スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
タイトルなし。。。と、見せかけてタイトルなし
最初に謝らなきゃいけないです
みょんさんの赤い月をリンクに入れ忘れてましたorz
忘れてたというより入ってると勘違いしてました、ごめんなさい
もう嬲り殺してください、虐め殺してくぁwせdrftgyふじこlp
本当にすみませんでした

ということでリンク追加しました
みょんさんの赤き月です



とりあえずドラクエの話から行きましょう

昨日はプチヒーローを仲間にする為に一日潰しましたw
いや、プチヒーロー可愛いじゃん?
マスコットキャラとして欲かったのさw

まぁ、なのでストーリーは進んでませんw

まぁ仲間になったからいいやw



そしてミラクルさんから回ってきたバトン


【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)

み~ん
アッシュネコさん
十六夜さん
とわずきさん
みょんさん
moyくん

とりあえず思いついた6人で、面倒だったらスルーでどうぞw


【2】お名前は?

ニコルです


【3】おいくつですか?

15歳だっけ?


【4】ご職業は?

中学卒業、高校はまだ入学してない=ニートですね(ry


【5】ご趣味は?

ゲーム(主に東方)、ラノベ読んだり漫画読んだり、妄想


【6】好きな異性のタイプは?

献身的かつ瀟洒、完全なようで天然、時間が操れる
柔を持って剛を制す、空気が読める
小五ロリ、カリスマ、心が読める


【7】特技は?

昼寝。。。駄目?
じゃあ緊急時の冷静さで
無いなw


【8】何か資格持ってますか?

硬筆六段、算盤三級、空手。。。忘れたw
で勘弁してくださいw何もないんですw


【9】悩み何かありますか

このバトンにどう答えるかが今一番の悩みですね


【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?

一番好きな食べ物→ビーフジャーキー
一番嫌いな食べ物→大根

あぁ、最近まともに食事取ってないなぁ


【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。

み~ん→東方上手い。俺と同等のロリコン、いや!それ以上であって欲しい!
アッシュネコさん→もうすぐ社会人だそうで、頑張ってください!
十六夜さん→東方とDMが好きみたい、咲夜さんは(ry
とわずきさん→大学生でアルバイター、最近はセブドラをやっているそうで
moyくん→もwwwwwwっうぃwwwwwうぇうぇwwww

  
【12】今まで歳上と付きあったことある?

まず誰かと付き合ったことが(ry
そして私が年上と付き合うつもりがありません


【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

二度寝でおk


【14】好きな芸人は?

最近の芸人はオードリーしか知らないw


【15】あなたを動物に例えるなら?

犬じゃないですか?戌年だしw


【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?

プレゼントを貰った記憶がggg


【17】カラオケでよく歌うのは?

EX妖魔疾走は必ず歌うw
あとはメーデーとか?


【18】恋をするとどうなりますか?

隠せませんねw
絶対表に出ます、僕の場合w


【19】最後の発信、着信履歴は?

発信も着信も部活の後輩


【20】何のシャンプー使ってる?

わかんねw


【21】もし100万円貰ったらどうする?

特別欲しいってもんが無いんでなぁw
まぁ同人誌やらCDやらラノベやらゲームを買うよ


【22】今日何件メール来た?

amazonの野郎を合わせて23


【23】貴方の好きな歌詞は?

ねぇ、少しずつ白んでゆく宇宙のかたちに恋は似ているから
願うように何もない空間にただ右手伸ばした

いやw丁度今流れてる歌の歌詞だがw
あにーいいよねw大好きだw

バンプの歌の歌詞も好きです
ギルトとかいいよね


【24】結婚相手に求めるポイントは?

そんな歳じゃないので分からないのが現実


【25】今の着信音は?

Violet Fuzz
最近はあにーばっか聴いてるからw


【26】今日の晩御飯は?

食べてない


【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。

そういうもんは決まってないが
まぁほんとに空気が読めないのは困る


【28】オススメの映画は?

映画見ないんだなw
印象に残ってるのはワンピースのやつ
内容と言うか主題歌がバンプのsailing dayだったからw
その頃から好きになったなー
てかかなり前のことだがw


【29】回してきた人の印象。

ミラクル☆パンチ


【30】好きなお酒は?

飲んじゃ駄目なんだけどねw
焼酎とか好きです、酔うのが好きですw


【31】本当に酔った時どうなる?

