別窓 | スポンサー広告
----------
Until you sleep in end of tonight。。。(゚Д゚ )ホワァ!!
いや、何の関係もないけど今聴いてるだけw
。。。古いって言うなw


リンク追加のお知らせ
一兵卒⑨さんのこじんまりとした ksk
アズさんの灰色狼の館を追加しました
行ったことのない方は是非


まぁ今日。。。昨日か
Innocent Keyのサイトで東方聖水祭のPVを見てたんですよ

そしたらね

パソコン「ABCDEカップ♪~FGSとかありえな~い♪」

凍る部屋、主に俺

イヤホン半分しか刺さってなくて漏れてましたね
まったく気付かなかったorz

丁度部屋に親が居なくて良かった!

。。。姉は居たけど(涙

姉「あんたそれって――」

俺「ニコ動さ☆」

まぁニコ動じゃないんですがw

そういうの大丈夫な姉でよかったですね
まぁそのせいでこうなったんですが

だいたい同人誌だってそうですよ
見えない場所に隠してたって漁って見つけますからね

家に帰ると何故か机に俺の同人誌がある。。。泣きたい

なので隠すのは辞めましたね

エロ本とか絶対に買いませんよ

そしてドラクエは。。。奪われましたね、姉に
まったく、ひどいもんだよ

二日前から奪われてストーリー抜かれましたね
一睡もせずにドラクエしてました

大体姉も腐女子なんですよね。。

ギャグ漫画日和でカップリングとかw
太子×妹子ですね

疑問を呈したら昼飯抜きにされましたね
まぁ元々あんまり食べないので大丈夫ですがw

そして姉の一言

姉「やっぱりBLはいいよね」

親「。。。」

唖然、理解しかねますw

と、まぁ愚痴(?)はこれくらいにしてw



一兵卒⑨さんのところからバトンを盗んできましたーw


『自分取り扱い説明書』

【製品説明】

製品名:ニコル、SUY(SUYは主に貶す場合にお使いください)

対象年齢:18禁

主要動力源:東方、ラノベ

適正動力環境:適度に散らかった部屋

製造元:不明

製造日:1月26日
    
保障期間:無し
 
価格:無料配布

【以下の動作方法】

話す:気軽に話しかける

誘う:東方で釣る

笑わせる:バカテスを読ませる
  
泣かせる:デジモン。。。あれは泣けた、あとCLANNADも

怒らせる:あんまり怒んない           

謝らせる:ビンタを一発、足りないのなら二発

嫌わせる:無視、徹底的に無視、嫌うというか凹む

歌わせる:カラオケに連れていくと電波曲とか歌う

倒す:デコピンでおk

相談する:神妙な顔持ち

騙す:割と何でも騙される

味方にする:喋りかけると勝手に付いてくる

服従させる:付いてきたその時から従う
                          
【メンテナンス】

故障かな?と思ったら:思う存分罵れば直る
故障だと思われる例:妙に真面目なことを言い出す

拗ねた:相手が拗ねたら直る

笑わなくなった:バカテスを(ry

急に別人のようになった:大人の階段の~ぼる~♪
                                    
ケアの仕方:定期的に自動修復するので無問題

修理の仕方:殴る蹴るの暴行を加える

【本製品に関する詳細なお問い合わせ先】(スルーしてくださっておkです)

ソフトウェア担当→どこぞのニート
販売元→株式会社ボーダー商事(違
販売代理店→紅魔館
修理担当→地霊殿
お客様相談室→有頂天
苦情係→み~ん
特別協賛→麻生○郎


終了ですー

そういや昨日って4月1日だったんですねw
すっかりさっぱり忘れてたw





以下米変身
§ギコエル§さん

コインさんなら知ってますよーw
例大祭でかなり買ってましたねw
てかコインさんのサイトのコメからギコエルさんのとこ行ったんですからねw
確かみょんさんも居たような。。。
一兵卒⑨さんも居ましたよね?

