スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
こんな言いたい事も言えない世の中じゃ。。。ポイゾガ
どうも、ポイゾガとか言ったもののFF11をやってないニコルです

だってオンラインゲーなんだもん!

FF11がオンラインゲーだったせいで俺のFF離れが始まった。。。

12やってないなぁw最後にやったのはFFTA2かなw
DSのやつ、封穴のグリモアだっけ?

シュミレーションRPGは割と好きですw

バンガ族を主に育てるのが俺ルールw

クリスタルクロニクルはまだ届いてないっていうw



てか今日は4時に起きたよw
あ、昼ですよ?16時です。

そのおかげで今日買う予定だった携帯がw
まぁいいやw



それはそうと
カウンターが暴走してますw
190とかありえないw

そのせいで3000HITですよww

これは喜んでいいのかw



あと前回の記事のミラクルさんのコメントで思い出したんですが

バイトがなぁw原則禁止なんだよなぁw
まぁ見つかっても停学らしいですけどw
結構痛いねw

このままじゃ俺の夏コミ参戦作戦が不味いw

母の実家が岐阜なんで毎年夏と冬に岐阜に行くんですよねw
ちょうどコミケと同じ時期にw

だから岐阜から東京に行けば交通費がかなり少なくなるという計画を立てていたのにw

んでバイトすれば親に迷惑もかけないし
まぁ生きてるだけで迷惑ですが

まぁどうにかしようかね。。。

とりあえず博多東方祭とCOMIC CITYは行けるんだけどw

あ、でももし夏コミ行けたとしても冬コミもあるからその間にある紅楼夢に行けないという罠w

いったいどうすればw



そういや東方琳瑯華クリア出来ましたw          イージーをw
とりあえず七音が可愛いですw
オリキャラだけどw

そしてExが難しすぎる件についてw
相手が早すぎるw



そして早苗が終わりました(色んな意味で)
風祝の巫女
ふざけるのにもほどがありますねw
これでも本人は割と真面目ですよ?w
まぁミラクルさんなら笑って許してくれる。。。よね?

これでミラクル☆パンチを威力20%に引き下げてくださいorz
お願いしますw

とりあえず影の付け方が分かりませんw

それと影の付け方が(ry

あと影の(ry

(ry


あぁ、あと文字は姉のペンタブで書いたんですが
これ絶対ちゃんとセットアップできてないよねw
って感じですw

自分で買ってきたんなら俺にセットアップを任せないで自分でやってくれw

あと姉はPhotoshopのシリアルナンバー入力してないのにもう使えると思ってるよw
それじゃあ俺がこっそり使えないじゃないかw




以下米変身
§ギコエル§さん

あぁwイケメンに釣られたのかw

うはwリア充まっしぐらw

さとりは俺の嫁ですw



ミラクルさん

キャラメルは元々甘いから塩を混ぜたら良い感じになるけど
コーヒーは苦いですからねw不味いですよw

バイトは。。。高校が住んでる所からかなり遠いのでw
家の近くでこっそりやればばれないかなーw



けつみのりさん

HAHAHA、知らなかったのかい?

いやw嘘ですけどw

決して街中で見つけたイケメンに片っ端から声掛けたりしてませんよ



アッシュネコさん

大丈夫です80%冗談なのでw

>こんど親に塩入コーヒーのましてみよw
なんという親孝行w



siitakeさん

湖の妖精かぁw
つまり俺は⑨ということかw

じゃあ俺は家の妖精になるよ!
引き籠り的な意味でw



moyさん

191とかねぇwありえないよねw

ドロリッチも飲めないお子ちゃまなmoyくんはきゅうり味のビールを飲めばいいよ!
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200903201710
<<ク・・・クリスタル黒ニコル!? | 埋め立て予定地 | うげぇ>>
この記事のコメント
 
こっそりバイトは無理だと思うな…
200903201726
真面目な事になるけどごめん
もし、先生と懇談することになってたらどうなると思う?
親が話してしまうんだから…ばれてしまう可能性があるよ
黙るわけにもいかないようだし…無理にやらない方がいいかと
僕のときも親と一緒に懇談したことがあるしね
まぁ…僕なら部活や勉強を頑張って、ご褒美いろいろともらってきたよ
それにみんな、バイトなんかしてなくて頑張って楽しんでいたよ
だから、頑張ってる事を親に評価してもらって行かせる様にする為に頑張ってみたら?
無理だと思うなら、今の僕のように家事手伝いとかするのもありなんじゃないかな
生きてるだけで迷惑かけてるって書いてあるしww
まずは親に相談してみた方がいいと思うよ…それが一番だと思うけどね
ま、僕も勉強を頑張って親に承知もらってから…夏コミケにいけるようにするよ
いや、絶対に行く!と思えばできると思う!
それが早苗セオリーww

あと、早苗の絵のことだが…なんで靴を訂正しないんだww
まぁ、そこがニコルさんらしいんだけどもww
お返しにときこを描かなきゃなぁ…
サンプルがどこにも見つからねぇ…
2009-03-20 Fri | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200903202033
まーバイトか

どっちでもいいじゃないですか?
その高校の雰囲気がわからないのでなんともいえないのですが・・・

多分バイト禁止でもする人はするしね
所詮ばれなきゃいいって話になってるところが結構
先生達もそれは分かってると思うよ

しかし工業校でバイト禁止かぁ・・・

正直な話バイトするんだったら周りの人たちによります。
どっから情報がもれるか分からないから出来ることなら誰にも話さないことですね。親が口を滑らせるとか結構よくある話
多分私だったらします。家から遠いならなおさら

私だったらの話ですが

ってかよく考えようぜ!

原則禁止だろ?原則だろ?ww

バイトせざるをえない状況だったら大丈夫なんだよな?
私なら大丈夫ってことですねww

あとブログの友達が兵庫から例大祭に参加しましたが
疲れと出費がとんでもないことになったそうなのであまりオススメはしませんww
泊まる場所も考える人は考えるでしょうね
私だったら委託を待ちますw


ニコルさん!3000HIT・・・じゃあもう遅いし・・・
4000HITじゃあ早いし・・・

なんか取りあえずおめでとう!!ww
2009-03-20 Fri | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200903202208
はははバイト禁止ざまぁw
2009-03-20 Fri | URL | VA´ #-[ 内容変更]

 
200903202225
バッシュさんは時給1200円のところで働いてますもんね!ww
よし、私もそろそろバイト始めよう

ポイズン→バイオ→なし

が私のジャスティス

しかもポイゾガとかポイゾナの上級魔法かと思っちゃったよw
毒を治す魔法に上位互換もくそもあるかつ!ww
2009-03-20 Fri | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200903211353
我が家のネトゲ廃人予備軍は原則バイト禁止でも学校から遠いし大丈夫って、悠々とバイトしてましたよ。
親は親で懇談時にはバイトではなく朝からずっと寝てますと答えてたようですがwww

ちなみに我が家では高得点のテストや何らかの賞状一枚につき500円が授与される仕組みがありました。お金目当てなのはバレバレでしたが、勉強は頑張れましたよw


ただ毎月の小遣いは3kから増えませんでしたが・・・
2009-03-21 Sat | URL | とわづき #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

