スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
なんか最近流行ってるみたいだね、タイトル長くするの。だからって便乗するのはおかしい?。。。ネタが無いのです。だからって許されることじゃないよね。でもさ、人に合わせて生きることも一つの答えだと思うんだ、所詮戯言だけどさ。つまり何が言いたいか、ネタが無い。てか僕のテンプレートはタイトルの文字が小さいから沢山書いてもそんなに場所取らないんだよね、泣ける。あー彼氏欲しいなー、妹も欲しいなー、でも実際に妹が居ると逆に萎えるんだろうね。そうこうしてるうちにだいぶん長くなったな、ここらへんにしておくか。。。。。で終わると思いましたか?常識に囚われてはいけないのですよ!あっ!ごめん!ミラクルさん!。。。。。アッー!
調子に乗ってごめんなさい

明日からがんばります


今日は6時頃急にタコ焼きが食べたくなりました
多分夢にタコが出てきたからだと思います

だからタコ焼きを買いに行ったんですね

そしたら、隣のタイ焼き屋にバイト(?)してる同級生(って言っても卒業したがな!)が居ました

どうやらもう一人同級生(って言ってもry)が居るようで

同級生1「じゃあ、行くぞ!」

何か話してるようなので聞いていると

同級生1「エネルギーチャージ!ビ~」

同級生2「ナ~ス!」

【ビーナス】
・福岡県にあるテーマパーク(まぁスペースワールドって言うんですが)のアトラクションの一つ
開始の前に「エネルギーチャージ!ビ~」「ナ~ス!」の「ナ~ス!」の大きさで速度が変わる

。。。

いきなり大声で言い出したんですね、びっくりです

恥ずかしげも無くですからね、中々のもんですよ

しかも同級生1はタイ焼き屋のレジに居るんですからね、客がこないと

周りの買い物客も沢山居たんですがね、皆さん笑いを堪えるので必死でした

その後も5分ぐらいそのやり取りを繰り返してました
僕は巻き込まれたくなかったので早々に退避しましたがw

彼等が何をしていたのか、一生の疑問です

そして今はたこ焼きを食べてます、あげないぞ!



あと今日は高校に制服を取りに行ったんですね

まぁ中学の制服で行ったわけですが

もう中学生じゃないんですよね

ということは。。。コスプレ?

まさか自分がコスプレをするとは夢にも思いませんでしたよ



ということで今日はネタが無い。。。


そうだ、なんか笑える方の面白いラノベを教えて欲しいですw

バカテスは5巻まで読み終わったので
早く6巻出ろー、秀吉かわいいよ(ry

とりあえずバッカーノの2001を買ってきたけど明日には読み終わっているだろう。。。
まぁ1705と2002を買ってないしそっちから消化すればいいけどw


うーん

よし、ドラクエの話だ

姉からドラクエ奪い返してとりあえずミルドラース倒しました、やったー
ミルドラース

結局全滅したのはブオーン戦だけでした
てか一人も死ななかったw
まぁエスタークが残ってるけど

そして最後まで主人公、ゴーレム、スライムナイト、息子の4人だけ
レベル上げすぎたかなw

キラーマシンを仲間にしようとがんばったらグレイトドラゴン(二匹目)が仲間になるしw
結局諦めたっていうwZUNさんも仲間になってないw

ということでエスターク行ってくる!



。。。

記事番号200だと!?
つまりこれは200記事目か

いや、違うなw





以下米変身
§ギコエル§さん

ストーリー抜き返したよw

そうですコインさんからなのですw
何故きたないのだw



みょんさん

魔理沙というと。。。
クリスマスの時でしたかね?w
実は僕も見てたんですw
コメはしてないけどw

妹良いなぁ!欲しいなぁ!



ミラクルさん

噴き出さなかったか。。。残念です
ごめんなさいw嘘ですw蹴らないでw

もう僕も認めてますねーw
隠すの面倒になりましたw



SIKIさん

初めましてー

実の姉じゃない?。。。
義姉。。。だと!?

BLの良さが分かりませんw
百合なら好きだけどw




siitakeさん

兄貴の動画なら普通に見てたなぁw
あ、姉がですよ?僕は見ません

変なもの見つけられたら死ねるのでやめてほしいですよねw



アズさん

まぁそこの歌詞聞かれなかっただけ良かったかなw
そこ聞かれたら取り返しがつかないw

僕も魔理沙の声好きですよw
「い、一応悩んだりするんだぜ」

僕も可愛いが欲しかったです



VA´さん

犯行予告来たw
どうぞどうぞw



マヨ坊さん

初めましてー

女兄弟は駄目ですよw
恐ろしいのでw

妹なら。。いいかなw



十六夜さん

おぉw戻ったんですねw

バトンはどんどん持っていってくださいw

姉は腐女子ですw
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
200904030041
<<アリプロだとwwwwwwwwww | 埋め立て予定地 | Until you sleep in end of tonight。。。(゚Д゚ )ホワァ!!>>
この記事のコメント
 
200904030130
どうも初めまして!南瓜58号といいます!

似たような経験なんですが、友達がディズニーランドでバイトしてたんで、
それをみせて貰ったんですが

( ゚ Д゚)

って感じでした。

もしかしてそんな感じでその友人は言ってたんですかね?w

南「ビ~」
瓜「ナ~ス!」
2009-04-03 Fri | URL | 南瓜58号 #-[ 内容変更]

 
僕はネタとして扱われるのねww
200904030136
どうやら、僕の事はネタとして使われてるようですね
いいよ…泣いてないもん…………
たこ焼きねぇ…僕は明石焼きが好きですよ
それ、何もかけてないたこ焼きを出汁に入れて食べますね
それがおいしくてたまりませんww
ま、たこ焼きよりたい焼きが好きな僕です
そりゃ、甘い物が好きですから…えぇ
ちなみに好きなたい焼きの味は、早苗がかぶりついた後のたい焼きです(ぁ
要するに間接キッスですww
2009-04-03 Fri | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200904030209
ミルドラース「そ、その・・・わ、私がやぶれるだなんて!・・・思って・・・なかったんだからぁ・・・」


ミルドラースかわいいよミルドラースw

>早苗がかぶりついた後のたい焼きです

それは今までに感じたことのない禁断の味・・・

これをかぶりつくミラクルさんはきっと特別な存在なんだと思いました。
孫にあげるのはもちろん早苗が食べたたい焼き。
なぜなら彼もまた、特別な存在だからです
2009-04-03 Fri | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200904031159
一人でもエスタークを倒せるっぽい人達
(回復アイテム・天空シリーズ・タンバリン・星降る腕輪所持)
ゴーレム 主人公 主人公の息子 ヘルバトラー
スライム スライムナイト プオーン プチターク

普通に考えられるのがこいつら。

ちょっと用事が出来たのでノシ
2009-04-03 Fri | URL | VA´ #-[ 内容変更]

 
200904031718
タコ焼きはやっぱ銀だこですね!知ってる人いる?
なぜミルドラース最初に「そ・・・その・・・」を入れたのかww

女兄弟になら何されても良(ry

つゆだくのナスは嫌いです。
「ナース!」
「ビ~!」
2009-04-03 Fri | URL | マヨ坊 #4M/Tw7Eg[ 内容変更]

 
200904040137
スペースワールドは何回か行きましたがビーナスどんなのでしたっけ?(最後に言ったのは3年前ぐらいでした)
最近出来たんですか?それとも僕が忘れているだけかな?

あっ、たこ焼きは僕の好物なのでください。8個ぐらい。
なかったらミルドラース焼きでいいです。
2009-04-04 Sat | URL | アッシュネコ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

