別窓 | スポンサー広告
----------
なぁ・・・
星蓮船楽しいだろうなぁ、オイ。。。

妬ましい・・・

あぁ妬ましい・・・


俺もやりてえええええよおおおおおおおお!

例大祭行きたかったよおおおおおおおおお!


ということでニコ動でプレイ動画を見てしまいました、御免なさいorz
見ない人の為に詳しくは書きませんが、これだけは言わせてください


三面で大爆笑しましたwww
声出して笑いましたよwww
神主GJ!!


あと


魔理沙可愛いよ魔理沙!
きっと今までの中で一番可愛い魔理沙でしょうw
服とかほんと可愛かったwww
あとジト眼最高!w

ということで星蓮船では魔理沙を主に使うことを誓いますw


それと二面ボスも可愛すぎるよw
見た目だけじゃなくて中身も可愛いw
見た瞬間惚れたw


しかも待ちに待った(?)キャラが出ますw
別に待って無いかなw


あとやっぱり音楽すごく良かったです><
一面からカッコよすぎですよwww


まぁしっかりとは見てませんケドw
全部見たら面白くなくなるしw
雰囲気だけを見てきましたww





今日は妬ましいので風神録ハードやってました。
うさ晴らしに自機昇格の早苗さんを倒しに行きました。
ついでに針巫女ではクリアしてなかったから。

そしたら
風4面
4面終了時1ミス



風5面
5面終了時2ミス



風6面
6面クリア時5ミス



ぐはwww調子良かったwww
っていってもみんなどれくらい残るのか知らないから凄いのかは分からんがw
これがガチプレイの威力(?)かww





どうも、新作できなくてジェラシーしてるから絵を描いたニコルです。今更挨拶。
入試前に何やってんだろうw→見るのか!?
パルスィじゃありません。
まぁ下手なのは御愛嬌ですw
色々と適当なのも仕様が無いのです(ぉ


言い訳タイム来そうな質問に先に答えておくコーナー

Q・誰てめ絵
A・紫様ですorz

Q・スキマ描いとけばいいと思ってるの?BAKANANO?
A・思ってました、僕が甘かったですw

Q・勉強しろw
A・サーセンw


どうすればもっと上手くなるんだろうw
とりあえず影の付け方を覚えようw
あと、もっと下絵も上手くなろうw

マウス辛い・・・
赤りんごさん神・・・
ペンタブ欲しい・・・
でも俺が持っててもなぁwww

とか思ってたら姉がペンタブを買いやがりました、妬ましい。

でも俺はおそらく使えませんw
だって姉は俺が絵描いてることなんて知らないしw

まぁ姉は絵師ほどではないけど流石に俺よりかは上手いw
だから絵を見られたら恥ずかしいw



あぁ・・・



なんか何もかもが妬ましいので「東方あるあるorねーよ」やりましょう。

1・テンション上げないとクリアできない。
2・魔理沙の箒になりたい。
3・紅魔郷のキャラセレクトの霊夢が可愛くてしょうがない。
4・1日1フランがデフォ。
5・禁弾「スターボウブレイク」は当然下避け。
6・たまにプリズムリバーをプリズムバーと言ってしまう。
7・天神剣「三魂七魄」が何故か得意。
8・藍しゃまは乱射魔。
⑨・チルノかわいいよチルノ。
10・幻神「飯綱権現降臨」は当然打ち込む。
11・妖はExよりPhの方がいけそうな気がするけどやっぱり無理。
12・永のアリス単体の存在を忘れる。
13・てゐが妙に苦手。
14・咲夜さんの「大丈夫、生きてる間は一緒に居ますから」を見るために永のExを頑張った。
15・花映塚が他の作品のハード以上に難しい。
16・幽香に踏まれたい。
17・文花帖は出来る気がしない。
18・男は黙って金閣寺。
19・風の妖怪バスターの存在意義が分からない。
20・初めてレザマリバグを使った時大爆笑した。
21・水符「河童の幻想大瀑布」が大好き。
22・風の5面道中の早苗さんが出てくる時がたまらなく好き。(BGM的な意味で)
23・祟符「ミシャグジ様」は当然打ち込む。
24・「行く」って打とうとするとたまに「衣玖」になる。
25・地の魔理沙の性能に男泣き。
26・舌切雀「謙虚なる富者への片恨」は敢えて大玉の方に打ち込む。
27・パワーが1以下でも四天王奥義「三歩必殺」は取れる。
28・さとりの想起「賢者の石」がカラフルで楽しい。
29・お空の「貴方も私とフュージョンしましょ?」にときめいた。
30・「2面ボスって可愛いよなー」と思って色々考えると結局みんな可愛い事を再確認する。

1~10個あるあるだった人
俺とは道を違えた様だ、残念。

11~20個あるあるだった人
そこはかとなく俺と似てる。

21~30個あるあるだった人
てんけてきてきな俺、意味不明。
生き方を見つめ直そう。



ふぅ・・・



思ったより面白くないなw

ったく、無駄な時間を過ごしたぜ☆
まぁ無駄なのは嫌いじゃないけどさw



そういや今日メロン行ってきましたw
受験?何それ(ry

だって!だって!
待ちきれなかったんだよ!

