スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
この空腹は。。。多分。。。気のせいだ。。。
どうも、ニコルです、相変わらず俺の携帯が薄いです

母親に携帯に付けてた衣玖さんとさとりのストラップが可愛いと言われました
これは家族公認のお付き合いということか!?

あ、咲夜さんのは付けてません
いやー、東方知らない人が咲夜さんのストラップ見たらどうなるよ?

メイドだよ?俺メイドのストラップ付けてる変態だと思われるよ?
元々変態?俺が?

その代り待ち受けがレミ咲なので良しとしましょう、良しとしてください



そういやエコーズオブタイムクリアしました
Normalだけだけどw
まだHardとVeryhardが残ってます
とりあえずHardまでは終わらせる予定
てか二週目やらないとストーリーがよく分からないっていう
うん、シェルロッタかわいいよシェルロッタ

ドラクエはまだエルフのとこです
レベル上げ中・・・



東方は紅魔郷Exを初めてミサマリでやったら

道中→2ボム
月符「サイレントセレナ」→取得
日符「ロイヤルフレア」→取得
火水木金土符「賢者の石」→1ボム
通常弾→ノーミス、ノーボム
禁忌「クランベリートラップ」→取得
禁忌「レーヴァテイン」→取得
禁忌「カゴメカゴメ」→取得
禁忌「恋の迷路」→1ミス
禁弾「スターボウブレイク」→1ボム
禁弾「カタディオブトリック」」→1ボム
禁弾「過去を刻む時計」→取得
秘弾「そして誰もいなくなるか?」→1ボム
QED「495年の波紋」→1ミス
スコア:123060240
GRAZE:1162
点:232

1ミスまで惜しかったんだw
道中で2ボムも使わなければw

ミサマリだったらロイヤルフレアとフォーオブアカインドが簡単でしたw
あと495年の波紋が相討ちでしたw

てかスコア低いw
アイテム回収しないんだ、俺w
あとグレイズも全然w



じゃあ喉乾いたので今からジュース買いにコンビニに行ってきますw
最近一日に5~6回コンビニ行ってますw

コンビニは俺の嫁!





以下米変身
§ギコエル§さん

ロイヤルフレア安定。。。
僕は避ける事すら考えず封魔陣でしたw
ミサマリ強いねw

>ま、俺にはバハ様がいるがな!!
じゃあ僕はバハムート零式をw
ってゲーム違うw

じゃあ僕はラグナロックを貰いますねw
そしてギコエルさんをアイテムにw



VA´さん

うおw珍しくコメントが長いw
これがDQの魔力かw

>レミィが美しすぎてショットとボムが打てないだけだ><
分かる分かるw俺も衣玖さん同士の戦いで一発もダメージを与えられずに。。。
あぁ、俺が弱いだけか

パワーのある魔法使いだと!?
だが俺の気持ちは変わらんよ!
ビアンカ一筋!小さい頃は可愛くないけど

ほう、色々情報ありがとうw



アッシュネコさん

もうフランになら一生恋してもいいような気がしてきたw

「恋の迷路」は「恋のLABYRINTH」に名前を変えた方がいいと思う
うむ、なんかロマンティックだ

レミリアは最初から通常弾が辛いもんなぁw



ミラクルさん

騙されちゃいけない!
バハムートの技はメガフレアで
バハムート改の技がギガフレアだ!
うん、どうでもいいね

レシート。。。それは、メモ用紙
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
200903242210
<<コンビニは俺の(ry | 埋め立て予定地 | また>>
この記事のコメント
 
200903242227
コロファイターは強いと思うんだ。
ほぼブラウンの能力でパワープラスで攻撃できるし
トラウマ兄弟の弱点雄叫びを持ってるし。
でも登場がPS2なんだよなぁ。

こいし行きましたよ!
最初のスペルをオンバシラみたいなのと勘違いして
挟まれて唖然としてるうちに死にましたよ!
ボムも打てないくらいな感覚でしたよ!
2009-03-24 Tue | URL | VA´ #-[ 内容変更]

 
200903251717
せっかくブロともになったのに・・・・
前回の記事みのがしたああああああああああああ
2009-03-25 Wed | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
200903252044
ミスのわりにスコアがw
私をアイテムにするだとっ!!

多分きんのはりですよw

ミサマリ強すぎですよねww
私は針巫女派ですがね!
2009-03-25 Wed | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

