別窓 | スポンサー広告
----------
コンビニは俺の(ry
どうも、最近8時起きで二度寝して12時に起きて4時に寝るという生活を守り続けているニコルです

起床→二度寝→起床→PC起動→本屋→コンビニ→家→コンビニ→家→コンビニ→家→本屋→コンビニ→家

が基本ですね、こんなにコンビニ行ってたら金が無くなります

うむ、やることがない

なので今日は東方とかドラクエとかラノベとかetc...

充実した生活☆
なわけないだろうwだるいわw



今日、針巫女で風神録Exノーミスクリアしました
風神録Ex
神符「水眼の如き美しき源泉」→取得
神符「杉で結ぶ古き縁」→1ボム
神符「神が歩かれた御神渡り」→1ボム
開宴「二拝二拍一拝」→取得
土着神「手長足長さま」→取得
神具「洩矢の鉄の輪」→取得
源符「厭い川の翡翠」→2ボム
蛙狩「蛙は口ゆえ蛇に呑まるる」→取得
土着神「七つの石と七つの木」→取得
土着神「ケロちゃん風雨に負けず」→取得
土着神「宝永四年の赤蛙」→2ボム
「諏訪大戦 ~ 土着神話 vs 中央神話」→1ボム
祟符「ミシャグジさま」→3ボム
スコア:352909670

てかノーミスに挑戦してなかっただけなんだけどw

どうも「厭い川の翡翠」が苦手です
「ミシャグジさま」はチキンボムw

「ケロちゃん風雨にも負けず」が取れたのはよかったです

風神録は霊撃が何回も使えるからいいよね
前にも言った気がするけどw



あと、今ノーマルで低速封印プレイしてます


紅魔郷でやったら残機3しか残らなかったw
美鈴から辛いですorz

とりあえず紅で出来ないスペルは

彩符「極彩颱風」
木符「シルフィホルン上級」
幻象「ルナクロック」
レミィ全部

ピチュる時は大体事故だから抱え落ちが多いんですよねw
うむ、頑張ろう。

あ、ちなみに針巫女です
魔理沙で行ったら事故が起こりまくるのでw



ドラクエはまだラーの鏡のとこです

スライムが仲間になったよ!
俺、大切に育てるから!
名前。。。そうだ!チルノがいい!チルノにしよう!

うん、ゆっくり進めるよwそれにしても遅いなw

ベビーパンサーとの再会までどれくらいだろう?
再会する時はキラーパンサーだっけ?

まぁいいやw



あとバカテスの3巻も読み終わりました
秀吉かわいいよ(ry

さて、3.5巻買ってくるか


ARIAも受験終了したので集めるのを再開しようw
と言ってもあと三つだけだけどw
アリスかわいいよ(ry


そしてとらドラの最終巻はまだ読んでないっていうw
最初の方見たら読む気がggggg


あとバッカーノは早く1935年を出して欲しいw
グラハムとクリストファーの会話が好きですw



よし、なんか地霊殿やりたくなってきたから逝ってくる!

と、その前にコンビニ行ってくる!





以下米変身
VA´さん

おk、参考にしますw

地Nクリアおめw
こいし、今だに安定しないw
頑張ってw



siitakeさん

気にするなw
まぁ回るブログ多いだろうからねw



§ギコエル§さん

スコアは低いのぜw

きんのはり(元ギコエル)
大切に使うぜ!

僕も前は針巫女派だったんですがねw
てかEx以外は今も針巫女ですw
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200903260001
<<タイトル。。。思いつかねぇorz | 埋め立て予定地 | この空腹は。。。多分。。。気のせいだ。。。>>
この記事のコメント
 
コンビニ依存症
200903260112
コンビニ…何を買っていくんだww
僕にも風神録持ってるんだけどまだ未プレイ…
早苗だけはノーボムノーショットで…(ちょ
だって倒したくないからさww
まぁ、他のやつは容赦なく撃ちまくりですが(酷
てか、諏訪子の帽子に目のトコでバネが付いてたんだ…
2009-03-26 Thu | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200903260856
スライムは物語中盤まで異常に弱いけど
数少ないレベル上限99の補助役。
物語終了後に猛威を振うのはよくある話。
メタスラがいても役立てるからすごい。

鉄の輪も総立ちもどうやってよければいいんだ。
で、あとなんか諏訪子の弾幕が分裂するやつ。
諏訪子が分裂するやつは1回しかやったことがないのでそもそも意味不。
まあ総立ちは適当なリプレイ作って
避け場所探します。
2009-03-26 Thu | URL | VA´ #-[ 内容変更]

 
200903261541
夜中に行くコンビニは最高だと思うんだ
夜中にゲーセンを出るとこの後どこ行こうか?って感じになるよね?


な る よ ね ?

アッー!良く考えたら風のEX1回挑戦したっきりじゃないかっ!!
なんか風のノーマルが簡単すぎて拍子抜けしたんだっけな・・・
2009-03-26 Thu | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200903261604
コンビニ回数がすごいですねw
ちかくにあるのでしょうか?

風神録のExはぜんぜんしてません。というか風神録すらしてません。
ノーミスクリアとは・・・した事あるのはイージーだけだ・・・
けろけろ。
2009-03-26 Thu | URL | アッシュネコ #-[ 内容変更]

 
200903262209
一日に何回行くんですかw
僕はSTG下手なんでExなんて夢のまた夢…。
むしろ得意なジャンルがあるんだろうか。
あ、RPGなら大抵のゲームでラスボス1キルできます。

2009-03-26 Thu | URL | 十六夜 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