リグルキックwww
その考えは無かったw

CDとか買うサークル決まってるから辛いw
例大祭で岸田と石鹸屋が何も出さなかったのが財布には嬉しかったw
でも出して欲しかったですw財布なんて知りませんw

VA´さんに妹はあげませんよ?
うわっ!VA´(ry



VA´さん

僕も白ネギ屋が先でしたねw
白ネギ屋を知ったのは。。。
成人男性が嗜む様な如何わしい本からですねw
タイトルから18禁が溢れてるやつw



ミラクルさん

ギコエルさんが埼玉から福岡まで走ってくる姿が目に浮かぶよ。。。
一発殴って帰っていく。。。

春風のように気持ちのいい奴でしたね。。。

ってなるんですねわかります

いいもんw僕だって博多東方祭行くもんw
そりゃあ規模は小さいだろうけどw



一兵卒⑨さん

140ですかw
恐ろしい量ですなw

こっちもリンク完了ですー
よろしくお願いします><

それにしても1に愛されてますねw



アズさん

岸田教団大好きですw
うー、何故福岡でライブしないんだw

こちらこそよろしくお願いします><
リンク完了ですー



アッシュネコさん

僕もこの輝夜好きですw
かわいいですw

チルノいいですねぇw
欲しいなぁw

50冊で「しか」と言うなんて僕には出来ないっ!w
別窓 | 雑記 | コメント:9 | トラックバック:0
200904020009
<<なんか最近流行ってるみたいだね、タイトル長くするの。だからって便乗するのはおかしい?。。。ネタが無いのです。だからって許されることじゃないよね。でもさ、人に合わせて生きることも一つの答えだと思うんだ、所詮戯言だけどさ。つまり何が言いたいか、ネタが無い。てか僕のテンプレートはタイトルの文字が小さいから沢山書いてもそんなに場所取らないんだよね、泣ける。あー彼氏欲しいなー、妹も欲しいなー、でも実際に妹が居ると逆に萎えるんだろうね。そうこうしてるうちにだいぶん長くなったな、ここらへんにしておくか。。。。。で終わると思いましたか?常識に囚われてはいけないのですよ!あっ!ごめん!ミラクルさん!。。。。。アッー! | 埋め立て予定地 | 私の為に争ってくれる人募集しません>>
この記事のコメント
 
200904020030
ストーリー抜かれんなw
ってかこのバトンは初めてみたww


って、えー!!ニコルさんはコインさんルーツで私のところに来たんですか!?www

きたないな。さすがニコルきたないな(ぇ
2009-04-02 Thu | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200904020059
呼ばれた気がしたw
確かにコインさんのサイトでコメしたことありますよ
絵描いてる人だから、すぐやっちゃうんだ☆
いつぞやの魔理沙の絵に感動したw

いいなぁ~姉がいる生活はぁ~
うるさい妹なんかよりは
エロいねぇ~ちゃんのほうが(スキマ

みょん♪
2009-04-02 Thu | URL | みょん #Ry2F02Xo[ 内容変更]

 
姉の一言に吹いたww
200904020158
コーヒー噴き出しそうになったじゃないかwwww
まさか、腐女子とは…すげぇ姉だなっ!
僕なんかは堂々と同人誌をみせてやってますよww
親はもう認めてますし…うん、優しい親でよかったかもなww
そのバトン、過去にもやったことがあるわ~
2009-04-02 Thu | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200904020801
ども、SIKIと言いますw
今回初コメさせていただきます。

>「家に帰ると何故か机に俺の同人誌がある。。。泣きたい」


同人誌が机の上に・・・・・
解ります、おれもいつも同じ目に(ry
しかもやる相手が実の姉じゃなi(ry

しかも、BLって良いなってwww
盛大に笑いましたw

じつはミラクル様の所から来(ry
いえ、何でもありませんwwww

ではこの辺で、ノシ
2009-04-02 Thu | URL | SIKI #IeBFYiF6[ 内容変更]

 
200904021022
それは仕方ない。
俺だって・・・・・・・体験済みさ☆

兄貴の動画だったから・・・・・
多分もっとひどかったと・・・
普通に字幕の部分みられたからね☆

てか・・なんで家族って人の部屋漁るんだろね?
2009-04-02 Thu | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
200904021107
ありがとうございます

( ゚∀゚)o彡゜にゅーりん!にゅーりん!はいはい入院!
病院逃げて・・・

魔理沙の声がツボです。賛否激しいですけど


姉が腐女子は、流石にいやかなぁ
普通の姉がほしい
2009-04-02 Thu | URL | アズ #u2lyCPR2[ 内容変更]

 
普通犯行予告する人なんていないよね
200904021150
犯行予告(笑)
このバトンは貰った
2009-04-02 Thu | URL | VA´ #-[ 内容変更]

 
200904022225
良いのか悪いのかは別にして女兄弟が欲しいっすねぇ・・・。
兄ならいるけど最近のペンタブ依存率はほんとヒドゥーイw
書く対象は霊m(ry
まぁ、どーせ東方ってことは分かってましたけどね!

姉欲しいなぁ・・・ あ、妹でもいいかも
2009-04-02 Thu | URL | マヨ坊 #4M/Tw7Eg[ 内容変更]

 
200904022225
このバトン面白いですねw
後でやっとこうかな…。

というか君の姉さんw
2009-04-02 Thu | URL | 十六夜 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

