スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
タイトル。。。思いつかねぇorz
どうも、ニコルです、結婚しました。

あ、ドラクエの話です
当然ビアンカだ絽w

僕は一生結婚しない!非婚同盟だ!
非婚同盟面白いよね
うん、どうでもいいね

今はグランバニアに向かっています

仲間で一番使えるのはスライムナイトかなぁw
踊る宝石は賢さが低くて言うこと聞かない(´・ω・`)



昨日。。。いや、今日か。
いや、昨日だ。
地霊殿Exをやったんだ
そしたらね

秘宝「九字刺し」→取得
奇跡「ミラクルフルーツ」→取得
神徳「五穀豊穣ライスシャワー」→1ボム
こいし通常弾→ノーミス、ノーボム
表象「夢枕にご先祖総立ち」→取得
表象「弾幕パラノイア」→取得
本能「イドの解放」→取得
抑制「スーパーエゴ」→取得
反応「妖怪ポリグラフ」→取得
無意識「弾幕のロールシャッハ」1ボム
復燃「恋の埋火」→取得

で、うはw調子ええw
とか思ってたら

深層「無意識の遺伝子」→3ミス
「嫌われ者のフィロソフィ」→2ミス

終了wとかw泣けるw
クリアできなかったw

集中力切れたら早いねw
一気に死んだわw


紅魔郷の低速封印は今更難しさに気付きましたw
なんで三つも残ったんだろうw

妖々夢はエクステンドも多いし森羅結界もあるから三つは残るんだけどねw

永夜抄は。。。クリアできなかったw





あとミラクルさんが2000HITらしいので。。。





譌ゥ闍猟エ2_convert_20090327142811
違うんだ!話を聞いてくれ!ミラクルさん!

いや、僕だってなんか祝いたかったんだよ、以上!

それにしても文字を変えただけっていういうw
うん、下手でごめんねw

まぁとにかく、2000HITおめでとうございますw





以下米変身
ミラクルさん

コンビニに行ったら

ドロリッチ
ファンタ
おにぎり
ビーフジャーキー

のどれかを買いますねw

早苗ノーボムノーショットか。。。辛いぜ



VA´さん

スライム。。。今は馬車の中w
頑張って育てるよ!

鉄の輪も総立ちも慣れれば安定スペルだから頑張れ!w

分裂するは赤蛙かな?
これも避け方覚えて頑張れw



§ギコエル§さん

まぁ夜中のコンビニは最高ですが
近くにゲーセン無いのよねw

僕も風のノーマルは初見クリアだったけど
Exは中々手古摺ったw



アッシュネコさん

コンビニは3分あれば着きますねw

風神録涙目w
ノーミスクリアはやってみると意外とできるっていうw



十六夜さん

コンビニは俺の(ry

まぁSTGは慣れでしょうね
僕が言えることじゃないですがw

てかラスボス1キルってなんぞw
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
200903270245
<<だれか。。。 | 埋め立て予定地 | コンビニは俺の(ry>>
この記事のコメント
 
どうやらスライムナイトを育てないのはおかしいらしい。じゃあ俺はおかしいのか。
200903271618
踊る宝石に言うことを聞かせるには
絶対賢さの種が7つくらい必要なんだよなぁ。
ベロゴンロード200体くらい倒しても
まだ一つも落としていない…


多分仲間にすれば強いと思うやつ
(グランバニア以降)
メッサーラ&ゴレーム(単純な強さ)
メタスラ(ブオ―ンやゲマ戦にははぐれより長けている)
ベホマZUN(回復要因。ただしベホマZUNとザオリク以外使えないため、フィールド用回復要因は主人公で。)
ギガンテス(一応エビルマ前で取れる)
グレドラ(多分ラスボス撃破以前で耐性が最も高い)
とか。
特にメッサーラとゴーレムとZUNとグレドラは
まあまあの取得率です。
2009-03-27 Fri | URL | VA´ #-[ 内容変更]

 
200903280101
酷い使いまわしを見たw
誰か私に無意識の遺伝子が99秒耐久弾幕にならない方法を教えてください。。
萃香でだめだったから攻撃力のある紫だったら・・・!って思ったらやっぱり99秒耐久弾幕でした

でもやっぱりイドとエゴが楽しすぎて地霊殿好きだw


・・・結婚おめでとう!!
2009-03-28 Sat | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200903280314
履歴巡回していたらいらしたので来てみました。

一兵卒⑨ (いっぺいそつ まるきゅう) と申す者です。

よろしければ、以後もよろしくです☆

関係ありませんが、嫁は射命丸です。譲りません。

では♪


つか、認証キーが全部 「1」 って…www

2009-03-28 Sat | URL | 一兵卒⑨ #-[ 内容変更]

 
使い回しねぇ…
200903280521
へぇ…いい度胸じゃないか
よし、緋想天でイクや咲夜をボコボコしよう…うん、そうしよう(ぇ
サンドバックのつもりでやるから覚悟しとけ!(酷
とはいえ…操作が全く慣れてないため、コンボすら決まってないというwww
スマブラだったら最強だったのに!(何の話だw
まぁ…緋想天が初めての格闘ゲームだからなぁ
今まではやったことがないからね
一通りに操作して使えると思ったキャラは意外にもうどんげだったという…
2009-03-28 Sat | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

