別窓 | スポンサー広告
----------
・・・
うん、もう死にたい
かなりショックです、なんで落ちたんだろ
ってか落ちるとは思わなかった、だって模試で2位取ったんだよ?
たまに不安だったんだけど、もっと勉強しとけばよかった
よし、もうブログ閉鎖します



コメ返はします
以下米変身



まぁそんなことあるわけもなくw



受かったよ!



まぁ注意力のある人は分かってたでしょうw
ヒント:縦読み





受かったのは。。。




















俺の努力です

そりゃあ俺の努力だよw当然さw

嘘wごめんw蹴らないでw

じゃあこうしましょう

50%東方のおかげ
20%俺の努力
20%皆のおかげ
10%その他もろもろ

これで満足か!コノヤロー!

いや、でもよく考えてみるんだ!

20%皆のおかげだとすると
このブログを見てくれる人が多く見積もって20人だとすると
一人当たり1%ですね☆

ちなみにその他の中の約半分はドロリッチです☆


んで合格発表見るために高校に行ったんですよね
で、紙が張り出されて、見てみたら
一番左上に1番が無い、3番から始まってる・・・
僕は受験番号1番だったのでw
落ちたと思ったら隣の板に1番ありましたw
学科別だったのねw

受かって良かったですw


まぁこれで一安心w思いっきり遊べるさw



じゃあこれから普通の日記的なw



リンク追加のお知らせから

とわづきさんの終わらない螺旋です
絵が上手いですよーw
結構霊夢が一番好きって珍しいですよね?



じゃあ雑記


えーっと、ギコエルさんのブログを見て思いました。

俺って本当に貧乳好きなのか?

僕の好きな東方キャラ上位5位は

1・十六夜咲夜
2・永江衣玖
3・古明地さとり
4・宇佐見蓮子
5・風見幽香

貧乳=咲夜さん、さとり
巨乳or適乳=衣玖さん、蓮子、幽香

どういうことだ!

しかもロリコンなのかも怪しいw

まぁ唯一言えることは。。。

ショート最高!

まぁ、貧乳は好きだよ!大好き!
百合も大好き!大好物!

てか思ったんだけど
「ギコエル」と「聞こえる」って似てね?

と、まぁこんなテンションなのですw



ということでこのテンションのせいでまた絵を描きましたw

最近多いなぁw

小傘は向こうで泣いてるんじゃないかなw

ありのまま今起こったことを話すぜ!
俺はカリスマ幽香を描きたかったと思ったら変な傘が付いていつのまにかシュールになっていた
何を言ってるのか分からねーと思うが俺も何があったのか分からなかった・・・

ポルナレフ乙www

だって小傘描こうと思ったら描けないんだもんw

丁度幽香も描いてみたかったから一緒に描いたら一石二鳥じゃね?
とか思って描いた結果がこれだよ!



さぁて、遊ぶぞーw

あ、そういや永夜抄のルナクリアしてないやw
頑張ろうw





以下米変身



ミラクルさん

まぁ早苗が信仰委員会なら普通だが
さとりや衣玖さんも信仰なのはどうだろうかw
まぁいいやw

竜騎士好きですよーw
FF3でガルーダ戦でもないのにパーティの内三人が竜騎士でしたからw

受かりましたーw



VA´さん

こらwおかしなこと考えるなw



§ギコエル§さん

萃香は可愛い、確かに可愛いさ。

でもな

髪が長いのがなぁw
何故か好きにならないんだw



taniさん

地雷ドンマイですw

確かにエウレカのは移りそうになるw
てか映画見たいよーw

受かりましたよーw



十六夜さん

くそw俺の些細な一言から委員会が流行ってしまうのかw

ビールですかぁ、僕は焼酎の方が好きですねw
っていってもこの前飲んだのはチューハイなのですがw



アッシュネコさん

口癖同じですかーw

ほんとバトンって誰が作ってるんでしょうねw

合格できましたーw



けつみのりさん

初めましてw

まぁバトンは自由なのでw
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
200903181040
<<うげぇ | 埋め立て予定地 | 東方やめることにしました。>>
この記事のコメント
 
合格おめでとう~
200903181403
とうとうニコルまで合格したのかー
50%が東方…何をしてくれたんだよww
貧乳が咲夜だと…ナイフが来るぞww
早苗は…今までは普通だと思ってたんですが
星蓮船になると巨乳になってるとか!
さすが、常識をとらわれてはいけないですね!
まぁ、嬉しいのは嬉しいですけどもww
小傘の2Pカラーはきっと幽香だと思うんだ…!
2009-03-18 Wed | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200903181612
 合格おめでとうございます。これで遊び放題だね!!

 幽香の絵上手いですね~。少なくても僕より上手いです。
 こうなったらこっちはゆかりんにお化け傘をw
2009-03-18 Wed | URL | アッシュネコ #-[ 内容変更]

 
200903181652
受かってしまったか・・・
50%東方のおかげで50%は私のおかげでは・・・?w
竜騎士でいけって町とかの人に言われたから戦士とかで行ったらガルーダで軽く詰みかけた聞こえるが通ります。FF3の賢者とか忍者どうにかしてくれ

咲夜さんは貧or巨な感じがします。。
私はどんな咲夜さんでも咲夜さんであればそれはつまり萃香ということだから変わらず萃香が好きさ
2009-03-18 Wed | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200903181802
50%がギコさんって事はあとの半分は俺だな。
2009-03-18 Wed | URL | VA´ #-[ 内容変更]

 
200903182133
ハッハーッすっかり騙されたよ!
昨日知り合ったばかりなのに、危うく説教するところでしたよ全くwww
いやぁ~安心安心。
ってか絵、うまいっすね!   ・・・・妬ましい(ギリリッ)
2009-03-18 Wed | URL | けつみのり #-[ 内容変更]

 
200903182137
じゃあ僕は注意力があったって言うのかw
何はともあれ、合格おめでとうございます!
県で3位でしたっけ…すごいですね!
僕はその20%に入れたのだろうか…?

咲夜さん一位か~
…特に思うところはないなwうん、俺の嫁はみんなの嫁さ!(何
小傘はオッドアイが個人的に評価高(ry
2009-03-18 Wed | URL | 十六夜 #-[ 内容変更]

 
200903190126
合格おめでたうございます!

ってか20%って結構少ないっすよww
2009-03-19 Thu | URL | tani #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