まぁ早く寝ればいいだろうw

買ったもの↓
戦利品
金がwwwねぇwww

やっちまったぜ☆

あとこれも届いたよw
魔法冥土まじかる☆さくやちゃん
あげませんよ?十六夜さんw

詳細は今度書きますwwめんどいんで



さて、次に更新するのは13日かなぁw
てか卒業式が13日の金曜日だw厄いぜw



ということで明後日入試行ってきます!
俺、受験終わったら、神主と結婚するんだ!



その後、ニコルの姿を見たものは居なかった・・・



と、不吉なモノローグを入れてみるテストw





そして以下米変身
§ギコエル§さん

コwwメwwしwwwすwwぎwww

僕なんておみやげ頼める友達がいませんw
まず東方オタがいねぇw
泣けるw

うっはww、mikoかわいいよmiko www

あきたこまちですかーw
とらかどっかで通販あったの見ましたよw

だからチョコレートは僕の心を掴んで離さないのです。



VA´さん

VA´さんの嫉妬も込めてミラクルさんにぶつけますw

嘘ですw楽しみましたか?ミラクルさん・・・



ミラクルさん

俺は。。もうだめだ。。

俺の。。。ニコルの言葉を。。。順也に。。。届けてくれ。。。

また一緒に。。酒。。飲もうなって。。。


冷たい風だけが吹いていた。
そしてその風はミラクルの心を刻むように。
PAD END


てかもう例大祭終わってるしw

ということで楽しみましたか☆(二回目)

ちなみに永琳と輝夜の関係についてはここ参照です→ここ
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
200903092218
<<いつでも同じところに行きつくのさ | 埋め立て予定地 | 自重少なめ。>>
この記事のコメント
 
200903092306
あるねーよは3.9,11,13,18、30しかありませんでした。
あまりやりこんでない証拠ですねww

マジさくやさんは僕も頼みました。文ちゃんと一緒に。
ちなみに普通の咲夜さんもあります。
ねたがあれば人形を使った4コマでも作りたいところです。
2009-03-09 Mon | URL | アッシュネコ #-[ 内容変更]

 
200903092343
>あるあるねーよ
僕は10個くうらいあるあるですかね~。
でも、14番はこれからあるあるになる予定ですw
僕は2ボスよりもルーミアがいるから1ボスのが(ryいや、嫌いなキャラっていないんですけどねw

まじかるさくや、くれないなら自分で買うまで(ry
2009-03-09 Mon | URL | 十六夜 #-[ 内容変更]

 
200903100209
10個もねーよwwあなたとは同じ道を歩けなさそうですwww
なんかさっきゅん人気だなー。。

>俺、受験終わったら、神主と結婚するんだ!

失敗フラグでも成功フラグでもBAD ENDな感じが・・・!

失敗→ 自殺

成功→ ニコル「あなたーご飯よー」

     ZUN「射命丸かわいいよ射命丸」
2009-03-10 Tue | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200903101240
13、19、20、27だけだw
29はウホッって思ってなんかいないよ!本当だよ!
レ…レミィ!だからこれh(ピチューン
2009-03-10 Tue | URL | VA´ #-[ 内容変更]

 
早苗になんてことを!
200903101419
早苗を倒そうとする者は容赦なく叩き潰す程度の能力を持つミラクルがやってきましたぜww
というわけで食らいやがれ!早苗の敵じゃぁぁぁぁ!
必殺…ミラクル☆パンチ!
食らった者は「常識にとらわれてはいけないんですね!」と言い続けるという恐ろしい必殺技!
まじかる☆さくやちゃんって人気あるのねww
つーか、僕のも買ったねぇww
みらくる☆さなえちゃんが出たようだし…これもフィギュア化されそうだなぁ
うん、出たら買おう…そうしよう!
ほーぅ…えーりんとてるよの関係はこうなってるのかぁ
2009-03-10 Tue | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200903102013
今日のアクセス数がいつもにも増して多い・・・だと・・・!

ニコルのアクセス数が増えてゆく・・・

1万・・・2万・・・3万・・・な、なん・・・だと・・・!

このフリーザ様と並ぶ53万・・・だと・・・!

歪みねぇな。

これはパーティーを開くしかない
2009-03-10 Tue | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200903122354
ん~~とりあえず一言いいかな?


自慢ですか?アイテムや絵やさぁ・・・・・・


そうかいそうかい・・・・いいですねww
はいはい。俺が・・・以下略w
2009-03-12 Thu | URL | siitake #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

