スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
いつでも同じところに行きつくのさ
どうも、幸せについて本気出して考えてみたニコルです。

結論はお腹すきました。
ということでコンビニに行ってきます><

と思ったら金が無いので家の牛乳で我慢しますorz

牛乳も無いだと!?

しょうがない、さっき風呂に居たナメクジでも食べようか。



くそ!金が無いのは昨日メロンに行ったせいだw
だが後悔はしていないb

昨日は言ってた通りサクラツナギを買いましたー
サクラツナギ
曲はなんか全部気に入ったので全部良いですw
一番好きなのはViolet Fuzzかなぁw

他は東方三月精とか同人誌とかラノベを買いました。
あとはるみねーしょんも

三月精やっと買えたよw
チルノ可愛いなw

ラノベは「とらドラ!」と「バカとテストと召喚獣」
とらドラ最終巻ですぜw
バカテスは普通に面白かったw

はるみねーしょん面白いですw流石大沖さんw
BLADEで連載してるやつも好きですw

ラノベは先にバカテスから読みますw楽しみは後にとっておこうw
てか何故かとらドラ読む気が起きないw

そしてニコルは忘れていた。
バッカーノの臨時急行編を買ってないことを。

また忘れてたw



そして防衛軍楽しいですw

でもパッチをあてたら貰える経験値が少なくなって困りますw
おかげで咲夜さん&魔理沙と霊夢の間に20レベルも差ができましたw
レベル上げるのめんでぇw

他のキャラは使ってませんw
でもレミリアは今育て中・・・
チルノはまあまあ強いんだがなぁw
よし、チルノも育てようw

てかまだフランを出してないので頑張ろうと思いますw


東方琳瑯華の方は難しくてw
いーまーのー僕ーにはークリアできなぁい
イージーさえクリアできないっていうw
パズルゲー苦手だぜw



あと受験終了でテンションがやばいので絵を描きましたw
今度の犠牲者は早苗さんですw
クリックで大きくなるよ
風祝の巫女
前回の紫から進歩したのかな?w

目は試行錯誤した結果グラデーションになったんだw

それはそうと、まだ完成してない件についてw
途中経過って載せたくなるよねw

おそらくこれに影付けたり服に模様付けたりして終了の予定w

まぁw見れば分かるように塾で描いた落書きに色塗っただけだから色々としょぼいw
そして何より周りの文字を消すのが一番面倒w

あと靴がおかしいのは落書きの時点で全然靴を描き込んでなくて
どうしよう?って思ってブーツにしようとしたら失敗したからですw
マウスで修正なんて技術持ってねぇよw

最初姉のペンタブをこっそり使おうと企んでたんですが
まだセットアップしてないっていうw
しかもPhotoshopも付いてるのにインストールしてないっていうw

ということでマウス&pixiaなのですw
辛いよーw

もう。。赤りんごさん凄いよねwって何回目だろうw
もう赤りんご様でいいよwいっそのこと赤りんご神でもいいw

あぁ。。。
早苗管理委員会会長(今作った)ミラクルさんに
ミラクル☆パンチ食らったらどうしようw
俺はもっと常識に生きていたいのにw



てか今日は真昼の更新だなぁw
暇なのよw遊ぶ相手居ないしw





以下米変身
§ギコエル§さん

60点満点中の30点ですよね?。。。

いやwイケメンではないんですw
きっとあれじゃないですか?
髪型とか輪郭とかw



十六夜さん

合格発表。。。怖いなぁw

てか国立とかw友人すげぇw
てか僕と関係ねぇw

まぁ僕もぷよぷよとテトリスぐらいしかやったこと無いですよw
それぐらいが普通なんじゃないでしょうかw



VA´さん

そうですwまぁタイトルからねw

別に星蓮船は嫌がらせではないぜw



ミラクルさん

さとりに妄想を読ませて
「な、なんてこと考えてるんですかぁ」
ってさせたいですw

東方の二次創作ゲーは楽しいので是非w



みょんさん

ふふふ、みすちーは我が手の中にw

僕も私立は個人面接でしたw
集団面接は個人面接より緊張しましたw

仲間入りできればいいなぁw
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200903151336
<<東方やめることにしました。 | 埋め立て予定地 | なぁ・・・>>
この記事のコメント
 
なぜ僕が…
200903151408
いきなりナメクジを食うな!ww
いつの間に早苗管理委員長会長として就いたんだよ?ww
まぁいいけどさww
じゃあなたは衣玖管理委員長会長として就いてくれ
絵のほうは…確かにいいけどさ
でも…靴がなぜ巫女らしくないの?ww
女子高生の靴みたいじゃないんだしww
あ、失敗しただけなのかー
でも、一部だけ間違ったので、みらくる☆パンチ(威力20%)を食らわそうか…
一日経てば直りますので安心を…
では、食らうがいい(ボコッ
2009-03-15 Sun | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200903152129
危ないニコル!!

§ギコエル§「常識にとらわれてはいけないのですね!常識にとらわれてはいけないのですね!常識に(ry」


さっきコンビニ行って来た私は勝ち組ww

>暇なのよw遊ぶ相手居ないしw

泣くなww私もですwww



>60点満点中の30点ですよね?。。。

もちろん100点満点の中学校の定期テストですw

社会の最低点は9点ですね
理科の最低点は12点ですね
数学の最低点は26点ですね
国語の最低点は56点ですね
英語は・・・聞かないでください・・・

でも保健の最低点は68点なんだぜー

やっぱり中3から塾へ行ってホントに良かった・・・
2009-03-15 Sun | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200903152150
フランとかもしかしてチートな気が
2009-03-15 Sun | URL | VA´ #-[ 内容変更]

 
200903152207
ふふ、甘いぞ遊戯
友人だか、数学の入試で5点取った奴を俺は知っているw


さ、ミスチーを返してもらおうかw

仲間入り待ってますよ
入ったら盛大に弾幕ごっこですね♪
2009-03-15 Sun | URL | みょん #Ry2F02Xo[ 内容変更]

 
200903170216
大沖さんの作品は神ではと。
僕は紙と鉛筆でしか絵を書かない人間なので、ペンタブとかは詳しくないのです。
ふふ…数学2点の友人を僕は持っているw

僕も何か同人ゲー買ってみようかな。
2009-03-17 Tue | URL | 十六夜 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

