スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
東方やめることにしました。








まさか信じたの?馬鹿なの?

僕は一生東方と生きていきます。
墓場まで一緒です。


*タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」 に設定にして下さい。
地雷バトンですので

*見たらすぐやるバトン
見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されます♪

まぁ、強制はしませんけどw



☆自己紹介☆

HN:衣玖管理委員会会長ニコル

性別:漢

職業:中学は卒業したけど高校はまだ入学してない、という事は。。。ニート?

病気:天パ(今は縮毛矯正で抑えてる)

装備:近視

性格:本当に好きな相手(別に女じゃない)にはドM。。。じゃなくて献身的と言っておこうw

口癖:「眠い」「だるい」

靴のサイズ:26とちょっと

兄弟: 腐女子の姉が一匹

☆好きなもの☆

色:緑

理科:最初は得意だったんだがなーw

動物:亀とか好きですよwてか飼ってるw

飲み物:男は黙って牛乳

男性アーティスト:バンプ、アジカン、岸田、あにー、五条下位

女性アーティスト: さゆり、Nano、Nana takahashi、藤宮ゆき、miko、3L、美里、坂上なち、ichigo、阿部左

てかこれはアーティストというのかw東方関係の人ばっかw

カンニングしたことある?:え?しないの?w

☆経験☆

殴り合いのケンカしたことある?:ねーよw俺は温厚なんだw

嘘ついたことある?:嘘は美学です

友達とキスしたことある?:卒業式の日迫られたがなんとか回避したwちなみに男w

誰かの心をもてあそんだことある?:告白は一回も返事返したことが無いw

人を利用したことある?: あんま無いんじゃない?w

使われたことは?:私は献身的なのですw

髪染めてる?:黒髪は日本の数少ない誇りだぜ?

ピアスあけてる?:ねーよw痛そうw

浮気したことある?:リア充への質問ですねw

痴漢したことある?:したい

されたことは?:たまにされたなぁw男にw

ナンパしたことある?:無いよw

されたことは?:あるわけないw

何かを盗んだことある?:あなたの心です

拳銃手にしたことある?:弾は入ってないけどある

☆とにかく質問☆

彼氏・彼女いる?:嫁ならいますよw

お酒飲む?:早く成人して酒飲みたい><

ジェットコースター好き?:好きだけど乗るまでが怖いw

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:関東の方へw

もし地球に自分一人しかいなかったら?:耐えきれないw

もっとピアスあけたい?:あけねーよw

掃除好き?:面倒なのは嫌いですw散らかってる方が好きw

丸文字?:カクっとしてますw

ウェブカメラもってる?:なんぞそれw

運転の仕方知ってる?:とりあえずはw

ゲーム内でのジョブは?:竜騎士

☆今現在☆

今着ている服:バンプのツアーで買ったパーカーにジーパン、いつも通りw

匂い:無臭w

髪型:最近縮毛矯正切れてきたw

今したいこと:色々あって分かんないw

聴いてるCD:例大祭の新譜達

1番最近読んだ本:バカとテストと召喚獣

1番最近見た映画:最近見てないなぁwエウレカ見たいw

1番最後に電話で喋った人:親

初恋覚えてる?:小学生の頃w

愛してた?:そこに愛なんてあるわけない。

新聞読む?:テレビ欄さえ見てないなぁw

ゲイやレズの友達いる?:百合なら大好きですw

ゲイやレズ?:百合なら(ry

奇跡信じる?:信じてないと奇跡はただの偶然です。

成績いい?:アホの子真っ最中なのでw

帽子かぶる?:かぶんないw

自己嫌悪する?:後悔なら毎日。

死ぬ前に1度したいことは?:特にないんだなぁw悲しいねw

何かに依存してる?: 僕は何かに依存しないと生きていけない。

身近に感じられる友達はいる?:こっちが感じてても相手が感じて無かったら悲しい

親友はいる?:(ry

自分の字は好き?:好きも何もないw

最後に一言:なんか疲れたw



どうも、衣玖管理委員会会長ニコルです。

ちなみにこの称号は前回ミラクルさんから頂きました。

とうことで今からこの称号を窓から明後日の方向へ放り投げたいと思います

と思ったらここ一階だから!窓ねぇから!

俺は衣玖さんを管理さんてしない、愛してるから!嫁だから!

