スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
霊夢「血、吸うなよ」
レミリアになら吸われたいです

やっぱ紅魔郷が一番好きだなー
一番最初に手に入れた作品だし
音楽の雰囲気が好きです
そして一番得意でもあるw
でも咲夜さんに見惚れてると死ねます、しょうがないね


んで一番苦手なのは永夜抄かなw
プレイ時間一番短いしねw
妹紅もこいしの次に苦手ですw
スペルプラクティスを活用しないせいもありますがw


妖々夢も苦手だったりするw


うん、独り言


今日はバトンがあります
久しぶりですー


東方好きな人。バトン

Q1 こんちゃーす。
A1 おいすー
Q2 名前をどーぞ。
A2 ニコラス。。。ニコルと呼んでくれ
Q3 早速質問行きますよー。ぜんぶ東方で答えてね。複数可能だよ。
A3 うい
Q4 友達にするなら?
A4 友達なら魔理沙でしょう、何より楽しそう
Q5 従姉妹にするなら?
A5 妹紅がいいなw
Q6 数学教師。
A6 乱射魔もとい藍しゃま
Q7 国語教師。
A7 神奈子かなw年増的な。。。アッー!
Q8 英語教師。
A8 衣玖さん
Q9 歴史教師。
A9 慧音先生
Q10 地理教師。
A10 天子だなw授業になるかどうかは知らんがw
Q11 公民教師。
A11 山田先生。。。あ、映姫様w
Q12 科学教師。
A12 メディ
Q13 生物教師。
A13 幽香w
Q14 物理教師。
A14 パチェ
Q15 美術教師。
A15 さとりとか?w
Q16 音楽教師。
A16 ミスチーだろうw
Q17 家庭科教師。
A17 アリスかなぁw器用だしw
Q18 技術教師。
A18 それはにとりだなw
Q19 保体教師。
A19 保険が永琳で、体育が美鈴
Q20 教頭。
A20 ゆゆ様
Q21 校長。
A21 紫
Q22 学級委員。
A22 早苗さん
Q23 母親にするなら?
A23 レティ、結構好きだよ?w
Q24 妹にするなら?
A24 レミリア
Q25 姉にするなら?
A25 蓮子でしょうw
Q26 自分専用のメイドにするなら?
A26 勿論咲夜さんb
Q27 家庭教師にするなら?
A27 小町wサボらせてくれそうなw
Q28 ラスト!複数不可能!
A28 了解!
Q29 嫁にするならぁぁぁぁぁぁぁぁ??????!!!!
A29 咲夜さん!衣玖さん!さとりは俺の嫁!
Q30 おつかれーw
A30 乙ですw


久しぶりなんでなんか疲れたw



そういや昨日はブオーン倒しましたー
HPは残ってたがMPがギリギリw
ドラクエ
なんか「やっつけた」って表現可愛いですねw

名前とかは気にしないでください、なんとなくですw

いや、だって、スライムナイトを東方キャラに例えたら一輪じゃない?w
下のスライムが雲山的なw

あ、ちなみに娘の方はレミリアですねw

まぁドラクエの話はそれだけ



あ、それと。

バイトができるっぽいです

でもね、親に二万ほど収めなきゃいけないらしい

なんか僕の家は低所得だから奨学金が受けれるそうで
その足しとして僕がバイトをやれば良いそうです
姉が私立に行ってるから尚辛いそうで

だから僕がバイトして定期代とか色々払う予定らしい

問題はどれだけ稼げるかですね

自分の分が全く無かったら悲しいなぁw

少なくとも一か月二万は欲しいかなw
まぁ無理だったら諦めますがw

僕が貰えなくてもバイトはするつもりですしね

少しは返したいですし

でも人の為って言っても結局は自分の為なんでしょうね
人が喜ぶからって言っても僕は自己満足としか思えないし

まぁそれでもやるんですがねw





以下米変身
moyさん

部活の打ち上げが3月って遅すぎるよねw

みんな変なドリンクを作るんだよねw
結局飲むのが俺だから困るw



VA´さん

生活できれば良い、それが俺!
でもそろそろ生活に支障が出そうだw

溶岩原人って指輪のとこだっけ?
あれは出ること知らずに突っ込んで何とか勝てたw
そのあと水の方でも出ると思ってレベルを上げた結果が(ry



アッシュネコさん

まぁ僕もいじられてても嫌じゃ無かったですしw
あ、今のは聞き方によってはとんでもないM発言にw
まぁ僕たちの方もアホばっかでしたからw

メタスラ。。。あと一撃で倒せそうなのに当たらない→逃げられる
あれほどイライラすることは他にないw
奴等は散々メラを食らわせて逃げますからねw



§ギコエル§さん

うんこまん来たwww
何故か後輩に罵られてもムカつかない不思議。。。俺だけ?

