてはいけないのですよ!あっ!ごめん!ミラクルさん!。。。。。アッー!>>
この記事のコメント
 
いろいろとやってんなww
200904041139
アニメにゲーム…
勉強という言葉は出ないのか…ww
まぁ、とりあえず…今は春休みだからな
天パ、許可もらわんとダメなのかww
僕のトコには携帯の許可をもらってきましたww
その理由は難聴であるため、緊急連絡する時に使うだけにしてもらう事でした
だから、毎日持って行きましたね
2009-04-04 Sat | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200904041338
スライムはレベル78くらいから瞑想を覚えて99で灼熱を覚える。
つまりレベル78あたりから異常に強くなる。(攻撃力除く)
もう速さは255だろうから油断しなければ絶対怠慢では負けない。
2009-04-04 Sat | URL | VA´ #-[ 内容変更]

 
200904041644
天然だったら報告というのこっちの学校でもありましたよ。
僕も行きました。
 「のびたら目立ちます。」っていったら。
 「のばさせんから」とかいわれた記憶があります。

 結構厳しい学校でした。もういかんけど。

 ビーナスってあれでしたか。
 ジェットコースターはタイタンが一番怖かった。
 ビーナスは楽しかった思い出があります。
2009-04-04 Sat | URL | アッシュネコ #-[ 内容変更]

 
200904042204
天パですがなにか?www
髪の毛溶かす必要性零ですねwww

学校でも校則違反にならないんですよ?
先生に
「天パですから仕方ないじゃないですかw」
って言ったら通れましたwww

2009-04-04 Sat | URL | SIKI #IeBFYiF6[ 内容変更]

 
200904042210
霊夢ーこれお酒入ってないぞー?お酒お酒ー><

萃香可愛いよ萃香

ってかFF4は最後のほうですねw
リディアを妹・・・
では私はシドをおじさんに欲しいです
んでバルバリシアを近所の私が小さい頃によく面倒を見てくれたお姉さんに
で、ルビカンテを近所の紳士なおじさんに
まぁスカルミリョーネを近所の変質者に・・・
最後にカイナッツォを気前のいい牛乳屋のおっちゃんにしたいですw

FF3どこやったしww

因みに東方のアニメは舞風のならiPodに入ってますよw
2009-04-04 Sat | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200904050009
なんで貴方のブログはブロともなのに・・・
更新記録が表示されないんだ!?
だから・・・いつもみそべる・・・しかたなくないなくない?

絵スタークは絵に書いたような強さです。
LV50では無理でしたw
2009-04-05 Sun | URL | siitake #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

