スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
やっと
携帯買いました
でもあんまり使わないだろうw

機種はN-02Aだそうで、薄いね

これはあれだな
例大祭で買った衣玖さんのストラップを付けようかねw
いや、咲夜さんとさとりはどうしようw
とりあえず衣玖さんだけw


今日もこれといってなにもなかったw
起きたら3時でそれから携帯買いに行ったんでw

最近夕方に起きることが多くなったなぁw
そのぶん午前4時くらいまで起きてるんですがw
それでも睡眠時間は約12時間ですねw

入学式でいきなり遅刻なんてことになったら笑える、泣ける
嬉しいね、悲しいね


あとゲーム買いに行ったんですが結局なにも買わなかったw
まだ決めてないしねw

とりあえずドラクエ5は買う予定、久し振りにやりたいんでw
そういや6だけやってないんだよなぁw

とりあえずエコーズオブタイムを終わらせようかね
さっきラスボスに負けたんでw
第一形態はノーダメージで倒せたんだがw
今日中には終わるかなぁw

っていっても二週目とかあるけどw


さて、これからなにしようw
暇だ、暇すぎるw

さっき紅魔郷のハードやったら残機一つしか残らなかったw
最近シューティングの方やってなかったからなぁw

早く永夜抄のルナをクリアせねばw

それともネタプレイに走るか?w


とりあえず。。。寝ようw





以下米変身
§ギコエル§さん

今日か明日ぐらいに荒らされるんじゃないでしょうかw

セルキーは後からパーティに入れましたよw
でも今は一人旅ですがw

ディシディアとマイソロ、どっちも人気ですねーw

10m以内!?
ということは隣の家で毎日叫んでいるのはギコエルさんだったのか!w



十六夜さん

ディシディアとマイソロ、どっちも(ry

そんなに頭良くないんですがw



アッシュネコさん

夏コミとかは西日本には辛いですねw

うーん、どうせなら新しい方が欲しいというかなんというかw

ディスガイアと言うとジャンルはSROGですかね?
ちょっと調べてみよう



ミラクルさん

スターオーシャンですか、うーむ
選択肢が沢山w

とりあえず近いうちにコネクタ買おうかなw



VA´さん

ビバ!一人旅!

てかFFCCのAIは使い物にならないので一人の方が良いようなw
一人の方が装備も充実するしw



siitakeさん

毎日更新。。。暇なんですよね、僕w

まぁ何を買っても後悔しないと思うのでやっぱ気分ですかねw
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200903221855
<<また | 埋め立て予定地 | ク・・・クリスタル黒ニコル!?>>
この記事のコメント
 
200903222039
取りあえずうんこまnさんのコメントのタイトルが「ff」なのがよくわかんねwww
普通あそこはさとりは俺の嫁だろwwwww


・・・ふぅ・・・・・

紅魔郷ハードなんて4面練習したから大丈夫だろーみたいな感じで3面も遊びでプラクティス挑んだら4面より道中だるいって分かったぜww
事故るwwニコルwww


しかし私は福岡で毎日叫んでたんですねw

広島の人からも隣で叫んでるとか言われましたよwww
取りあえず、明日行きます。
2009-03-22 Sun | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
スターオーシャンはやりこみ満載だよ
200903222225
僕のはスターオーシャン3しかやってませんですが、面白いですよ
例えば、武器生産したり…ミニゲームを楽しんだり…いろいろとやることが多いようですww
戦闘の時はティルズの戦闘が立体化したかようなものになってます(スタシャン3のみですが
つまりコンボができると面白くてやりたくなっちゃいますよww
PSPもあるんで、やったことはないんですが…やってみるならやってみた方がいいかなと思います
値段も手頃になってると思いますので、考えてみてくださいませー
とはいえ、DQ買うようですね…まぁ、いいでしょう
とりあえず携帯を使いすぎないようにしましょう
最近、毎日中携帯を使う若者が多いようですからね
じゃないと親から取り上げられますよ
2009-03-22 Sun | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200903222307
次の買いはハルヒっす。

携帯なんて1か月に3回触れば上等だろww
しかもそのうちの1回は電源が切れてるだろ、普通。
2009-03-22 Sun | URL | VA´ #-[ 内容変更]

 
200903231345
 ドラクエ6も結構面白いですよ。
子どもの頃、唯一ラスボスまでいけたドラクエシリーズでした。
 何が面白いかって、転職システムだと思います。

 そういえば僕もシューティングのほうが疎かになってる・・・
勘を取り戻さなくちゃ。
2009-03-23 Mon | URL | アッシュネコ #-[ 内容変更]

 
200903231720
オレんちは、自分でバイトして携帯買えって言われたよ。
2009-03-23 Mon | URL | けつみのり #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

