スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
だれか。。。
愛をください

嘘です

さっきメールが来てて暇だったのでwktkしたらamazonでした、コロス

いいかげん机の上に積み上げたラノベが倒れてきそうです
二つに分けようにも場所が無い、部屋が欲しいです

うん、いいかげん家が生活に悪影響を及ぼしそうなほど散らかってきました
だが不思議と居心地が良いのは何故だろう

床に転がるアイスのカップ、だが不思議とゴキブリが出たことは無い。。。
もちろんカップを拾ってゴミ箱に捨てるつもりは無い

洗濯物を枕にする生活にも慣れてきました
本は椅子に最適です

歩くとたまに画鋲が刺さる
こんな我が家が大好きです



あ、申し遅れました、ニコルです

こんなにテンションが低いのはきっと食べ過ぎたからでしょう
とりあえず今からドラクエしたいと思うので腹が張り裂けそうなほど痛いです



今日は部活の打ち上げがありました

しかし

9時集合だったのに。。。10時起床

うはw俺オタワw

とりあえず二度寝しましたね

で、次は11時に起きました

とりあえず昨日ドラクエを5時までやってたせいです
ブオーンに敗北しました
ブオーン
こいつですね、トラウマです

それから母親に電話。。。
どうやらみんなは部活に参加しているらしい。。。

。。。

計画通り!!

見事練習のサボタージュ回避に成功しました
狙ってないけど

僕もテニスしたかったですorz


思い出す、練習の日々。

一年生「ロリコン狙えー」

俺「ちょ、やめいw」

二年生「天パ狙えー」

俺「痛い!軟式でも。。。ウボァ!」

毎日扱かれました
彼等は厳しかったです

僕には。。。威厳が、無かったんだな。。。

くそっ!あいつ等のお陰で、ある日

女子「先輩ってオタクなんですか?」

俺「。。。カーチ!テニスしようぜ!」

あ、カーチというのは友人です

女子テニス部にもばれてましたね
普通面と向かって聞きますか?w
それでも貰ったあのチョコの味は忘れない。。。可愛くなかったけど


顧問が仮面ライダーのウエストポーチと百式のTシャツ、麦藁帽子を装備して練習する
こんな部活が大好きです

もう引退したけど


どうやら練習が終わった後、どこかに食べに行くらしい
家で海苔食いながら待機、いつもより美味しく感じました

電話がかかってきたので出発

送ってくれる車に乗った瞬間、玩具を手に入れた子供のような勢いで罵られる

一年生「あ、SUYや!」

俺「SUYってなんぞ?」

一年生「ストパーウンコ野郎」

俺って本当に先輩なのかな?

一年生「もう一つ意味があるよ」

俺「スーパーウンコ野郎?」

一年生「正解!」

まじかw

それから約5分、目的の店に到着

そこで驚愕の事実
カーチが。。。旅行で欠席だと!?
数少ないまともな部員が欠席でした


そして入店、バイキングらしい

顧問とドラクエの話で盛り上がる

隣の席の一年生は家がラーメン屋のくせにうどんばっかり食べやがって!
12杯は食べてました

一年生がコーラを一気飲みして酒のメニューを全部読むゲームを始める
当然巻き込まれる。。。

そこで出てきたのは
ミラクル☆ドリンク
趣旨変わってね?

原材料
・コーラ
・メロンソーダ
・カルピス
・アイスクリーム(バニラ、チョコ、ストロベリー)
・ケーキ
・肉

食べ物を粗末にしてはいけません
この後スタッフ(俺)が美味しく頂きました、不味かったけど

まぁこの店の食事自体は美味しかったです

そしてあの一年生達が末恐ろしいです

だが、まぁ。
先輩に隔たりなく接することができる
こんな部活が(ry


ということでとにかく疲れました、午後だけだったのに
まぁ楽しかったけどw
そして腹が痛い><

ちょっと寝てこようかなw





以下米変身
VA´さん

とりあえずゴーレムは仲間にしましたー
攻撃と防御とHPが高いw

メタスラは中々仲間になってくれないw

とりえずブオーンには

主人公(主に攻撃)
スライムナイト(攻撃、回復)
ゴーレム(攻撃)
息子(補助)

で行こうと思いますw



§ギコエル§さん

忘れましょうw

遺伝子は調子によってかなり変わるw
こいしに突っ込まれてピチューンですねw

イドとエゴは最近取れるけど。。。なんか好きじゃ無いw

ビアンカは俺の嫁!



一兵卒⑨さん

初めましてー><

こちらこそよろしくお願いします

射命丸ですか、大丈夫ですw
私の嫁は衣玖さんです

あっ!違うんださとり!お前のことも。。。アッー!

1111ですかw凄い確率だw



ミラクルさん

そっちがその気なら。。。俺も風神録で早苗さんを(ry

うん、僕も緋想天苦手ですw
下手なくせに衣玖さんしか使わないのでw
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200903281653
<<霊夢「血、吸うなよ」 | 埋め立て予定地 | タイトル。。。思いつかねぇorz>>
この記事のコメント
 
200903281755
>さっきメールが来てて暇だったのでwktkしたらamazonでした

あるあるww

部活の打ち上げはもう9月には終わってたなぁw

ソフトの頃友人がコーラにキムチとかもろもろ入れたのを幼稚園生に飲ませてたら履いてたなぁww
でもバイキングって食べ物粗末に使う奴がいるから嫌なんだよねぇ・・・・
2009-03-28 Sat | URL | moy #-[ 内容変更]

 
200903282012
あぁ、掃除したい。その部屋を掃除したいw
いつもは面倒くさがりだけどやるべきことはほぼ完璧にやる。
それがA型という名のウイルス。
ちなみにA型と言ってもほぼ誰にも信じられない。なぜだろう

メタスラもはぐれも仲間になる確率が256分の1ですから。
ちなみに2匹目は1024分の1らしいですw

DSは溶岩原人に向けてレベルうpしてたら、
(主にメダパ二を覚えるスライムを)
仲間になってくれた。
結局メダパニを使わなかったのは言うまでもない。

メタスラにスカラ+オラクル屋ののれん+天空の盾
これで運が相当悪くなければ普通に倒せる。(はず)
凍てつく波動をしてこない奴ほぼ全員に有効。
あ、あと太鼓の達人の魔法効果打ち消しにも弱い。
2009-03-28 Sat | URL | VA´ #-[ 内容変更]

 
200903282223
楽しそうな部活ですねー。うらやましいです。
僕の部活の後輩は本当に礼儀正しすぎる人だけでしたから。

メタスラ頑張って仲間にしてあげてくださいね。
ドラクエ6で、はぐれメタルを仲間にするためずっと探していた思いでがあります。出てもなかなか倒せないんだよー!!
2009-03-28 Sat | URL | アッシュネコ #-[ 内容変更]

 
200903282254
後輩にうんこまんと呼ばれた私推参!!ww
フリーバッティングの時に打球が当たる生活はもう慣れましたwww
ビンタをされ続ける生活も今では輝かしい栄光の過去ですww
というよりケーキを入れるなよ・・・
残さなかったのは偉いと思いますww


ニコルさんっておたくなんですか?
2009-03-28 Sat | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
一年生のパワーは敵わないww
200903290121
流石に元気があって…振り回してるなww
カオスドリンク…僕の友達にも飲んでたよー
確か…コーラ、紅茶、アイスクリーム、砂糖、コーヒーで混ぜてたとか
これからの一年生は…すごいことになりそうかもねぇ
2009-03-29 Sun | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

