スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
私の為に争ってくれる人募集しません
くそっ!とうとう同人誌の数が50を超えやがった!
自分の部屋が無いからどうしょうもないぜ!

まぁイベント二つでこんなに溜まるもんだねー
しかもイベントに参加してないから高いんだなw値段がw

ちなみに同人ソフト23枚、グッズ8個ですねw

委託だからあんまり買えないんだよー!

それでもメロン行ったら6千円は確実に飛ぶから困る


ということで買ったもの
同人誌
同人ソフト
幽々様扇子。。。妖夢も居るよ!
牛木さんのチルノ欲しい(´・ω・`)
写真多すぎだねw

同人誌は何故か萃香が出てくるのが多いw
鬼神狂とか好きです

東方活動写真館は、なんか愛が感じられるねw
東方悠緑地が良かったです

東方冷奏記も買ったんだなw
まだやってないがw

扇子は例大祭のメロンのやつです

そして雅華乱舞。。。
牛木さんのチルノが当たらない(´・ω・`)
まぁ8パックしか買ってないけど

さとりが当たったからいいかなw
あと萃香、ポーズがいいねw

そして結局聖少女サクリファイス買いましたw
買っておいてあれですがLunaticBeatの方が好きかなw

さゆり大好きです、声が良いよね
最近どんどん魅力が上がってるような
個人的にはReincarnationからのさゆりが良いです
もちろんその前も良かったけど

声がエロい、いや。。。声が性的。。。声が色っぽい

よし、声が色っぽいで行きましょう
高音のところが好きです


。。。

84歳のお婆ちゃんが強盗犯を逮捕だと!?

あ、今やってたニュースの話です

てかBGMがエウレカで使われてたやつだw
結構あるよね、そういうのw

こっちの方である「今日感テレビ」って番組なんか
エロゲの曲をOPにしてるみたいだしw


あ、話が540度ずれましたね

まぁほんとさゆり大好きです、でも象さんの方が(ry

嘘です、さゆりの方がすきです

あっ!違うんださとり!これは。。。アッー!

くっ!衣玖さんまで!

だが。。。これはこれで。。。本望

二人に挟まれてなら死んでいいです

でも、出来れば紅魔館で働きたかったな

紅魔館の執事長に就任
   ↓
咲夜さんは俺の嫁
   ↓
レミィ&フランは俺の妹

うわっ、VA´何をするやめ(ry


ということで死の淵から生還してきたSUY。。。じゃねぇや、ニコルです

今更挨拶かだって?

常識に囚われてはいけないのですよ☆ with早苗スマイル

プチッ(ミラクルさんがキレる音)

ガラッ(ミラクルさんが僕の家のドアを開ける音)

ドカッ(ミラクル☆パンチ)


くそー、今日は災難ばっかだよ!

例:落とした百円玉が雑踏に紛れ消える

あれはいくら大人な僕でも涙が出ました

都会なんて嫌いだー!

で、でも、東京だけは許してあげるんだからねっ!
べ、別にあんたのことなんかこれっぽっちも(ry

ツンデレ乙w


あ、ツンデレで思い出しましたが
とらドラやっと読み終わりました

ふふっ、長かったぜ(読むまでが)

うん、なんか、終わり方がなぁw

最初楽しい作品ほど鬱展開に入ると読む気が出ないw



てかこの記事は午後2時くらいに書いてたんだけどね
それから寝ちゃったw

わーいw日付が変わっちゃうよーw

あ、変わった





以下米変身
§ギコエル§さん

白雪姫なのですw
まぁ目が良くないからあんま見えなかったけどw

てかほんとに木の役ってあるんですかねw

そしていつのまにファンになってるんですかw



VA´さん

MP全然無いもんなぁw

色々ありがとうw
参考にするよ

まぁとりあえずZUNさんは仲間にしようと思いますw



ミラクルさん

まぁバイトは僕もしたいしいいんですがねw
話が通じないところがあるかなw

VA´さんは凄いよねw
まさか全作品の知識があるのか?w



みょんさん

ほんとにごめんなさい><

みょんさんになら。。。アッー!
あっ!さとりやめ(ry

よろしくおねがいしますーw



moyさん

数年前から俺に朝ご飯という概念は無いw
食べたい時に食べる、てんけてきてきな駄目人間さ☆
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
200904010054
<<Until you sleep in end of tonight。。。(゚Д゚ )ホワァ!! | 埋め立て予定地 | タイトルなし。。。と、見せかけてタイトルなし>>
この記事のコメント
 
200904010547
俺は・・・同人誌170突破したって人を知っている・・・
私のプロフィールの画像を描いてくれた人だ
なんせ例大祭のために1年間貯金してしかもそれを全部使うんですからねw

ってか萃香のカードのポーズがリグルキックをしてるとしか思えなかったよw

萃香が1面のボスだと・・・!

私はグッズとCDとゲームしかないですねw
同人誌が全くないですww

あれ・・・あの麻雀のやつはほしいと思ったんだけどね
結構量あったし・・・たしか魔理沙と霊夢とゆゆ様とみょんで麻雀するんだっけな?
で、魔理沙のノーテンリーチで・・・

名前出てこねぇw


>レミィ&フランは俺の妹


つまりバッシュはあなたの弟
2009-04-01 Wed | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200904010837
ちょwww紅魔眼の人のサイト知ってるぞww

ちょっと通りますよ程度ですが。


ババア元気だなwww
それにしてもマリカの曲とかよく聞くよね。

あと、さすがに全作品の知識は持ってませんw

3,4,5,6,8ですね。
しかも3は前半ちょっと、4は弟の方が詳しいです。
中でも5が詳しいだけで。
2009-04-01 Wed | URL | VA´ #-[ 内容変更]

 
ご苦労さんー
200904010910
萃香が多いだと…ギコエルさんが悲しむぞwww
バッシュさんはレミリアのことで怒り…
そして、僕は早苗のことで…
うん、したかない(ぇ
まぁ、僕には東方崇敬祭へ行く予定が入ってますけどね…
早苗関連の物を優先にしますー
もしかしたらプレゼントも…まぁ、それはまだ未定ですがww
2009-04-01 Wed | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200904011656
俺も同人誌が140を突破していると思われる…。

あ、貴ブログのリンクをこちらで貼りました。(←先走るな。)

もしよろしかったら、うちのもよろしくです~☆

駄文ではありますが、これにて失礼いたします。

つか、また1多い…1119って。
前回と一桁しか違わねぇじゃん・・・。
2009-04-01 Wed | URL | 一兵卒⑨ #-[ 内容変更]

 
200904011849
岸田教団の良さがわかる方と聞いて

訪問ありがとうございます

更新も多いようですし
よろしければ相互リンクしていただけると嬉しいです^^

2009-04-01 Wed | URL | アズ #u2lyCPR2[ 内容変更]

 
200904012152
あっ、輝夜だ。妹紅とのツーショットのは持ってるけどやっぱり一枚絵がいいですね。

ケロちゃんのはもってました。けどチルノのほうがうれしかったのでもってたのを忘れてました。思い出させてくれてありがとう。

僕は同人誌50冊ぐらいしかもってませんよ。多分。
2009-04-01 Wed | URL | アッシュネコ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