>残さなかったのは偉いと思いますww
MOTTAINAIの精神で生きてます

オ。。。オタクじゃ無いよ!
ただアニメが好きでラノベとか読んで東方に熱中してるだけだよ><



ミラクルさん

美味しい物同士を混ぜてるのに不味くなる不思議
とにかく甘くてw匂いから危険でしたw

一年生は恐ろしいっ><
僕も前はああだったのかなw
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200903291905
<<タイトルなし。。。と、見せかけてタイトルなし | 埋め立て予定地 | だれか。。。>>
この記事のコメント
 
200903292019
最後複数回答してんじゃねーよww

ブオ―ン撃破って事は次はゲマか。
マグマの杖のところにZUNがいます。
仲間になったら異常に役立ってくれることでしょう。
ゴレムス・ヘルバトと並ぶDQ5三大チートですな。
個人的な話だけど。
最大レベル20だからすぐ育ち終えるし。

チートを除いてマグマの杖獲得までで作れる安定メンバー
主人公、ピエール、主人公の息子、スライム、
キメラかホイミン、メッサーラ、踊る宝石、
ブラウンかさまようよろいかマッドですな。
中でも金槌を装備できるブラウンかお勧め。捕まえやすいし。
この時点でブラウンを一回も育ててないならそろそろ出会えるコロファのがいいかも。

レベルうpは空飛ぶ靴で行ける場所の地下がお勧め。
ちなみに、メタル系は毒針の効果を受け付ける。
しかも毒針は即死じゃなくても1ダメ固定だからメタル戦で安定する。
2009-03-29 Sun | URL | VA´ #-[ 内容変更]

 
200903292035
おいw最後どうなってんだwww訴えるぞww

私も紅魔郷が一番好きで一番得意ですw
そして永夜抄が一番苦手ですww
んで今妖々夢のハードをやってみました。
紅魔郷より難しい気がします。


因みに友人の話ですが、今バイトはあまりお金もらえないそうですね
不景気ですし、あまり働かせてもらえないようです
バイト先はよく考えたほうがいいよw
2009-03-29 Sun | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
バイトだとww
200903300107
確かにギコエルさんの言うとおり、不景気だからなぁ
そして二万ほど稼ぐバイトなんてないだろうし…
部活の時間を合わせると…やっぱ無理だと考えられる
まぁ、まずは返せるぐらいの金額を稼げるバイト先を考えるべきだね

で、バトンの最後…違反したからみらくる☆パンチでも
(ボキッ!)
ふぅ、今…骨が折れた音がしたけど気にしない(ぁ
2009-03-30 Mon | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
認証用キーワードで8901って出たらなぁ・・・
200903301205
複数www回答www


あ、タイトルは独り言です。


んで、部活しながらバイトはキッツイと思います。

部活をマジでやるかどうかもからんできますが。

↓米から勝手に(ぉ
>あまり働かせてもらえないようです
あまり働かせてもらえない・・・だと・・・。

とわづきのバイト先では、休憩時間が法律の半分がデフォ(ry

まぁ、これは飲食業の場合なのでコンビニとかだとやっぱりそういうのはありそうですね^^;;
2009-03-30 Mon | URL | とわづき #-[ 内容変更]

 
200903301248
最後のは3人で1人と言うことですね!!
自分で言っといて意味分からん。

自分も紅魔郷が一番得意です。多分。
永夜抄は一番ノーマルクリアに苦労しました。
5面より4面のほうが難しい気がする。
とか言ったらうどんファンに怒られそうな気がする。

バイト頑張ってくださいね!!
僕は親にしろっていわれても頑なに拒否しました。
就職希望だったので遊び時間はたんまり確保したかったから。
ゆとり思考です。すみません。
2009-03-30 Mon | URL | アッシュネコ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

