別窓 | スポンサー広告
----------
うげぇ
どうも、コーヒーに間違えて塩入れて明日のやる気を失ったニコルです

塩が、塩があああああ!
不味いいいいい!

トラウマになりました☆



そういえば今日は学校説明会がありました

宿題出なかったぞー!

教科書とかも買ったから帰りの荷物が俺に牙を剥きました
重かったです


そして移動の時に廊下で人とすれ違いました



一目惚れでした



初めてだよ



あんな





イケメンを見たのは



よし!リア充に向かって頑張るぞ☆


それと不純異性交遊は退学だそうです

異性ねぇ。。。

つまり男同士なら良いということですか

ふふふ、楽しい高校生活になりそうじゃないか



そういや合格祝い金を貰ったのでクリスタルクロニクルを買いました
もちろん同梱版ですぜ!

さぁ、久しぶりにパソコン以外のゲームだw



そしてやっとバッカーノの臨時急行編を買いましたw
グラハムかっこいいよグラハムw
ちなみにガンダムじゃないよw

あとバカテスの2巻も買いましたw
秀吉かわいいよ秀吉w
ちなみに豊臣じゃ(ry

てかmikoが可愛すぎますw
最近は水橋ジェラシックパークばっか聴い輝夜w
うっはmikoかわいいよmiko



あと例大祭の新刊のSakudasが良いですw
鳩血さんの描く咲夜さん好きだなーw
冬コミのやつも好きですwレミ咲だしw
Sakudasは総集編なので飛びつきましたw
まぁレミ咲よりめー咲のが多いんですけどw
咲夜さんが可愛いからいいやw



P.S
「時代親父とハイカラ少女」がFFっぽく聞こえてしょうがない





以下米変身
ミラクルさん

ありがとうございますw
ニコルまでってなんぞw

そりゃあ東方は50%はありますよw
60%でもおかしくありませんw

咲夜さんは貧乳です!
だからと言ってPADとは言いません、それが愛

まぁ早苗さんは霊夢と比べると巨乳ですよねーw



アッシュネコさん

ありがとうございます><

絵の方もありがとうございますw
ゆかりんならほんとに小傘の傘を奪いそうなw



§聞こえる§さん
§ギコエル§さん

受かっちゃいましたw

>50%東方のおかげで50%は私のおかげでは・・・?w
いえいえw100%ドロリッチのおかげですよw

町の人の忠告を無視するとは。。。
ツンデレですね(ry
いやwちょっと違うかw

僕もツルペタ萃香なら其即ち貧乳=さっきゅんはレミ咲で一層輝くのでさとりは俺の嫁です



VA´さん

それじゃあ俺なんもしてないじゃんw



けつみのりさん

引っ掛かりましたかw

絵うまいって。。。けつみのりさんの方がw
かなり上手いリア友も居るみたいだしw

妬ましいwww



十六夜さん

気づきましたかw
ありがとうございますw

20%に入ってますよw



taniさん

ありがとうございますー^^

20%って少ないんですかねwやっぱw

つまり合格できたのは東方とドロリッチのおかげかw
別窓 | 雑記 | コメント:8 | トラックバック:0
200903191900
<<こんな言いたい事も言えない世の中じゃ。。。ポイゾガ | 埋め立て予定地 | ・・・>>
この記事のコメント
 
200903191949
うぁーイケメンいいなー!!
くそっ!リア充まっしぐらのニコルなんか死ねばいいんだ!


FFCCを買った・・・だと・・・!

いいなー!!

くそっ!ゲームを買ったニコルなんか死ねばいいんだ!

くそっ!俺からさとりを奪ったニコルなんか死ねばいいんだ!


要するに死ねばいいんだ!むしろ生きろ!!
2009-03-19 Thu | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
ギコちゃん、もちつけww
200903192053
ギコちゃん、静めるためにみらくる☆パンチ!(ポカッ
はい、これでおとなしくなったはず…
塩コーヒー…どうやら新しいドリンクが生まれそうだぜ!
塩キャラメルと比べれば………塩キャラメルが一番おいしい!(ちょ
僕の高校の規則は厳しいだらけでしたよ
バイトやピアス禁止、遅刻厳禁、いじめで退学などありました
でも、厳しいだけに楽しい学校である事は忘れてませんでしたよ
2009-03-19 Thu | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200903192135
常識にry


この日のアクセス数伸びすぎだろww
みんなイケメンに釣られすぎwww
2009-03-19 Thu | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200903192143
まwさwかwのwホモwww
2009-03-19 Thu | URL | けつみのり #-[ 内容変更]

 
200903192223
不純同性交遊は禁止じゃなくても
人として大切な何かが奪われますよ。
後ろ的な意味でもそれ以外の意味でも。
2009-03-19 Thu | URL | VA´ #-[ 内容変更]

 
200903200057
あまりやばい方向へはいかないでねw

というかコーヒー飲めるんですね。
僕はまだ飲めないんですよ。
こんど親に塩入コーヒーのましてみよw
2009-03-20 Fri | URL | アッシュネコ #-[ 内容変更]

 
200903201224
決して森の妖精さんになってはいけない・・・
湖ならいいけどww
2009-03-20 Fri | URL | siitake #-[ 内容変更]

 
200903201250
うげぇ~191ww

ドロリッチこないだ飲んだけど全部飲むことができませんでした・・・・・
2009-03-20 Fri | URL | moy #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