まぁ。。。

さとりは俺の嫁

。。。

俺は何がやりたいんだろうw

なんて滑稽なんだろうw



あぁ、昨日は塾の集まりで酒飲んだんだ。
っていっても500mlと200mlだからそんなに飲んでないけどw
軽く酔いましたw酒弱いなぁw
こんなんじゃ神主や萃香に顔向けできねぇぜw

ということで溜飲が下がりませんw二つの意味でw
嫌なことなんて無かったのにw

いや、でも焼酎ならw



それはそうと親が俺のはるみねーしょんを見て大爆笑してます、怖いです。
大沖さんのネタは誰もが楽しめるんだね☆

あとバカテス読み終わりましたー
早く!早く2巻を!でもこっちに売ってねぇw
これは面白いです、秀吉可愛いから大好きです、男だけどw
バカテスは笑える方の面白いなので好きです

とらドラとか鬱展開wまぁそれで感動が起こるんだろうけどw
エウレカの鬱連鎖は凄いと思うんだw

レントンとエウレカの鬱の入れ替わりがwトラウマw



あぁ、財布の中に500円しかないw
春休みなのにw遊びたいのにw

よし、明日は昼寝に徹しようw



あ、そういや博多東方祭のバナーが変わりましたw
新しいの出てたんでw
上手いなぁwこの絵w

この人は例大祭にも行ってたみたいです
てか思いっきりこの人の本をメロンで見たなぁw
買っとけばよかったw

まぁ博多東方祭でも出すと思うので最初に回ろうw



てか明日合格発表www
昼寝できねぇw





以下米変身
ミラクルさん

ナメクジおいしいです^^

そんなわけねえだろおおおおおい!
食べませんよw

あ、でも。
常識にとらわれてはいけないのですよ、ミラクルさん
ということでこのナメクジを (`・ω・)つ「ナメクジ」

ブーツのことですが。
アンバランス、オーパーツなものにこそ輝きがあると思うんです。
例えば、スーツに日本刀、少女に大剣、裸にニーソ、etc...
つまり俺の趣味ですwww

だからやめて、許して、助けてえええ!

あれ?くらってない?

ハッ!お前は!

下に続く



§ギコエル§さん

ギコエルううううう!
俺を、俺を庇ったせいで(涙

まぁ茶番はこれくらいにしてw

100点満点中ですかw
まぁwそれも個性でしょうw

保健だけ高い理由はあれですね
ギコエルさんの性の知識の賜物ですねw



VA´さん

そうでもないw



みょんさん

5点だとwww
それで受かったのかが知りたいw

みすちーなら俺の隣で(ry

はぁ。。。合格発表明日だw



十六夜さん

だよね!神だよね!
大沖さん大好きだw

僕も詳しくないのでレイヤーとか意味分からんのですw
さて調べるかなwあぁ、でもめんどいw

てか2点ですかぁw大丈夫なのかw

まぁ僕が今まで買った同人ゲー(っていっても少ないけど)の中にはハズレはなかったので
試しに気になったのを買ってみればいいかとw



あと拍手の方もありがとうございます><
間違って押したとかいう可能性は考えないw
別窓 | 雑記 | コメント:8 | トラックバック:0
200903170240
<<・・・ | 埋め立て予定地 | いつでも同じところに行きつくのさ>>
この記事のコメント
 
バトンおつかれー
200903170300
じゃあさとり信仰委員会でいいんじゃないか?ww
そうでもないなら…衣玖信仰委員会でww
さて、僕は早苗信仰委員会の会長として就任しました
管理じゃおかしいんで、信仰で変更しました
会員になる資格はありますよ…是非参加をww
とまぁ…バトンやったのかー
竜騎士…さすが、衣玖好きニコルさんだww
明日、合格発表かー…
無事に合格できるように早苗と一緒に祈ってますよww
2009-03-17 Tue | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200903171333
管理…だと…
2009-03-17 Tue | URL | VA´ #-[ 内容変更]

 
200903172054
~あなたの参加が世界を救います~

萃香復興委員会会長参上!w
バカテスの話がいろんなブログでww

取りあえずニコルさんもテスト受けてみるといいと思うよ!w

因みに私は今日、昼寝に徹しました。
今日はオールかなww

>ギコエルさんの性の知識の賜物ですねw


色んな人に言われますwww
そんな発言をした覚えがないんですけどねぇw
2009-03-17 Tue | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200903172228
地雷踏んでしまった\(^o^)/

エウレカの鬱連鎖は確かに凄いw
見てるこっちも移りそうになりますw

明日は合格発表ですか。
祈っていますよーw
2009-03-17 Tue | URL | tani #-[ 内容変更]

 
200903172309
これは…俺に咲夜委員会やれとw
さとりんに心読まれたら、開き直るのが一番(ry
というか酒を…。
まあ、僕もビールぐらいなら普通に飲んだことありますが。
飲みすぎないようにしましょうぜ。

バトンw今度回してみますかね。
2009-03-17 Tue | URL | 十六夜 #-[ 内容変更]

 
200903180027
 口癖が僕と全く同じだww
 
 まあこれを気にバトンをしてみようかな。
 それにしてもバトンって誰が作ってるんでしょう?

 明日合格発表ですか。
 こういうとき何言っていいのか分からないんで、まあとりあえず・・・ごゆるりと。
2009-03-18 Wed | URL | アッシュネコ #-[ 内容変更]

 
200903180206
ごめん・・・バトン断るわ
2009-03-18 Wed | URL | けつみのり #-[ 内容変更]

 
200903180847
今日発表か・・・
私の時は紙がはり出される前に微妙に開いてて発表前に結果がわかっちゃったからなぁ。。




2009-03-18 Wed | URL | ギコエル@携帯 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