ふわんふわんと
頭が回んないねw


【32】最近読んだ本は?

ついさっきバカテスの5巻を読み終わりました
とらドラ。。。まだ読んでねぇw


【33】初キスは?

ねーよw


【34】好きな動物は?

亀、飼ってるのさw
確か5年前の夏に姉が拾ってきたw


【35】右利き?

何故分かったしw


【36】今一番欲しいものは?

時間、できればずっとこのままがいい


【37】好きな季節・嫌いな季節は?

好きな季節→秋
嫌いな季節→冬


【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?

とりあえず東京行きたいなー


【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?

幼稚園の頃はFF4のエッジの影響で忍者でしたね


【41】ジェンガは好きですか?

まあまあですw


【42】好きな果物は?

メロンです


【43】一年前の今日、何してた?

多分テニスやってました


【44】じゃあ明日のご予定は?

とりあえず起きたら二度寝ですw


【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?

えーw
じゃあこーりんで行きましょうw

ふんどし。。。だと!?


【46】キュンとくる行動、妄想してください!

やっぱ照れてるとこ可愛いよねw
あと世話焼いてくれると蒸発しますw


【47】このバトン長いと思います??

俺は100問バトンを知っている、やってないけど
まぁ一気に三つやったことあるし長いとは感じないかなw


【48】かき氷のシロップは何派?

メロンです


【49】駄菓子といえば?

スルメ、姉が箱ごと買ってきたときは焦ったがw


【50】ハトの巣ベランダにぁる?

無い


【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??

僕の相棒はiPodですぜw
876曲入ってるのに3.6Gしか消費してないという罠w


【52】マックですきなメニューは?

ポテトのMサイズでございます


【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?

知らんぜw


【54】使ってるのはSuica?PASMO?

九州にはSUGOKAってもんがあるんだぜ?


【55】コンビニエンスストアの王様は?

セブンですねw
コンビニは俺の(ry


【56】今,頭の中を流れている曲はなに?

れてぃれてぃれてぃ
またあにーw
てか今聴いてるんだがw



終了

うーむ、疲れたw


だがここで終わらない


今日の朝(午後2時)心地よい目覚め
同時に着信アリ

親「姉の演劇があるから○○駅に来い」

俺「えー、めんどい」

親「飯もあるからとにかく来い」

俺「まぁメロンも行けるしいいか、おk」

3時に出発、正直眠い

30分後駅に到着、メロンで買い物

思いの外30分で買い物終了、しょうがないので暇つぶし

一時間歩き回る

5時になったので親に電話

俺「今駅に居るけど、何処で待っとればいい?」

親「待ち合わせは6時よ?」

俺「。。。。。ピッ」

まさかの一時間ミス、泣けた

何故か時間ピッタリが無いんだな(例:入試、1時間半早い。部活の打ち上げ、2時間遅刻)

しょうがないのでロッテリアで45分待機
ロッテリア愛してる

6時、親から電話

俺「今、駅居るけど」

親「○○城まで来い」

俺「コ ロ セ」

親「。。。。。ピッ」

20分ほど歩く、車に乗って劇場へ

劇の内容は寝てたので覚えてない☆
まぁ覚えてたのはドロドロしてたことぐらいですね
あ、白雪姫です

叔父様「心の臓が痛いのじゃ」

白雪姫「私は小娘じゃなくて立派な淑女ですわ」

御妃様「この汚らわしい豚が色目を使いよって」

ペーター「御妃様に猪の肺と肝臓を食べさせるのです」

そこで寝る

多分30分後

白雪姫が御妃様を殺害
ペーターが白雪姫(姉)を殺害
更に叔父様を毒殺

そして誰もいなくなった

あ、ペーター生きてるや

なんて劇だよ!

