スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
また
ゲーム買いましたwドラクエⅤですw
エコーズオブタイム終わってないのにねw

まぁドラクエⅤは補助魔法の大切さを学んだゲームなのでw
ブオーンの時だったかなw小4の頃にw

嫁は当然ビアンカだろwww
とか思ってたら、なんか増えてるっぽいですねw
まぁ進めてみようかw

リメイクっていいですよねー
ゲーム進めながら「こうだったなぁ」とか思い出せて

あとⅥはやったこと無いので早く出て欲しいです
どうせ出るんならDSで出るまで待とうw

あとFFⅤとⅥのリメイクがやりたいですね
GBA版は買って無いなぁw


う、また財布の中がレシート塗れにw
札が無くてレシートだけが大量にある時の悲しさときたらw

この前も友人に「ちょwレシートwお前は主婦かw」と言われました、しょうがないね


あと、今日は東方もやってました

とりあえずフランと弾幕ごっこ。。。
3ミスとかねーよorz
あの時スターボウブレイクで1ミスしなければ。。。他でミスってたねw

紅魔郷Exの状況

道中→安定
月符「サイレントセレナ」→三分の一ぐらいの確率で取れる
日符「ロイヤルフレア」→1ボム
火水木金土符「賢者の石」→五分の一ぐらい(ry
通常弾→安定
禁忌「クランベリートラップ」→安定
禁忌「レーヴァテイン」→安定
禁忌「フォーオブアカインド」→三分の一ぐらい(ry
禁忌「カゴメカゴメ」→安定
禁忌「恋の迷路」→2ボム~
禁弾「スターボウブレイク」→三分の一ぐらい(ry
禁弾「カタディオブトリック」→二分の一ぐらい(ry
禁弾「過去を刻む時計」→安定
秘弾「そして誰もいなくなるか?」→1ボム~
QED「495年の波紋」→1ボム~

うん無理だ、出来ない、もう2ミスで諦めますw

まぁフランは通常弾が割と楽だから良いよねw
フランは恋の迷路が一番難しいと思うんだw

その後地霊殿ハード。。。
爆符「ギガフレア」で敗北w泣けるw

そして永夜抄ルナは未だクリアできずw
輝夜のカリスマ全開なので勝てません



あと今日は久しぶりに9時起きでした、珍しいw
でもその分疲れました
もう寝ようw



と、その前に今からコンビニ行ってくる!

その後、ニコルの姿を見た者は居なかった。。。

あれ?既視感w





以下米変身
§ギコエル§さん

さとりは俺の嫁!

いやw3面の方が簡単でしょうw
パチュリー苦手だーw

>取りあえず、明日行きます。
じゃあ今日来るのかw



ミラクルさん

ふむ、スターオーシャンですね
面白そうですが、やったこと無い作品に手を出しづらいというかw
そんなんだから一つに籠りきりなんですよねw僕
やってみようかな。。。

携帯はそんなに使わないと思いますw友達少ないんで
実際に現在家族からのメールがほとんどw



VA´さん

ハルヒか、そういや好きだったのかw

流石に一か月に3回は無いwもっと触るよw



アッシュネコさん

6だけやったこと無いんですよねw
まぁリメイクも出るようなので待ちますw

東方は久しぶりにやるとできませんでしたw



けつみのりさん

むぅ、俺もバイトしたいw
まぁ頑張ってくださいw
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
200903231953
<<この空腹は。。。多分。。。気のせいだ。。。 | 埋め立て予定地 | やっと>>
この記事のコメント
 
200903232058
よっしゃ俺も妹様の状態を書こう!

道中→本のところで1ボム
月符「サイレントセレナ」→大体1ボム
日符「ロイヤルフレア」→安定
火水木金土符「賢者の石」→レザマリだとスペカ宣言前にマスパ売っても倒せるんだよねwwミサマリ派ですが
通常弾→安定
禁忌「クランベリートラップ」→安定
禁忌「レーヴァテイン」→安定
禁忌「フォーオブアカインド」→大体1機死
禁忌「カゴメカゴメ」→安定
禁忌「恋の迷路」→回れないので下避け。1ボムor1機死
禁弾「スターボウブレイク」→1~2ボム
禁弾「カタディオブトリック」→1~2ボム
禁弾「過去を刻む時計」→1ボムor1機死
秘弾「そして誰もいなくなるか?」→1~2ボム
QED「495年の波紋」→2ボム~1機死


うん、ボクには無理だ

FFVIのリメイクだとリヴァイアサンが出るみたいですねw

せっかくリヴァイアサンを出し抜いてビスマルクが幻獣として使えるようになったのにかわいそすwww
ま、俺にはバハ様がいるがな!!

バハムートかっこいいよバハムート

やっぱり財布の中には平均してお札の5~6倍はレシートが入ってますよねーww
2009-03-23 Mon | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200903232243
紅魔EX?……聞くな。
け…決してノーマルができない訳じゃないぞ!
レミィが美しすぎてショットとボムが打てないだけだ><

デボラはパワーのある魔法使い。
戦用アイテムで結構強い2回攻撃を出せます。
選んだことはないけどw
まあ16000Gだし誰を選んだところで最後は
主人公以外魔物が普通(俺の中では)なので
売った方がよさそうですw
ちなみにプリズニャンは強いっすよ。
あと、PS2もかも知れませんが
笑い袋がホイミを呼ぶのでを仲間にしたらいいですよ。

てか、ナイトを育てたことがないのはおかしいでしょうか!
2009-03-23 Mon | URL | VA´ #-[ 内容変更]

 
200903232351
紅魔郷Exか・・・
恋の迷路がトラウマですね・・・
あんな迷路抜け出せません。ずっと恋しときますw

ということでさきにハードクリアを目指します。
一回レミィまでいったきりやってないけど。
2009-03-23 Mon | URL | アッシュネコ #-[ 内容変更]

 
ギガフレア…
200903240933
それってお空のスペルだったかねぇ
この技ってバハムートと同じだから…ね
レシート…ただの領収書だと思ったら違う!
実は駐車場の料金を無料するのに役に立つものである!
更には、あるスーパーにて還元してもらえることもありますね
ま…何もなければただの紙だと思っていい…
2009-03-24 Tue | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

