別窓 | スポンサー広告
----------
ク・・・クリスタル黒ニコル!?
クリスタルクロニクル買いましたー

アマゾンで買ってたんですが、近くの店にあったので
アマゾンはキャンセルしましたw
なんかアマゾンは妙に高かったしw

最初のキャラはクラヴァットです
使いやすいしね
まぁ後からセルキー♀をパーティに入れましたがw

ストーリーが昔のFFみたいで結構好きです
シェルロッタかわいいよシェルロッタw
過保護なところが好きw
声優はなんか聞いたことある声だと思ったら井上麻理奈かw

色々システムが変わってました、当然かw
とりあえず主人公の名前は決まってないのでニコルに
仲間は自由に増やせたり雇えたりするので今までより自由度が高いかな?
ギミックもかなり増えてるし
あと魔方は魔石じゃなくてMP制になってました

それで昨日の夕方に買って朝までやってましたw
12時間かぁw久しぶりだなw

てかWi-Fiしたいけど出来ないよーw(環境的な意味で)



あとPSPのもなんか買いたいんですが

ディシディアとマイソロジーってどっちが面白いですかね?

それとも。。。アイマス?w



今日は7時まで寝てたから他に何もw



てか最近毎日更新だなぁw





以下米変身
ミラクルさん

親から貰うのは。。。下らないプライドのせいでw
って今まで十分貰ってるんですけどねw

まぁ入ってから考えますw

靴はあれです、めんどくさかった
別にお返しとかはいいんですがw
ときこの絵って少ないよねw



§ギコエル§さん

とりあえずなんかありがとうw

バイトはまぁ高校入ってから(ry

兵庫から例大祭ですかw
まぁ岐阜からの方が近いが。。。うーんw
頑張ろうw



VA´さん

ははwバイト禁止やべぇw



§ギコエル§さん(二回目)

1200円だと。。。

てかポイゾナとか滅多に使わないw



とわずきさん

親の協力があったらできますよねw
ギャルゲ廃人予備軍の姉もそうするみたいだしw

てか3k。。。大学ですよね?w



匿名さん

まぁ予想はしてたがwww

どおりでこんなにカウンターが回るわけだw

ああ、Vipperは怖いなぁw



あと3月13日の記事にコメしてる人へ(二回目)

ネットサーフィンで辿り着いたんですかw
お疲れ様ですw

>割れ厨は死ねよ。
同感ですw死ねばいいよねw

反応してほしそうなので反応しましたー
これでいいですかね?w

って、どうせ見てないかw
暇だなぁw俺w
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
200903212050
<<やっと | 埋め立て予定地 | こんな言いたい事も言えない世の中じゃ。。。ポイゾガ>>
この記事のコメント
 
200903212303
カウンターの正体はVIPかwwwww
でも荒らされなくてよかったですよw
クラヴァット・・・だと・・・?
なぜセルキーにしなかった

学校仲間ではディシディアのほうが人気ですねー。。
マイソロはSIN君が2より1のほうが楽しかったって言ってましたよ
なのでぷよぷよが一番いいと思うよ。
ぷよぷよなら1つのカセットでゲームシェアリング出来ますし。。
10mくらいの距離だったら対戦出来るっぽいので一緒にやりましょー
2009-03-21 Sat | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200903212322
ディシディアorマイソロ
個人的にはマイソロがオススメですかね~。
いや、テイルズ派ってだけですが。
VIP…怖い。
そういえば、バイトするなら気をつけた方が。
見つかったらアウトですからね。
いや、工業高校で禁止ってのも珍しい気がしますが。
頭いいとこなら当然なんでしょうか。

アイマスは…w
2009-03-21 Sat | URL | 十六夜 #-[ 内容変更]

 
200903212322
 昨日のことですが、夏コミは僕も行きたいと思ってるんですよね。お金はまあ問題ないかもしれないけど、時間がね・・・

マイソロジーはギコエルさん仲間が言っておられるように、2よりかは1のほうが楽しいと感じました。
個人的には来週発売するディスガイア2というゲームがお勧めです。聞いてませんですか、はい。
2009-03-21 Sat | URL | アッシュネコ #-[ 内容変更]

 
僕には…わかんないねぇ
200903220041
ディシディアの方が人気あるような…
スターオーシャンもいいんだけどもねぇ…まぁ、自分で決めてくださいな
Wi-FIねぇ…ポケモンとか遠くの人たちと一緒にプレイするなら必要なものだね
コネクタだけで充分だと言えますが…環境や金が必要になりますねww
2009-03-22 Sun | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200903221003
仲間を自由に増減ゲームでやることはただ一つ!
一人旅っしょ!
セブンスドラゴンでやってないけど暇ならやるつもり。
てか、4人パーティでも最初苦労したのにできるのか?
ああ、ちゃんと防具揃えてなかったからかもしれんが。
2009-03-22 Sun | URL | VA´ #-[ 内容変更]

 
200903221254
毎日更新とかすげえなw
夢のようですねw

ゲームはその時の気分でいいじゃないですか?
2009-03-22 Sun | URL | siitake #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