帰ってきて気がつく、結局飯食ってない


ということで疲れました、メロンで買ったものは明日にでも






以下米変身
VA´さん

一人になんて絞れませんねw

ゲマか。。。よくもパパスを(ry
確かZUNさん二回ほど出たけど仲間にする気が無かったw
補助役として仲間にしてくるかwでも仲間になりにくいw
俺は。。俺は。。プチヒーローが(ry



§ギコエル§さん

自重できなかったんだ。。。
法廷で待ってますw

永夜抄が紅、妖、永の中で一番簡単とか信じられませんよねーw
多分スペルプラクティスとか使わないせいでしょうがw
根気のいる作業は苦手w

これはもう俺の儲けは0に等しいと考えた方がいいかなw
まぁ不景気だから奨学金自体受けれるか不安なんですがねw



ミラクルさん

部活は入らないつもりなのです。。。
バイトは掛け持ちとか、うーん
よく考えます

バトンの最後。。。
早苗信仰委員会会長のあなたが常識に囚われて(ry
はい、言い訳ですがw

そして骨が折れた音はミラクルさんのものですよ☆



とわずきさん

8901→博霊ですねw

何故みんな複数回答に気付くんだ!w

バイトは多分やらなきゃいけないから
部活入るとしたら文化部になっちゃうのかなぁw
まぁいいけどw

バイト先も考えなきゃいけないですねw



アッシュネコさん

そうですw3人で1人なのですw
FFのキャラで誰が好きか聞かれてメガース三姉妹と(ry

永夜抄苦手ですよねw
うどんげで取れないのは懶惰「生神停止(マインドストッパー)」ぐらいですねw
魔理沙の方が難しいw

僕も遊びたいのは遊びたいけど
遊ぶ相手が居ないのがネックw
時間があっても暇、どうせなら働こうぜ!。。。みたいなノリでw
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
200903302311
<<私の為に争ってくれる人募集しません | 埋め立て予定地 | 霊夢「血、吸うなよ」>>
この記事のコメント
 
200903302348
で、お姉さまは何の役をやっていたのかな?
まさか木の役とかいうなよ?
一、ニコル姉さんのファンとして許さんよ
2009-03-30 Mon | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200903302352
白雪姫ですw
一応、白雪姫(姉)って書いてたんですがw
2009-03-30 Mon | URL | ニコル #-[ 内容変更]

 
ぬわーーっっ!!
200903311000
アルテマソードを本格的に使うのは7のオルゴだけなんだよなぁ。
ヒーローはレベル99でも覚えません。あ、知ってるか。
とりあえずスタメン入りならギガデインを覚えるまで馬車入りお勧め。
ギガデインを覚えた後もMP回復を行わなうようのキャラを入れるか、
不思議な木の実を数十個投入しないと使えない。
まあ高火力に変わりはないけど、どちらかと言えば息子のが優秀。
まあそれを言い出したら全プチとコロがいらないんっすが。
全員がいわゆるピピンみたいな下位互換キャラですね。
ファイターは意外にも頑張る子だけど。
いわゆるパワー馬鹿は256分の1以外は
ブラウンか彼らかマッドかエリミネーターかピピン以外の選択肢はないので。
ブラウン:初期からのP馬鹿。
もっとも仲間になりやすく、終盤まで使える。HPが高い。
マッド:仲間率は他より低いが、ほぼ256分の1級の能力。頭が悪い。
ピピン:最終的には万能的なP馬鹿だが、影が薄い。そして本当に80以降くらいしか使えない。
エリミ:スカラが唯一使えるがMPなんと1単位。速さを求めるならこいつか。
コロ、プチ:ほぼブラウンの能力で特技が使える。
もっとも後半で手に入るので、P馬鹿が他にいればあまり必要ない。

ちなみにZUNの欠点と言えるべき欠点は
ベホマズンとザオリク以外の回復呪文を覚えない事だけ。
ベホマズンはフィールドでは使えない。

ちなみにコロファイターとプチファイターだとコロのがお勧め。
それ以外はプチがお勧め。
最終的な能力が大体彼らが良かった気がする。
あ、合計値はプチのが上。だが10も差はない。
2009-03-31 Tue | URL | VA´ #DKqpYs1E[ 内容変更]

 
バトンおつかれぃ
200903311824
どうも、親が鬼だなww
バイトまでやらされるしね…
まぁ、頑張れよっ
それにしても…バッシュさんのDQ論は異常だなww
そこが面白いトコなんだけどさ
2009-03-31 Tue | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200903311934
なるほど、では今すぐ私の隣にきて
アッー!

ってことはしませんよw
リンク了解しました
よろしくです>w<
2009-03-31 Tue | URL | みょん #Ry2F02Xo[ 内容変更]

 
200903312134
バトンサンクス!

晩御飯は食べないといけないぞ

朝ごはんは別に良いけど(ぉ
2009-03-31 Tue | URL | moy #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

